二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/06/21(木)00:37

  台風、すごかったですね。

  ランマロンの家でも、 ママさんの花達 心配でしたが

  朝、起きたら、ハイビスカスと、ユリの鉢が倒れていました。

  ユリが、1本 折れかけたかなぁ、、

  セロテープでそこんとこ留めたけど、、

  丈のある花が風の影響うけたみたいですね




  ここの所 むしむしの暑さだったランマロン地方

  ランちゃんは、こんな感じでした


  DSCF2058_20120621000724.jpg


  
  あらあら、猫砂が、、、見なかった事にしてくださいな、、、

  

  床の、ひんやり感が いいのかなぁ?



  で、

  冷え冷えマット  出しました



  DSCF2052_20120621000605.jpg


  DSCF2057.jpg




  我が家の紫陽花も、咲いています。


  DSCF2047.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
うぇ~ん、ママさ~ん
バラのアーチが倒れちゃったです
いろいろもとに戻したんですけど、もうだめかなぁ
結構しょんぼり
秋にはぜったいと思ってたんだけど・・・・台風なんて嫌い!!
2012/06/21(木) 02:09 | URL | ジゼル #-[ 編集]
台風が過ぎていくとき、庭の花たちが気になりますよね^^;
やはり折れてましたか・・・もったいない。
我が家の花たちは風もそう強くなかったので、大丈夫でしたよ。

今日も朝からず~と雨で、寒いくらいです。
2012/06/21(木) 17:02 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   あんな重いのが倒れたんだねぇ、、
   バラ、大丈夫だったかな?
   台風まだ、まだ、来るから、今度は倒れないように
   しっかり、固定させてくださいね、、
   けがとか しなくてよかった、、、
2012/06/22(金) 01:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   前もって 花達を、避難させたりすると なんともなかったり
   今回みたいに 何もしないと、倒れたりしちゃうのよねぇ、、

   ユリ、折れかかっていたから、セロテープで、留めた
   棒をさして、へにゃ~とならないように、留めておいたけど、、どうかな?

   こっちは、降りそうで、降らない変な天気です。
2012/06/22(金) 01:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
冷え冷えマット買わなきゃ><
去年ぽぽがかじって壊しちゃったので^^;
ランちゃん冷え冷え気持ちよさそうだねっ♪

2012/06/22(金) 11:50 | URL | Tomomi #mQop/nM.[ 編集]
tomomiさんへ

   名前 変えたんだねぇ、、
   誰かと思ったら、ママさんだった、、e-349
   リンクの所も、替えなくちゃあだね、、、
   
   冷え冷えマット、やっぱ、夏の必需品です。
   POPOちゃんに、買ってあげて下さいな。
   乗るかな、、、でも、本当に自分が暑かったら、乗ると、思うの、、
2012/06/22(金) 21:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/676-6bc60c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  台風、すごかったですね。  ランマロンの家でも、 ママさんの花達 心配でしたが  朝、起きたら、ハイビスカスと、ユリの鉢が倒れていました。  ユリが、1本 折れかけ...
2012/06/22(金) 06:13:15 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX