二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/04/12(木)01:11


  こんばんわぁ。 ランマロン地方 雨の一日でした。

  

  先日 「くるみとゆかいな 仲間たち」のプレ企画に

  応募したら、見事に当選しちゃったの。

      くるみちゃんが くじ、引いてくれて当ててくれたの~

      ありがとうね、くるみちゃん

  
 

  で、 ひさぶーさんから、 プレゼント いただきました



  でさぁ、、普通は、内容ご紹介なんだけど、、

  偶然ふれた瞬間

  「ピ~!」って 音がしちゃって、、、

  もう、我が家の破壊王が、、

  危なくて、袋 あけられません! 



  時間をおいて、やっと撮れた写真です 


  DSCF1377.jpg



  ひさぶーさん、ありがとうございました。

  マロンに気づかれないように そ~と開けて、、

  楽しませていただきますね  




  今日は、雨だったので

  おうちシャンプーしました。

  あは、、今回は、ドライヤーも ばっちり ふわふわに仕上がりましたよ~!



  ランちゃん、 さっぱり、気持ちよくて こんなです


  DSCF1372.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
コメント
この記事へのコメント
破壊王さん、待ちきれないご様子です^^;

あっはっは~
ランちゃんの寝相ったら~笑!
よっぽど気持ちよかったのね~♪
2012/04/12(木) 17:09 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
マロンくん、ランちゃんたくさん遊んで食べて、さらに元気モリモリの写真待ってますよ〜ヾ(*´∪`*)

気にいってもらえたら、私も 嬉しい限りです☆
2012/04/12(木) 19:20 | URL | ひさぶー #-[ 編集]
当選おめでとうございま~す!!
ランちゃん、はやく~って目が訴えてますね^^

シャンプー、気持ちよかったんですね
おりこうさんで、うらやまし~です^^
2012/04/12(木) 22:48 | URL | ジゼル #-[ 編集]
よく似てるわぁ~♪
ランちゃん 気持ち良さそうv-411

思わずポン君かと思っちゃいましたv-405 
音に敏感なポン君
こんな姿を撮るのは不可能かも v-356

もしも撮れたらUPしますので
見て下さいね v-435
2012/04/13(金) 21:36 | URL | ポン太郎ママ #-[ 編集]
ジュリアン、凄いね~
さすがランマロンママさんだね。
でも、ジュリアンが増えるって知らなかった~
2012/04/13(金) 23:26 | URL | ぷう #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   ピ~って音がしちゃったからね、もう大変!
   やっと写真とれましたよぉ。
   ランちゃん、シャンプー 気持ちよかったみたいです。
   女の子だから、、もう少し上品にしなくちゃですね。
2012/04/15(日) 00:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]

ひさぶーさんへ


   あけてみて、びっくり!
   すごく、いっぱい。
   ありがとうございます。
   さっそく、ランちゃん、かえるさんで遊んでいますよ~!
2012/04/15(日) 01:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   くじ運のない私ですが、、、当たって うれしい~!

   シャンプーは、いい子のお二人さんです。
   助かりますねぇ
2012/04/15(日) 01:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポン太郎ママさんへ

   ポンくんと、似てる?
   うれしいなぁ。
   ピ~って音がしちゃったから、、大変でしたよぉ。
2012/04/15(日) 01:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   今度、ドックラン 来るとき 教えてね。
   一株、持っていくから、、、
   ぷうさんちで、いっぱい増やしてくださいな
2012/04/15(日) 01:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/627-490cfe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX