二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/08/06(月)22:58


  雨が少し降ったランマロン地方です。

  でも、むしむし暑つかった

  
  変な天気だったけど、、夕方、 夕焼け だったの。

  明日も、いい天気で、暑いのかなぁ?

  ほどほどで、お願いしたいママさんです。



  暑中見舞いプレゼント 応募ありがとうございました。

  本日の9時で、応募、締切させていただきました。



  確認させて いただきます。

  もし、名前がないよ~!という方が、おりましたら、

  大至急 連絡くださいませ。




  お楽しみは、



  ポンママさん   テラさん   ピノ母ちゃん   フランママさん

  ちろまろママさん  藤馬ちゃん  アザミの花さん  ちわわんさん。




  ワンコは、、


  ひさぶーさん  ポンママさん  アビィのママさん ちわわんさん

  ひなたママさん (鍵コメでお話していただいたので、見落としちゃいました

           失礼しました。すみませんです)


  で、よろしいでしょうか?






  
  お楽しみの方から、抽選しますね。

  その時、、、もしも、ワンコと、両方希望の方が 大当たりした場合

  ワンコの方は、、我慢していただきますね、、、

  いいぃ? いいよね、、、

  
  わくわく、ドキドキ、もうすぐ、ですよ!

 




  ところで、、


  お宅のワンコ

  
  スイカは 好きですかぁ?


  
  ランマロン、、赤いのも、黄色いのも、 どちらも 大好き



  でもね、、、

  マロンはさぁ、色のない部分も、好きなのよねぇ、、、



  DSCF2302.jpg


  DSCF2309.jpg



  ランちゃんは、ここは、食べないの、、、

   普通は、そうだよねぇ、、、

  マロンは、 皮まで、食べちゃいます、、、


  
  
  マロン、ワイルドで、いいわぁ~


  


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ミルクもココアもスイカ大好きですよ^^
ココアも白いとこまで食べちゃいます。
ココアもワイルドですね^^;
2012/08/06(月) 23:21 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/06(月) 23:38 | | #[ 編集]
マロンくん、やっぱワイルドだわ~(^m^)
ピノもスイカ、好きですよ~。
白いところは・・・ワタシ用に皮をむいて
漬物にしちゃうので、ピノにはあげたことなかったなぁ・・・。
今年はあげてみますね~(^^)

お楽しみ抽選、結果楽しみにしてま~す♪
2012/08/07(火) 01:35 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 10:01 | | #[ 編集]
ポンはスイカ大大大好きで~す!
抽選楽しみ~!!
でも、両方にエントリーしてるね・・・私。
なんか、欲しいです感満々みたいで恥ずかしいです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2012/08/07(火) 13:22 | URL | ポンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 13:30 | | #[ 編集]
アビィも瓜系は大好きで、メロンとスイカには目がないですよ。
マロンちゃんは綺麗に食べて捨てるとこないからまさにエコですねv-290
環境にもやさしいよ^^
2012/08/07(火) 17:26 | URL | アビィのママ #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   ずいぶん昔、ぬかずけを、やっていた頃
   皮も、一緒に ぬかずけした事 あります。
   キューリと、同じ感覚かな、
   かなり、いけましたよ。e-328

   お楽しみ、もうすぐやる予定だよ!
   私、いつもの事で、、アップするまで、大丈夫かなぁ、、
2012/08/07(火) 21:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   ランちゃんは、お嬢様だから、、
   色のある所しか 食べないんだよぉ、、、

   たぶん、キュウリみたいな 感触だと、思うの。
   ず~と、昔、漬物にしてた私だよ。


   娘、やっぱり定番 友達に、白い、、を 買ってきました。
   友達の、ご希望だったとか、、、
   帰りの飛行機から、見た空が すご~く綺麗だったって!
   素敵な、北海道だったみたいです。
   この次は、私だね。
2012/08/07(火) 21:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポンママさんへ

   楽しみは、いっぱいあったほうが、いいねe-343

   きっと、どちらも、って思った人 他にも、いるかもしれないね、、
   私の記事の書き方が、悪かったかなぁ、、、

   もうすぐ、当選者 アップする予定だよ~!
2012/08/07(火) 21:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アビィのママさんへ

   野菜のシャキシャキ 大好きなマロンです。

   何でも、好き嫌いないマロンです。
   ゴーヤも、食べるよ~

   プレゼント企画 もうすぐ、発表だよ!


   私ってさぁ、、
   記事 書いて、安心しちゃって、、その後 保存しないで
   ダウンしちゃうのよね、、、
   今日は無事、発表できますように、、、ですね。
2012/08/07(火) 21:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
(^・-・^)(^._.^)食べる食べる白いとこ食べる!前歯でシャクシャク良い音立てて~♪
羽瑠はスイカ未体験だなぁことしあげてみようかなぁ~(*・ω・)ワクワク
2012/08/07(火) 21:38 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]
籐馬ちゃんへ

   ワイルドな女子 いるのねぇe-343


   新しい記事 見て~!

   
2012/08/08(水) 02:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
あ~ポコも一緒よ。
マロンくんと。
ほっといたら皮まで食べちゃう@@;
ワイルドだよね~
2012/08/09(木) 16:36 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   ポコちゃん、可愛いけど、男子だったのよねぇ、、、
   ワイルドな男子 素敵だよねぇ、、、

   スイカを、我が家では、「ワイルド」と呼んでいますe-351

   きゅうりみたいな感じなんだろうねぇ、、

   ここんとこ、ず~と昔は、ぬかみそに漬けていた事 あります。
   
2012/08/09(木) 22:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/712-afa40dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX