二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/07/01(日)19:46
  こんばんわぁ、、

  ランマロン地方、少し雨が降った日曜日です。

  

  雨だから、、堂々と、昼寝を、満喫したママさんです。

  これを、したかったのよ~



  少し前の事です、、

  もうすぐ、トリミングだけど、少し くちゃい?

  くちゃいから、ランマロン、シャンプーしました

  シャンプー ドライヤー いい子に出来たから、ご褒美です 

  耳の辺、 完璧ではないけど、、夏だから、、大丈夫でしょ、、、

  ブラシは、後で、ゆっくりね!



  DSCF2028.jpg




  DSCF2030_20120701125956.jpg



   ご褒美は、のしいか ですよ~!



  なんて、ガムなんだけど、、のしいかみたいです。

  クルンって巻いてあるのは、最後、飲み込んじゃうおバカさん達だから、

  これなら、安心かなぁ、、、




  夏の帽子 いただきました。



  DSCF2136_20120701125748.jpg



  夏の帽子、 帽子だぁ~ 





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
雨だ~ ゆっくりしようって、たまの雨はそんな気持ちになれますよね。
お花の水やりもしなくていいし。
ゆっくり昼寝ができて良かったですね。
我が家も同じでした~

ガム噛んでいる姿って幸せそうですね。
可愛くてホッとする写真をいつもありがとう。
2012/07/01(日) 22:34 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
のしいかだ!
見える見える!のしいかに。
そう、最後は飲んじゃうんだよね。
それムリでしょってサイズでも最後は飲んじゃうから
怖いんだよね。

うふふっ。。。このメロンの帽子は
食した後、どうなるのか???
むふふ。。。
2012/07/02(月) 22:12 | URL | レイPO #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

   こちらこそ、いつも、ありがとうございます。
   あのね、、写真 もっとうまく撮りたいなぁ、、なんて思います。
   綺麗は、綺麗で、、
   やっぱり、カメラかしら?
   デジカメじゃあ、ダメかなぁ、、、、
2012/07/02(月) 22:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

   これさぁ、、「みんなの声で、作られたガム」って書いてあったの。
   みんな最後は、飲みこんじゃうのかなぁ?
   で、のしいかに、なったんだって!、、、
   なるほど、なるほど、、でした。

   今、熱、出てる人 多いから、身体気をつけてねぇ~
   温度差が、激しすぎるからだね。
2012/07/02(月) 23:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/685-0a6261f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX