二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/06/17(日)22:08

  こんばんわぁ、、

  なんて、暑い 日曜日なんでしょう、、

  ランマロン地方、気温も上がり、すご~く暑い日になりました。



  正午になる、5分前から、

  スタンバイ


  でも、なかなか、たどり着けなかったの、、、

  皆さん、同じ気持ちで、サットウしていたのかしら?



  でもね、、、

  
マロンの誕生日 ゲットしました~!



  DSCF2038.jpg


  過去2年間は、マロンのお隣の 神奈川のレオ君が いつもこの日、キープ

  去年なんて、エントリー開始、15分で、もう、レオ君、いたんだよ~、、、

  まあ、、去年は、2枠いくつもりだったから、諦めもついたけど、、、

  でも、、

  やっと、今年 初めて、マロンの誕生日 ゲット出来たよ


  本当に、うれし~



  あはは、、レオくん、来年も 負けないぞ~!

  今年は、マロンに、この日を、くれて、ありがとう



  で、ランちゃんは


  DSCF2036.jpg


  1月5日 無事、エントリー出来ました。



  
  今日 一日で100人位 エントリーしてくれたみたいで、、

  今年は出足、順調かなぁ



  友達ブロガーさんの、ワンコ達の 名前がいっぱいで、うれしくて、、、

  

  今年は、通常道理の エントリー開始だから

  きっと、はらはら、ドキドキなく完成してくれる事を、

  願いたいものですね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
らんちゃんとまろんくんの カレンダー枠しっかりと確認しましたよっ♪
ママさん、よかったですね!!

私も6/1無事とれました☆はじめてなので
本当に楽しみです!!
2012/06/17(日) 22:10 | URL | ひさぶー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17(日) 23:29 | | #[ 編集]
私も12時にはりついてました^^
なかなかうまく表示されなくて、あせっちゃいました
簡単に、365日うまるものだと思ってましたが、そうでもないんですね
順調にできあがりますように
2012/06/18(月) 00:20 | URL | ジゼル #-[ 編集]
あははは。。

元旦生まれっているのかなあ?
2012/06/18(月) 09:19 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ママさん、今年はばっちり希望の日がとれてよかったですね!
うちもおかげさまで、ばっちりとれました♪
(えへへ、実は製作部長が頑張ってくれました)
来年のカレンダーも無事にできますように~!
2012/06/18(月) 13:13 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
マロンくん初ゲットよかったね~!(^^)!
お隣でにっこりほほ笑むレオくんも可愛い~♪
ランマロンブログとタイトルかぶっちゃった~^_^;
すみませんっm(__)m
昨日夜帰宅して、そろそろだったよな~なんて思いながらPC開けたら始まってた~!
ビックリしましたが何とかお誕生日をゲットできました~!(^^)!

前年度より幸先がいいような~…
無事埋まるといいですねっ(^_-)-☆
2012/06/18(月) 16:52 | URL | ゆぴこ #SFo5/nok[ 編集]
ひさぶーさんへ

   見た! 見たよ~!
   早く、写真に変換して~!って感じでした。
   昨年までは、すぐ、写真だったんだけどなぁ、、、
   毎年、少しづつ 変わるのかなぁ、、、

   今年は、滑り出し いいよ!
   完成が 楽しみですねぇ、、、
   私は、毎年が 保存版カレンダーです。
   2013年も、保存版に したいよ~!
2012/06/18(月) 21:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   日曜日は、お疲れ様でしたe-349
   
   え~ エントリー開始、2日で、もう半分だよ!
   これは、すごいんだよ!

   去年は、震災があったから、エントリー開始も、すごく遅かったの。
   完成までの期間がすごく短かったの、、、
   みんなで、ブログで、呼びかけたり、、
   私なんか、個人的に、お願いに、でかけたり、、
   スタッフに、締切延長 掛け合ってくれた方もありで、
   やっと完成したんだぁ、、、
 
   今年は、明るい光が、見えるよぉ♪
2012/06/18(月) 21:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   元旦生まれの、ワンちゃん、もちろんいるよe-343
   
   365日、いつも、誰かの誕生日だし、、
   記念日なんだよねぇ、、、e-343
   家族に、なった日も、すご~く、大切な日
   絶対 忘れない記念日です。
  
2012/06/18(月) 22:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   去年は、震災があったから、エントリーが遅かったの、、
   これが、通常なんだよ。

   マロンの誕生日 3年目にして 初めてとれたよ~!
   すご~く、うれしい e-445
  
   今年も きっと完成出来るよねぇ、、、
2012/06/18(月) 22:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ゆぴこさんへ

   初、マロン誕生日 ゲットです。
   うれしいe-445

   今年は、誰かの横に 並んでは、なくなったけど、
   完成してほしいですねぇ、、、
   ランちゃんの誕生日は、前々からのお話で この日は、譲っていただいたの。

   今年は、出足がいいですねぇ、、、
   ゆぴこさんの、記事 呼びかけてくれたからかもしれないですね、、

   みんなで、記事を書けば、それぞれの、友達が読んでくれるし、
   すご~く、いい事だと思うの。
   
   完成、楽しみだねぇ、、、まだ、二日目なのにね、、、
2012/06/18(月) 22:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
見ましたよ^^
ミルクの誕生日の5月14日にエントリー出来ました^^
今年は順調ですね^^;
2012/06/19(火) 00:02 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
みましたよ~いい写真ですね~^^
五エ門は、誕生日は出遅れまして~無理だったので
お迎え日にしました^^
楽しみですね。
2012/06/19(火) 00:06 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
こんにちは~。

マロンくん誕生日エントリー、良かったですね。(*^^*)
知ってる子たちが勢ぞろいするのも楽しみです♪

ウチもエントリーしました。
2枠?と思ったのですが、
今年も1枠でまとめちゃいました。(^^;

あとは、カレンダーの完成を待つのみですね。
いまから楽しみです。(*^^*)
2012/06/19(火) 05:30 | URL | バニラブルー #WCSj23LI[ 編集]
あ~!!
ポンはまだエントリーしてないです~
ヤバイ!
さっそく、エントリーしなくちゃ。
2012/06/19(火) 11:02 | URL | ポンママ #-[ 編集]
良かったね!
やっぱり、誕生日が良いもんね~(*'ー'*)ふふっ♪
↓ 紫陽花の前のマロン君の顔…(*≧m≦*)ププッ
思わず大笑いしてしまいました~!
2012/06/20(水) 00:43 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   ミルクちゃんとココアくん ピンクの絨毯の写真ですねぇe-343
   今年も、一緒のカレンダー うれしいなぁ。
   こうなったら、完成1番のりしたいですねぇe-343
2012/06/20(水) 13:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
nunoさんへ

   五エ門くん 今年も一緒だねぇ、、うれしいなe-343
   誕生日ダメだったんだぁ、、でも、お迎え日がとれて良かったね。

   4月に、同じ名前の「ごえもん君」がいたよ!
2012/06/20(水) 13:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
バニラブルーさんへ

   今年も、一緒 うれしいなぁe-343
   紬ちゃんと愛ちゃんは、一枠で、いいんです。
   だって、二人で、「つむぎあい」なんだからe-343
   赤ちゃんが、生まれた時は、2枠 いきましょうe-349
2012/06/20(水) 13:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポンママさんへ

   ママさ~ん、急げ急げ~!
   いい日がまだ、 空いているといいですね
2012/06/20(水) 13:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   今年も、カレンダーみんなで作りましょう。
   3年目にして、やっと誕生日、とれましたe-343

   マロンの口 大きいでしょe-343
2012/06/20(水) 13:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/673-ad7e55b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  こんばんわぁ、、  なんて、暑い 日曜日なんでしょう、、  ランマロン地方、気温も上がり、すご~く暑い日になりました。  正午になる、5分前から、  スタンバイ  ...
2012/06/20(水) 08:41:08 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX