二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/07/01(木)19:43

ブログ「ラン坊 マー坊今日もいい天気」を開設してから
もう少しで4カ月になります!
遊びに来ていただくお友達も 少しずつできて うれしいこの頃です!

少し前に カウンターなるものをつけてみました。
何人の方が訪問してくれているのかなぁと 思って、、、

私のは 一人の人が一日のうちで何回訪問しても 1回です。もちろん
自分も入りません。嬉しい事に 誰も来ないよー!という日が ないのが
救いです!コメントはなくても 足跡ありで うれしいわけで、、、
読み逃げだって うれしいですよぉ。

こんな私ですが これからも よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
七夕の日かな・・・
7日ですね・・・♪
カウンター気付いていましたv-238
追跡ができるとは、それはすごい!!
読み逃げ歓迎♪それは嬉しいことで~♪
2010/07/02(金) 14:50 | URL | フランママ #-[ 編集]
フランママさんへ
フランママさんのも あるでしょ?でも不思議 フランママのは いつも残ってないよー!コメあっても足跡残ってる人もいるけど
何でなのぉ?ベテランの方に 聞いてみるぅ? 息子達365カレンダー どんな反応だったのぉ?
2010/07/02(金) 21:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/64-10e6f436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX