二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/07/22(日)22:09
  今日も過ごしやすいランマロン地方でした

  この位が、ちょうどいいんだけど、、

  まだまだ、、夏 本番はこれからですから、油断したらいけませんね。


  
 
  少し前から、マロン 気になっていることが ありました。

  朝、散歩に 行く時も、、

  散歩から、帰って来る時も、、、

 


  必ず、通る場所

  お隣さんの柿の木

  小さい柿が、落ちているの、、、

  まだ、本当に 小さいんだけど、、、



  昨日、 ママさん仕事行く前に、シッコさせに、外へ

   (シートに、シッコ出来ないマロンは、これで、ママが帰って来るまで我慢なの)


  その時、

  やっぱり咥えてきちゃいました。


  201207210805000.jpg


  携帯なので、画像 悪いです。

  そのうえ、写真、ぶれぶれです。すみません。



  201207210808000.jpg



  で、うまうま食べてるマロン 


  「種 気をつけないと、いけないなぁ、、」なんて思っていたら、、



  何故か、ランちゃんが 、、


  201207210814000.jpg


  半分位の所で、ランちゃんが 食べてるの!

  マロンが、ゆずって、あげたのか、、、

  ランちゃんが、うばい取ったのか!!

  結構、こういう時 ランちゃん、すごいからなぁ、、、

  まあ、二人で、半分こで、 いいよねぇ

  でも、、

  
  でも、、種がないの!

  
  う~ん、マロン 食べちゃったぁ?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
お二人さん
お腹から柿の芽が生えちゃうぞー^^;
2012/07/22(日) 23:51 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
二人で仲良く食べたのですね~(^_-)-☆
でも、まだ緑色・・・(笑)
これから美味しくなった柿がたくさん落ちていたらきっともっと食べたくなってしまいますね♪
2012/07/23(月) 09:22 | URL | ブーくん #AzmySJ4g[ 編集]
マロンくん、今年もお楽しみの柿、お口いっぱいにしっかりくわえてきましたね~!
青い柿って、見てるとすっぱそう??だけど、わんこはおいしいのかな~♪
えっ!種も食べちゃったの??
おなか、大丈夫かな~??
2012/07/23(月) 09:41 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
うほ。。。

種?どおうなった?
気になるわ。。。。

こちらも涼しいですが
段々今日から暑くなりそうかなああ。。
2012/07/24(火) 11:11 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランちゃん、意外とやりますなあ。
まろんくんも優しいこと!!
どちらのお腹に種が?気になっちゃいます。

↓足も大丈夫なようでホッと一安心ですね。
元気いっぱいが一番です。
2012/07/24(火) 20:29 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   あははは、、本当に!
   昔、スイカの種、、よく、そういわれた事がありますe-351
2012/07/25(水) 09:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ブーくんへ

   これから、だんだん大きくなって、
   少しづつ、黄色くなっていくんですよねぇ、、、
   マロンにとって、楽しみな季節になります。
   本当に、二人で、仲良くでした。
2012/07/25(水) 09:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   あまり、おいしくは、ないんだろうなぁ、、ランちゃん、残したもん。
   種、、マロンが食べちゃったんだろうなぁ?
   うん〇と、一緒に出たと、思いたいですe-351
2012/07/25(水) 09:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   こちらも、また、暑さが戻ってきましたよ~
   暑いよ~!
   種、うん〇と、出たと、願いたいです。
   マロンのおなか、なんとも、ないの。すこぶる元気です
  
2012/07/25(水) 09:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mayuちゃんへ

   たぶん、マロンのお腹に、入ったと、思うの。
   ランちゃんが、手に持っていた時は、もうなかったから、、、

   ランちゃん、たまに、まだ、右足あげてる事あるけど、、
   大丈夫みたいです。ありがとう。
2012/07/25(水) 09:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/703-4910a15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX