二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/08/12(日)21:37
  こんばんわ、、

  今日は、お願いと、お知らせです。



  365カレンダー こんなのも あります。



  お友達ブロガーさん、にゅうわんさんとこから転送です

  
  
  

  今年も365日わんこ・にゃんこ カレンダーのモデルさん募集が始まりました

      詳しくは こちら ↓


チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

      http://femichima.blog36.fc2.com/blog-entry-1008.html


Well Cat Ⅰ-lome

      http://wellcathome.blog.fc2.com/blog-date-20120727.html                  

   訪問していただけたらと 思います。


  
  里親さんとか、ボランティア 本当に、すごいですね

  頭があがりません、、

  どうか、一人でも、多く、参加して、いただけたらと、思います。



  ランマロンも、 参加してます。(12月25日)

  

  DSCF2163_20120812205359.jpg


  この写真で、お願いする予定です。 例の 素敵なハーネスで、、

  
  ワンコも、にゃんも、犬種も関係なく、みんな一緒に載れますよ~

  我が家みたいに、一緒に、、という方は、

  「ランとマロン」 と、いうように書いていただければ、

  これで、ひと枠になるそうです。

  どうか、 一人でも多く 参加していただければと思います。

  みんな一緒のカレンダーってのも、 うれしいですね!


  ニャンのあの子も、ワンのあの子も、、一緒のカレンダーだよ!

  こんなのも、すごいよねぇ、、、

  


  で、、

  365のポメラニアン カレンダー  ですが、、、

  出足は、快調で、安心していましたが、、

  まだ、まだ、 完成 ほど遠いですねぇ、、、

  本日の時点で、残り 45も、 あります


  まだ、参加 迷ってる人もいるのかなぁ?

  どうか、今年も参加していただけたらと、思います。

  

  どうか、みなさん、 

     参加お願いします



  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/13(月) 00:10 | | #[ 編集]
うちは、もうエントリーしましたよ。
8月18日です。(^_^;)
最近、エントリー状況みてませんが
まだ結構空いてますね。
早く埋まるといんですが・・・

プレゼント企画の記事。
今日アップさせていただきました~
2012/08/13(月) 13:54 | URL | ポンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/14(火) 14:50 | | #[ 編集]
ポンママさんへ

   うんうん、ポメ365カレンダー、
   ポン様エントリーは ちゃんと知ってる。
   テンプレートも、だけど、これ、素敵な写真だよねぇ、、、

   ちゃんと、記事 見ているよe-343
   まず、携帯でみた、、足跡残ってないけど、、

   コメント なんて書いていいのかわからなくて、、
   書いてないけど、暑いから、汗ふいてねe-343
   ランマロンままポケットかぁ?
   おやつ、ポン様、食べてくれるかなぁ?
2012/08/14(火) 21:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/720-afca9526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX