二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/08/08(水)02:16

  こんばんわ。

  今日の、ランマロン地方、、、、って 今日は、省略



  
 じゃあ、、いきますよ~!



  当選者 発表だよ~!





[広告] VPS




  お楽しみ当選者は、


   籐馬さん ちろまろママさん、ポンママさん    


  わんこは、、 ひなたママさん  




  4名様、おめでとうございます。



  ポンママさん、ひなたママさん、大至急 送り先を、

  コメント欄に、鍵コメで、お願い いたします。




  パソコン、突然、、メールの受信、ダメな状態に、なっちゃいましたので

  明日お店に パソコンあずけようと 思っています

  それまでに、連絡 いただければと、思っていましたが、、

  ママさん、、また やってしまいました。

  記事書いていて、途中でねむりこけていました。

  気がつけば こんな時間

  更新 遅れて、すみません 



  戦利品 いっぱいになったら、またプレゼント企画 やりますので、

  今回 ダメだった人も、また、応募してくださいね。

  ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/08(水) 11:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/08(水) 12:53 | | #[ 編集]
残念~~っ(>▽<)
動画見ながら「来い~っ!」って叫んでました(笑)
おねむモードのランちゃん可愛い(*´∇`*)
懲りずにまた再チャレンジさせて頂きますe-454
ママさん素敵な企画ありがとうございました♪
2012/08/08(水) 15:43 | URL | テラ #-[ 編集]
おおっ!
なんと、当選しているじゃありませんかっ!
パパさん、引いてくださってありがとうございます!
届くのを楽しみに待っていま~す♪
楽しい企画をありがとうございました!
2012/08/08(水) 21:34 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
こんにちは~。
ん~、残念!ご当選された方おめでとうございます~。
パパさん、またまた抽選にご協力、
お疲れ様でした~。
隣でくつろぐランちゃん、カワイイ~(^^)

ママさんお楽しみ企画、ありがとうございました(^0^)
2012/08/09(木) 00:44 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
ぉぉお~何かとてつもなくでかいにもつ届きましたぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾びっくりびっくり~
中開けてさらにびっくり~リラックマぁ~vvv
にゃんこ~vvvわんこ~vvv
ままさんありがと~!選んでくれたぱぱさんありがと~!せっかくの戦利品なのにこんなにいっぱい良いのかな!?

だもって実は!帰ってきてPCつけてたら「ちゃらんぽ~ん♪」夢羽羽瑠と玄関にだ~っしゅ!
Σ(・□・;)!!!?!???
あっあれ!?当選見る前に届いちゃったよ~(笑)
そしてごめんなさい(>人<;)何かの機会に言おうと思ってたの忘れちゃってた川じゃなくて井だという事をv(爆)
そして毎回郵便屋さんは羽瑠をパピヨンと間違える…面倒なのでそちらはそのままスルーしてみた(笑)
ホントありがとございます!
2012/08/09(木) 19:15 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(木) 20:26 | | #[ 編集]
テラさんへ

   また、やろうねぇ、、
   今回は、ダメだったけど、、次は大当たりだよ!
   パパさんがね、、
   「引く方も、緊張しちゃう、、」って言ってた。

   アミューズメント商品は、ディスカウントショップでも、捨てるような値段なんだよねぇ、
   
2012/08/09(木) 22:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   おめでとう!
   なんか、くじ運あるねぇ、、、いい事だね!
   もうすぐ、届くと思うから 楽しみにしていてね!
2012/08/09(木) 22:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   今回は残念だったけど、また応募してくださいね。
   次は、クリスマスか、ブログ記念かかな?
   今日 どうしようもない物 全部、ディスカウントストアーに、
   持っていきました。
   私としては、きれいサッパリ~なのに、、
   また、また、  勘弁してよ~!です。
   
2012/08/09(木) 22:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
藤馬ちゃんへ

   「届いた~!」
   藤馬ちゃん、一番目の当選者だよe-343

   いつも、「籐馬ちゃん」って言ってるから、
   「籐馬さん」って、言えず、もぐもぐしちゃったよ、、、


   浅川ではなく、浅井なの?
   あれ、あれ、ですe-351
   暑いから、汗ふいてね。(あはは、汗ふくの、私だわ、、、)
2012/08/09(木) 23:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(金) 22:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/715-581b8ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX