二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/07/16(月)22:04
  こんばんわぁ、、

  皆さん、いい連休 過ごせましたでしょうか?

  ランマロンままは、祭日は関係なく、今日も、仕事でした。

  あちかったよ~!




  マロンね、、

  バビーの頃から、パイナップルが 苦手みたいなの。

  あの、葉っぱが、苦手なのかなぁ、、、

  今年は、どうかなぁ?

  少し 試してみました。



  [広告] VPS





  恐いのか、どうなんだろう?

  でも、切ってあげると、パクパク食べるんだよ!




  DSCF2217_20120716215007.jpg



  マロン、、ここの部分はさぁ、


  捨てないで、もう少し置いておこうね!





  あのね、、動画も、こうなっちゃうと、面倒くさいね!

  なんか、、動画載せるのも、考えもんだよね、、、

  なんて思っちゃいました。すみません。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰していました
マロン君はパイナップル食べるの~?
試してみたことがないけど、ワンちゃんも食べても大丈夫なのね
今日、梅雨明けしたみたいね。
これからが暑さとの戦いだけど、体も疲れるからぐ~たらすることも大事よね。
2012/07/17(火) 12:07 | URL | ぷう #-[ 編集]
二人の声に寝ていたブライヤーが反応して、PCの前まで来ました(笑)
怖いのでしょうか?!
ものすごい反応ですね(#^.^#)
おいしそうに切ってあるものだけにして~と聞こえてきそうですね(笑)
2012/07/17(火) 15:51 | URL | ブーくん #AzmySJ4g[ 編集]
こんばんわ!
へぇ~
マロンくんにも苦手なものあったんですね~
でも、面白いっ!
むいたら食べるってー!
やっぱりマロンくんは面白いわ^^

動画載せるの面倒って?
FC2の動画は時間かかるのかな?
見せてもらう方は、マロンくんの逃げ腰な様子がよくわかっていいけど…
2012/07/18(水) 22:05 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ぷうさんへ

   暑いねぇ、、、
   もう、あせもができちゃったよぉ。
   パイナップル、ランマロン食べるよe-343
   ブドウ以外は、果物だいたい食べるよ。
   暑いけど、果物いっぱいの季節で、うれしそうよe-343
2012/07/19(木) 08:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ブーくんへ

   そうか、、そうか、、「恐い」って言ってたんだね。
   ブーくん、おりこうさんだから、助けようとしたのかしら?
   ワンコにも、言葉があるのねぇ、、、
   このあと、いっぱい、あげましたe-264
2012/07/19(木) 08:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   動画自体は、いいんだけど、、
   会員登録、うんぬん、、とかの事なの。

   マロン、パイナップルが、小さい頃から、恐いの。
   ついつい、遊んじゃいます。
   いけないママですね、、、
2012/07/19(木) 08:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/697-258bd942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX