二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/08/03(金)22:31
  こんばんわぁ。

  今日は、月が綺麗なランマロン地方ですよ

  すごく、大きいの。




  ランマロン 昨日、おうちシャンプーしました。

  その後、お風呂で、泳ぐかなぁ、、と思って 

  初めてのこころみ



  やっぱり、、ダメだねぇ、、

  川とは、違うのかなぁ、、、

  水の量が、 少し足りなかったかなぁ、、、

  足がまだ、着く量だったからかなぁ?



  シャンプーした後は、ブラッシングだね、、、



  ランちゃんからね。

  DSCF2341_20120803215535.jpg



  その時、、

  マロン、、、こんな顔していたの。



  DSCF2340.jpg


  真剣な顔してるよぉ、、、




  DSCF2342.jpg



  この後、、

  ママの見えない場所に、 隠れていました。

  (とりあえず、見えない場所に、、、、)

  

  隠れても、、マロンも、、ブラッシングだよ~!



  
  暑い夏だから、、うれしい事も。
  
  昨日 1週間分の 食量まとめ買いする日だったの。
  
  ランマロンまま、、なすが 好きなの

  やっと、値段もお手頃になったので、2袋 買ったの。

  焼きなすも、好きだし、、

  麻婆なすも、いいなぁ、、、

  なす味噌も、好き



  パパさん、帰った、夜には、こんな状態でした。


  DSCF2333.jpg


  さらに、トウモロコシも、 加わった


  DSCF2335_20120803215402.jpg




  暑中見舞いプレゼント企画

  8月6日(月)まで、 応募 受け付けていますので、、

  まだ、まだ、大丈夫です。





  
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/03(金) 23:17 | | #[ 編集]
茄子・・だーーい好き。

茄子と餃子の皮を使って
レンジでラザニアを作っても美味しいよおお
2012/08/04(土) 21:57 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   ちわわんさんも、なす、好きですかぁ?
   やっと、お手頃価格になりましたねぇ
  
   そんな素敵な料理が あったのねぇ、、、
   今度、作ってみますね、、ラザニア、ラザニアe-343
   
2012/08/05(日) 02:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/709-c74dcb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX