二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/04/30(月)01:23
  こんばんわぁ。

  今日のランマロン地方 すご~く いい天気でした。



  ランマロンまま、、、ず~と前から行ってみたい所があったの。
 
  芝桜が、すご~く綺麗な所

  毎年、行きたかったけど、行きそびれて、、、

  でも、今年 やっと 行く事ができました。



  道路が混むから、早く出かける予定だったけど、、、

  昨晩 少し飲みすぎちゃったかなぁ、、、

  出発は、9時半に、なっちゃぃました。

  1時間ぐらい走ったら、渋滞に 突入しちゃいました。



  途中 車の中から、こんなのが見えましたよ


  CIMG0713.jpg


  その後は、もう、まったく動かず状態

  マロン 運転席に

  DSCF1614.jpg


  DSCF1613_20120429213047.jpg


  目的地に 着いたのは1時過ぎていましたよ、、、


 DSCF1615.jpg


  ここは、 まだ 看板だけね

  ラン、マロン、歩きましょう!



  きれいな水仙の花が咲いていました

  DSCF1635_20120429213229.jpg



  枝垂れ桜も、まだまだ綺麗に 咲いていましたよ

  CIMG0717.jpg



  もう、1時すぎちゃったよ。

  きれいな桜みながら、お昼ご飯 食べようか!

  目的の 芝桜までは、まだまだたどり着けません。

  それにしても、、暑かった!

  

  後半へ続きます、、、、、、




  今日の365カレンダーは、 、、、

  藤馬ちゃんちの 羽瑠ちゃん!

  1歳の誕生日 おめでとう!

  



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
へぇ~
まだ桜が咲いているのね~♪
きれいだわっ!
昨日は暑かったよね。。。
きっと芝桜もきれいだったのでしょう?!
2012/04/30(月) 15:38 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
まだ桜が咲いてるんですね~。
もう日中は暑いくらいです。
今日は大雨でしたが・・・
休みが暦通りの我が家、まだGWとは言えませ~んv-406
また明日、明後日仕事です。
3日からの4連休はどこか行きたいなぁ。
2012/04/30(月) 19:58 | URL | じゅりまま #-[ 編集]
運転
マロン君、いねむり運転の前に免許取らないと~v-291
2012/05/01(火) 11:59 | URL | おやじ #9w7KJITU[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   まだ、枝垂れ桜、咲いていたよ~!
   すごく、きれいだったよ。

   芝桜も、きれいだったよ。
   後編も、見てくださいな。

   いつもの年なら、桜と、芝桜と、一緒に見れるんだろうなぁ
2012/05/01(火) 16:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
じゅりままさんへ

   じゅりままさん、コメントありがとう!
   久しぶりだねぇ、、、うれしいなぁ。

   ここは、まだ、枝垂れ桜が、咲いていましたよ。
   芝桜も、遅れたみたいですよ、、、
   山の中だから、寒いんでしょうねぇ。
   
   私は、明日、お休みだけど、、その後は、ず~と仕事なの。
   
   じゅりままさん、蘭ちゃんと、お出かけできますねe-343
2012/05/01(火) 16:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
おやじさんへ

   あはは、、そうですね、、

   マロン、ひざの上で、いい子にしていましたよ~!
   
2012/05/01(火) 16:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/638-310bad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX