二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/05/13(日)23:18


  少しね、、 心がフツフツしてるママさんです。

  少し、聞いてほしくなっちゃいました。

  

  う~んと、言う方は、

  少し前(カットする前)の動画で、元気を お届けです!


  [広告] VPS




 
  私が ブログを始めた時、

  ブログ村に、入っていなかったの。

  記事を書く。

  でも、呼んでくれる人 いるかなぁ?、、

  そこで、友達探しを したの。

  「ワンコと花(ガーデニング)」と、言う所から、、



  そこで、出会った人が何人かいたの、、

  その中の二人とは、今も仲良くしていただいています。

  本当に、、出会いに感謝です。



  そして、、もう一人 すご~い出会いが あったの。

  記事、読んでいて、楽しいの。

  引き込まれるように、すごいの。

  この方、ブログ村に 入っていない方でした。

  ワンコの犬種も 違うのね、、、(ワンコ高齢犬)

  でも、毎日訪問したくなるくらいなんだぁ、、

  一日の終わりには、必ず、訪問してたかなぁ。

  だって、、

  真夜中に、「あはは~!」って大声で笑っちゃう位すごいんだよぉ。

  一日の疲れとか、、

  へこんだ気持ち、吹っ飛んじゃう位 すごかったの。



  高齢のワンコ 亡くなった時も、

  空に旅だった時も、

  寄せられたコメントは200超えていたかなぁ? (もっとかも、、)

  私みたいな、隠れファンが いっぱいいたんだねぇ、、、

  きっと、みんな、私みたいに

  一日のうちの どこかで 記事を読みに来ていたんだねぇ

  すご~いブログだったんだなぁ、、なんて思ったの。



  私自身が そうだったように、

  いつか、

  「ランマロン見てから、寝よう、、」っていう風になりたいな!

  まだ、まだ、そんな風にはなれないけど、

  読んでくれる人に 元気とか、、

  花みて、ホットしてもらえるような、ブログに、なりたい。

  

  もちろん、コメント欄は、いつもあけたままで、、、

  辛いコメント 入った事も ありますが、

  ブログは、文通と思っている私なので。

  へこんだ時とか、、

  泣きたい時も、、あるから、鍵コメでも、メッセージ送ってほしい。

  

  だから、、

  ランマロンままは、

  そういう風になれたらいいなぁって 思っているの。

  これからも、よろしくお願いします。  ね!



 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気届いてますよ^^
2012/05/13(日) 23:39 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
すごくすごく、あこがれちゃいます!!ママさんに!!
私もそんなふうになりたい。

ママさんがお友達のように話してくれる言葉使いとか、大好きです。元気、あふれてますよ、ママさんのブログ!
2012/05/14(月) 01:32 | URL | ジゼル #-[ 編集]
ママさんのブログ ほのぼのして好きです^ー^
読み逃げしちゃうときもあるけど、うんうん♪って
思いながら読んだり。
こちらこそ これからもよろしくお願いしますっ☆
2012/05/14(月) 13:02 | URL | ひさぶー #-[ 編集]
こんばんは!
ママさんがお花を大切に育てているところとか、マロンくんとランちゃん、トラちゃんメメちゃんも仲良しでかわいくて癒されますよ♪

ランちゃんドッグランですごいスピードで走るんですねΣ(゚Д゚;エーッ!
2012/05/14(月) 22:32 | URL | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/15(火) 09:31 | | #[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   パパさん、ありがと。
   私も、ミルクちゃんの笑顔にいつも、元気もらってます。
   ココアくんも 大好き!

   パパさん、お願いが あります!
   もう少ししたら、パパさんちのお花も、咲き始めるでしょ?
   そしたら、アップしてくださいね!

   本当は、みるここさんが、アップしてくれたら、
   私は すご~~~く うれしいんだけどね、、、(すごくがすごいね)
   札幌の街も 花が いっぱいに なりますねぇ。
2012/05/15(火) 19:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   いっぱい、ほめてくれて ありがとう。
   うれしいなぁ。
   でも、実際にあったら、ガッカリしちゃうかもねぇ、、、
2012/05/15(火) 20:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ひさぶーさんへ

   ありがと。
   私だって、読み逃げは、よくあるの。
   コメント、すご~く多かったら、返事が大変かなぁ、、なんて思って、
   そのまま、ポチだけして帰る事もあるし、、
   「元気だなぁ」「良かったなぁ」とか、思ってポチして帰るってのも
   ちょっちゅうだもん。
   
   会いに来てくれるだけでも、私、うれしい!
2012/05/15(火) 20:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ガジュマルさんへ

   「会いたかったよ~!」  
   
   何か、つぶやいちゃったよ、、、
   ず~と 思っていたんだぁ、、
   でも、まだまだ、、、いつかそんなブログに なりたいな♪
   

   ランちゃんは、走るの早いよ~!
   あまりに早くて、怪我とか、いつも心配です。
   
   
2012/05/15(火) 20:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ママさんのブログ私も好きです(*^^*)
最近はブログサボり気味でなかなか開くことがなくなりましたが、見るときは一気に見てます。笑
いつか、マロンくん、ランちゃんの行ってるドッグランに行くので会えたらいいな(^з^)-☆
2012/05/19(土) 09:54 | URL | POPOまま #mQop/nM.[ 編集]
POPOままさんへ

   ランマロンのドックランに来る時は、メールくださいね。
   すっかり、昼寝くせが、ついちゃいまして、、
   会えなかったら 悲しいから、、、(土曜日は仕事だからね、、)

   ままさん、ありがとう。
2012/05/20(日) 01:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/650-ed52759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  少しね、、 心がフツフツしてるママさんです。  少し、聞いてほしくなっちゃいました。    う~んと、言う方は、  少し前(カットする前)の動画で、元気を お届けで...
2012/05/16(水) 15:59:53 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX