二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/06/20(水)03:05

  すご~い風と雨のランマロン地方でした

  台風 心配です、、

  皆様地方は、どうでしょうか?

  どうか、被害が、ないように、、、



  
  ママの花達 大丈夫かなぁ、、なんて 

  少し 心配してるママです、、

  もう少しで咲きそうなユリも、

  やっと咲きそうなバラも、 心配なの、、、、

  でも、なるようになれ!  旗揚げ状態のママさんです、、




  うれしいです 

 
  365カレンダー



   出足 快調です~!




  日曜のエントリー開始から、2日で

  200人位の人がエントリーしてくれましたよ、、

  これは、すごいよねぇ、、、

  こうなったら、早く完成したいですよねぇ



  完成した場合、パート2のエントリーが始まります。

  この場合 絶対に完成は、無理なんだよねぇ、、、

  だから、やっぱり、まず、初めのカレンダー完成させたいですよね



  
  ランマロン地方 今 この花が あちらこちらに


  201206171710001.jpg


  201206171710000.jpg


  柏葉あじさい  

  何年か前までは、我が家にも あったのになぁ、、
  
  野良猫が、この花のそばで、トイレして 枯れちゃったけど

  やっぱり、素敵だね、、

  また、欲しくなっちゃった 




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



  




コメント
この記事へのコメント
おはよーございます♪
お花さん達は大丈夫でしたか??
ウチは、台風の目が通過したおかげ(??)で、
大した事なく過ぎて行きましたよ~
365カレンダー♪
こなちゃんの誕生日の4月6日にエントリー
しましたよ~楽しみですね~(*'▽'*)
2012/06/20(水) 06:42 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   こなちゃんも、エントリー完了ですねe-343
   一安心ですね、、よかった、よかった。

   完成が楽しみですねe-349
2012/06/21(木) 00:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/675-9863eb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  すご~い風と雨のランマロン地方でした  台風 心配です、、  皆様地方は、どうでしょうか?  どうか、被害が、ないように、、、    ママの花達 大丈夫かなぁ、、な...
2012/06/21(木) 02:11:58 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX