二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/06/01(金)01:39

  こんばんわぁ。

  
  マロンです。

  5月も終わっちゃいましたね、、

  雨がいっぱい降る6月になりました。

  俺の散歩も、大変になります。



  ママ、、、カレンダー めくらなければ、ダメですよ!

  ママは、「めくりたくない!」って言ってます。


  DSCF1907.jpg


  あっ、ママがお友達には、印しているの、、


  俺達の出ている5月と、さよならです。

  6月は、友達いるかなぁ、、、



  DSCF1908_20120601011202.jpg



  ママは、このカレンダーに出ているワンコが

  みんなお友達だったら、うれしいな、、っていつも言ってるんだぁ。

  6月も お友達いっぱいいますよ~!



  2013年の365カレンダー  エントリーもうすぐ始まるんだって、、

  17日の正午 エントリー開始だって !

  ママは、今年こそ、俺の誕生日をゲットするって言ってます。

  過去2年間 その日は、他のワンコがいるんだって、、

  俺は、別に いつでも、いいんだけどね、、、

  俺の誕生日にこだわるママさんです。


  
  と、いうわけで、、

  また、来年のカレンダーも、一緒に 作ろう!ってママが 言ってます。

  

        マロンでした





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
カレンダー申し込み、絶対忘れないようにしないと!
でも、同じ日の方はいらっしゃるんですよね
どうなるのかなぁ
本当にみんなお友達だったらうれしい(^○^)
2012/06/01(金) 07:57 | URL | ジゼル #-[ 編集]
6月になったとたん、早速曇り空ですね。

そうそう、カレンダー。
5月終わっちゃった~(><)って感じですが、
今度は6月のお友達に会えるわけだから、
それも嬉しいですよね。

来年のカレンダー、できれば誕生日、無理ならうちの子記念日、
それも無理なら初めて会った日・・・とか、
どの写真にしようかな~とか、
いろいろ考えてる時間も楽しいです。
2012/06/01(金) 09:10 | URL | ちょちあわ #kKks/0vo[ 編集]
もう来年のカレンダー始まるんですね。
うちも今年こそ蘭のお誕生日をゲットしたいです!!
貴重な情報をありがとうございます。
がんばります!!
2012/06/01(金) 17:04 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
今年もパソコン前で
しっかりスタンバイします(^_-)-☆
あ…
でも…
写真が…ナイ^_^;
マロンくんバースデーGETできるといいですねっ♪
2012/06/01(金) 20:34 | URL | ゆぴこ #SFo5/nok[ 編集]
ジゼルさんへ

   いい写真を用意しておいてねぇe-343
   
   ブログしてらっしやる方も、いっぱい参加してくれているけど、、
   交流してない方も いっぱいいるんだぁ、、、
   もっと、、「初めまして、、、」って 訪問すればいいんだけど。
   お友達の一歩を 踏み出せばいいんだけど、、、
   そういうの、少し、苦手だったり、、、以外でしょ?

   マロンの誕生日は、ブログしてない普通の方なの。
   今年は、、頑張ります。
2012/06/01(金) 20:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
カレンダー、6月枠に応募するつもりです!
なので、エントリー日しっかりとメモってますw

お友達がたくさんいると楽しみが増えますね♪
2012/06/01(金) 21:31 | URL | ひさぶー #-[ 編集]
ちょちあわさんへ

   うん、うん、本当に記念日に エントリー出来るとうれしいよねぇ。
   今年は、今までの年と同じなの。
   昨年は震災があったから、エントリー開始も、すごく遅かったの。
   今年は すんなり完成できたら、うれしいなぁ。e-349
  
   
2012/06/01(金) 21:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こんばんは~☆先ほどおじゃました時、
フリーズしてしまい、その間に、
我が家の1ヶ月カレンダーめくりました♪
おかげさまで≈♬

ワンの写真~カメラ目線がないからなぁ(^。^;)
まだ間に合う?!・・・
2012/06/02(土) 00:09 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
カレンダー、毎月めくるたびに
今月は誰がいつかなぁ~って楽しみですよね♪
今月のちろるをみつけてくださりありがとうです♪
来年のカレンダーも同じ日をゲットできればいいんだけど・・・どうなるかな??
マロンくんも来年用はお誕生日の日をゲットできるといいですね!
2012/06/02(土) 11:04 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
mayuちゃんへ

   昨年は、震災があったから、
   カレンダーの方も 遅かったの。
   いつもは、この時期から、エントリーはじまるの。

   mayuちゃんも、蘭ちゃんの、誕生日ゲットしてね!
   私も頑張るよ~!
   去年は、開始15分で、マロンの誕生日は、ダメだったの、、
   今年こそは、、です!
2012/06/02(土) 22:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ゆぴこさんへ

   まずは、記念日を、ゲットですねe-349
  
   不思議だよ、、
   ラナちゃんの誕生日、
   ゆぴこさんの、ブログ村記念日は、私の母の命日なんだぁ。
     (誰かさんとこと、1週間くらいしか違わないの)

   カレンダー  今年は、余裕で、いきたいですね、、、
   昨年は、エントリー開始が 震災で遅かったから、大変だったけどe-351
   笑える事も いっぱいあるし、、(おいおい)
   本当に、永遠保存版に、なった人もいるし、(本当に涙)

   でも、365は、そういうの含めて、やっぱり、いいよねぇ。e-343
2012/06/02(土) 22:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ひさぶーさんへ


   ぜひ、6月1日 くるみちゃんの誕生日を
   ゲットできると いいですね。
   可愛い写真を、用意しておきましょうe-343
   みんなで、カレンダー 作ろうね!
  
   
2012/06/02(土) 22:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   全然 大丈夫だよぉ、、、
   まずは、こちらに、登録しておくといいかな?

      http://www.365calendar.net/

   ランマロン、二人一緒のいい写真がないの、、
   二人、別々で、いこうかとか、考え中です。
   
2012/06/02(土) 22:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   今年のカレンダーは、まず、、ミルクとココアちゃんの横に、並びたかったの。
   その前の年に、友達記念で、ランマロンの横に並んでくれた人がいたから、、
   今年のは、私が、そうしたかったんだぁ、、、
   そのあと、マロンの誕生日を見たら(開始15分だよ)
   もう、埋まっていたの、、、
   その前のカレンダーと同じワンコです、、
   だから、今年は、マロンの誕生日を、まずゲットするよ~!
   
   ゲットできたら、ほめてねe-264
   
   本当に 毎月、毎日 カレンダー楽しく見てるよぉ
   ちろるちゃんも、まろんちゃんも、 自分の日ゲットできるといいねe-343
   今年は、安心して、完成待てるといいねぇ、、、

  
2012/06/02(土) 23:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/663-532aa537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  こんばんわぁ。    マロンです。  5月も終わっちゃいましたね、、  雨がいっぱい降る6月になりました。  俺の散歩も、大変になります。  ママ、、、カレンダー ...
2012/06/01(金) 04:38:29 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX