二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/07/30(月)23:25
  
  暑いですねぇ、、猛烈に!



 暑中お見舞い 申し上げます


  
  ランマロンまま、、今日は もう定時を 待つのみ、、

  定時と共に 仕事終了しました。

  もう、限界、

  夏はまだまだ、続くんだから、無理できないですよね、、

  こういう所は、自分で、管理 調整できる会社なので、、、

  さっさと、 帰ってきました



  ん、、で .ねぇ、、、

  かなり、収納が 一杯に なってきましたので、、

  暑中お見舞い プレゼント企画です



 
  中身は、何が入っているか、、



      お楽しみを3名様に!




  DSCF2325.jpg



  右のワンコ  1名様に!

  写真撮るために、はじめて出しました 新品です。

  これだけで、袋いっぱいに、なっちゃうので、、、

  これは、これだけで、 一人の人に、、、

  「わんこ希望」と、書いてくれると 助かります。





  プレゼント 応募期間は、 一週間

  (来週の月曜日までね)  8月6日だよ。


  
  たいした物は、 入っていないかも しれないけれど、、

  ランマロンままから 「いつも、ありがとう」の、気持ちです。



  DSCF2326.jpg




  ランマロンと、交流して下さってる方

  皆さん、応募してくださいな。

   コメント欄にて、応募して、くださいませ



 
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




 
コメント
この記事へのコメント
ん?まさかの1番乗りだ~
ランマロンママのプレゼント企画。
応募いたします~!
わがままは申しません。
ワンコさんでもなんでもかまいませんよ。
きゃ~!
当たりますように~
2012/07/31(火) 09:17 | URL | ポンママ #-[ 編集]
毎日暑い日が続いて体に応えますねe-330
私もここ最近は早寝してます!
ママさんもお体にお気をつけくださいませ。

プレゼント企画応募させて頂きます♪
届いてからのお楽しみの物でも構いません!
当たれば何でも嬉しいです~(笑)
宜しくお願いしますっ☆
2012/07/31(火) 18:53 | URL | テラ #-[ 編集]
こんにちは~。
こうも暑くては休養が必要ですよね!
夏は始まったばかりですもん。

またまたママさんの太っ腹企画!
ワ~イ。応募させて頂きます~(^0^)/
ワンコのぬいぐるみ、大きいですね!
ラン・マロンちゃんと並んでその大きさにびっくり!
ピノは大きなぬいぐるみはコワイらしくて
威嚇吠えしちゃうんですよ。。。
なので、他のお楽しみ、待ってま~す♪
よろしくお願いします(^^)
2012/08/01(水) 01:02 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
4番手です
太っ腹ママさん企画滑り込みセーフ~
って先着順ではないですから・・・
応募させていただきます
『ワンコ』はもうたくさんいますから
お楽しみでお願いします


ピーピー鳴き声
ママさんブログから聞こえた声に
カノンが反応してました・・・
フランは無反応でした(-_-;)
2012/08/01(水) 18:17 | URL | フランママ #-[ 編集]
毎日、ほんとに暑いですね~
ママさんお仕事お疲れ様です

ママさんのプレゼント企画、参加させてもらってもいいでしょうか♪
わんこさんはうちのちろまろには、ちょっと大きそうなので、お楽しみのほうでお願いしま~す♪
2012/08/01(水) 20:45 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
ありがとう
お久しぶりです。
コメントありがとう。

体は少し落ち着いてきたよ~
それで、そろそろまた、書いてみようかと思って、
7月26日に、近々アップする記事を書いて、気まぐれポエムは、浮かび次第アップする予定です。
ポエム載せたら、ランマロンままのところに、コメントかメールしようと思っていたの。良かった。来てくれて。
本当に、ありがとう!
何度も言うけど、出会いに感謝です。

これからも、よろしくね
けど、携帯だから、足跡つかないと思うけど、遊びにいくね!!

それから、情報教えてくれて、ありがとう。嬉しいです。

暑さも、きついし、体に気をつけてね。

ありがとう!
2012/08/01(水) 23:02 | URL | Ravich+ #-[ 編集]
我が家は結構頂いているので今回辞退します^^
それにしても大きなわんこですね~^^;
2012/08/02(木) 00:25 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
ポンママさんへ

   応募ありがとう。
   誰も、いなかったら、どうしようかと思っていました。

   ワンコも、同時に、ありがとうね!
2012/08/02(木) 02:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
テラさんへ

   応募、ありがとうございます。

   本当に 毎日、暑くて 身体が、どうにかなっちゃいそうだよ。
   私は、オリンピック 堪能しております。
   内村くん、金メダルだ~!
   すごい、すご~く、うれしい!
2012/08/02(木) 02:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   応募 ありがとう。
   焼けつくような暑さですね、、、

   いっぱい、おいしいの食べて、
   おいしいの、飲んで、疲れをとるしかないですかねぇ、、、
2012/08/02(木) 03:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こんにちは。

自分で、管理 調整できる会社って良いですね、とっても羨ましい。
私は時間に縛られていて、なおかつ早出、残業も命令されるがままなので、しんどいですよ。
まあ、お給料もらっている限り文句は言えないですけどね。

ずうずうしいですが、とても可愛いので私もわんこ希望します。
よろしくお願いいたします。
2012/08/02(木) 11:32 | URL | アビィのママ #-[ 編集]
フランママさんへ

   ワンコ、たくさんいるもんねぇ、、、
   誰も、応募なかったら、どうしようかと、思っちゃったよ。
   応募してくれて、ありがとう。
   今回も、くじ引きだね、、、
2012/08/02(木) 13:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   応募してくれて、ありがとうです。
   誰もいなかったら、どうしようかと、思っていました。
   よかった。
   また、くじ引きだね。
2012/08/02(木) 13:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Ravich+さんへ

   うれしいな。
   気持ちって、通じちゃうのねぇ、、
   そうかぁ、、少し安心しました。
   アップ楽しみにしていますね。
   でも、無理しないようにね、、 夏の暑さは、まだまだ、続きますから

   本当に、出会いに感謝ですね。
   うれしい。こちらこそ、ありがとうね!
2012/08/02(木) 13:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   あら、、パパさん、残念だわ。

   こちら、焼きつくような暑さです。
   早く、涼しくならないかなぁ?
2012/08/02(木) 13:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アビィのママさんへ

   ワンちゃん希望ですねe-343OKですよ~!
   お楽しみは、どうしますか?

   自分の定時までいれば、あとは本人の自由です。
   その代り、年間の給料計算も自分で 管理しなくては、いけないんだぁ。
   103万とか、130万とかね、、、
   いいところもあれば、そうでない所もあるよ、、それなりに、、

   応募してくれて、ありがとう!
2012/08/02(木) 13:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
わぁ~
暑さとボーナス減でダレてたらもぅ8月だった~(笑)そして何時も遠慮なく参加で申し訳無いですが参加でお願いします\(//∇//)\でかわんこも好きだから捨てがたいけどお楽しみにしよっかな(((o(*゚▽゚*)o)))

ママさん毎日お仕事お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
とーまはチャリ通勤で足代うかしてたら腕がコンガリなってきたよぉ( ´ ▽ ` )やーん
もぅこうなったら目指せランちゃんマロンくん色!(笑)
2012/08/02(木) 20:47 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/02(木) 21:59 | | #[ 編集]
わんこ欲しいです
きゃー、かわいいワンコさん。
くるみさん、喜ぶ顔が目に浮かびます!って祈願早すぎですね笑
応募させてくださいまし~★
2012/08/03(金) 15:01 | URL | ひさぶー #-[ 編集]
出遅れましたが…(;^_^A アセアセ・・・
楽しい企画をいつも有難う!!
私も応募させてください♪
ヨロシク(^○^)/お願いします!

雨が沢山降った後、ず~~とv-278v-278v-278
本当に暑いですね~
早く少しでも涼しくなってほしいなぁ~
2012/08/03(金) 15:23 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
藤馬ちゃんへ

   参加、参加~ぁe-343
 
   チャリ通なんだぁ、、
   日焼け止め、、塗ったほうがいいよ、、、
   って、、あたしも、右うでだけ、日焼けしているよぉ。
  
   本当に 毎日 暑いねぇ、、、
   雨が降らないから、、からからだね。
   ドバ~と、夕立、欲しいわ!
2012/08/03(金) 22:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ひさぶーさんへ

   わんこ、だね!
   ありがとう。
   
   マロンは、白い子 ぶんぶん 振り回して、すごかったの、、、
   くるみちゃんは、、どんな対面に なるかなぁ?、、、
   当たるように、、願っていてね。


   毎日 暑いから、、どうぞ家族の皆さん、無理しないようにね、、
   それにしても、、今年は、暑つすぎで、ないですかぁ?
   
2012/08/03(金) 23:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   出遅れてないよ~!
   そのために、応募1週間にしたんだもん。

   たいした物入ってないけどね、、
   誰が当たっても、 一つでも、喜んでもらえるのあればいいかなぁ?
   なんて思っているの。
   ありがと。

   夏休みは、こっちには、帰ってこないの?
   
2012/08/03(金) 23:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
私も応募しちゃおうっと。

よろしくです。

ワンコ。。可愛いなあ。。
希望しちゃおう。。。っと。
2012/08/04(土) 21:56 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   応募ありがとうね。
   お楽しみと、わんこと、両方だね。どっちか、当たると、いいねぇ。
   抽選、楽しみにしていてね。
2012/08/05(日) 02:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/708-404b78b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX