二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/07/07(水)13:40

こんな物を買ってみました!

猫ちゃんの おもちゃです!DSCF1917.jpg

紐を引っ張って動くねずみさんにしようかと思ったけれど 
あれは、猫が遊ぶ間もなく 誰かがこわしたからなぁ、、、
レールの上をボールがころがり、カバーの間からボールが取れそうで取れないっていうもの!

ワン達は二階!

組み立てて、

まず トラちゃんを連れて来たよ!反応は?

DSCF1921.jpg

DSCF1920.jpg


おお!あそんでいるよ!

次、メメちゃん!
6,8キロをかかえて来ると

DSCF1922.jpg

臭いを嗅いでみる

DSCF1924.jpg

まったく 興味なし!


そして この方

DSCF1930.jpg

興味 おおあり!

DSCF1928.jpg

DSCF1929.jpg

ボールを取ろうと カバーをかんだり、引っ張ったり!
壊しそうなので ひとまず 取り上げたので、
ランちゃんの反応は見られなかったよ。

ごめんね!ランちゃん、、
カバーの所 アロンでくっつけて取れない様にしたら、
また出してあげるからね!


トラちゃんが 気に入ってくれたのが何とも言えずうれしかった!
コメント
この記事へのコメント
猫のおもちゃも大好き♪
マロン君は見ていておもしろ~い♪
なんでも興味津津~
これを壊せたら、破壊王の名は永久不滅に~
ママさんは絶対阻止するでしょうが・・・

その前にランちゃんの反応を見てみたい・・・

トラちゃん、メメちゃん登場待ってました♪
猫ちゃんの遊ぶ姿は本当に微笑ましい~
お手手が何とも言えない可愛らしさ~


2010/07/07(水) 19:11 | URL | フランママ #-[ 編集]
フランママさんへ
本当にトラさん、メメさん そろって登場出来ましたね!猫ちゃんは、本当にお手手!
あのお手手が可愛いですよねぇ。あっ、さすが、フランママさん、そちらのブログのコメ、名前 気がついた時はもう遅しで またかぶるのも嫌だしで、そのままだったけど、解ってくれたのね!感激よん。
2010/07/07(水) 20:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
面白そう~v-411
2にゃンこはそれぞれなのねぇ~(笑)
マロン君は興味津々~
きっとうちの蘭ちゃんも同じ反応かな(笑)
ランちゃんはどうするのか報告待っていますね♪
2010/07/08(木) 00:57 | URL | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ
ランちゃんは 今一なの、、、
2010/07/08(木) 08:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/67-64568be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX