二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/04/01(日)11:03


  今日はいい天気のランマロ地方

  今日あたり、桜、咲くかな?



  ところで、、昔のアイドルってさぁ、、、

  レモンとか、持って写真 撮っていたじぁない?

  明星とか、平凡とかの、雑誌なんかでさぁ。

  で、我が家も、やってみました。



  まず、、トラさんから、、


  DSCF1245.jpg


  さわやかな、、じいさん猫ちゃんですねぇ。  いい感じですねぇ。

  って、、、

  DSCF1248_20120401104425.jpg


  すりすりじゃあないよ~!



  
  次、マロンくん。


  DSCF1252.jpg


  DSCF1253_20120401104139.jpg


  なかなか、さわやかな好青年って感じですねぇ 

  その横顔が、いいですねぇ、、、



  

  次、ランちゃん。


  DSCF1262.jpg


  ランちゃん?


  DSCF1258.jpg


  ランちゃん、ベー は、おかしいよ。

  アイドルは、べ~なんて しませんよ~!


  

  じゃあ、、もう一回 撮り直しだよ!

  DSCF1267.jpg


  そう、そう、、いいですねぇ

  さわやかそうに、みえるねぇ


  DSCF1265_20120401104241.jpg


  なんて、、ママさん、一人で遊んじゃいました。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  
コメント
この記事へのコメント
レモン=さわやかだものねぇ~
みんなモデルお疲れ様☆
ままさん、明星や平凡なんて言っちゃー年代がばれちゃうよ・・・私はわかるけどさぁ汗。

猫ちゃん、じいさんってー!いったいいくつなの?
わんこやにゃんこは歳を感じさせないから、う、うらやましいわ^^;
2012/04/01(日) 21:24 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ランちゃん、レモンに興味なしっ!だったのかな~w

マロンくんはしっかりポースとれてますね♪

とらさんは、、おもちゃ化してる??ww
いずれにしよ レモン大活躍でしたね~!!
2012/04/02(月) 12:49 | URL | ひさぶー #-[ 編集]
こんにちは~♪

マロン君の横顔なんてステキなのe-349
イケポメですね!
ランちゃんは、ベーしちゃったのね~
お茶目な所が可愛いです(*^m^*)
トラさん、レモン気にいっちゃたのかな?!
でもすご~く酸っぱいですよ(笑)

みんなとっても爽やかなモデルさんですね☆

リンクをお願いしても宜しいですか?!
2012/04/02(月) 15:04 | URL | テラ #-[ 編集]
ランちゃんマロン君揃ってつぶらな優しい瞳ですね。
見つめられたらたまらない。本当にかわいいです。
昔はレモンって今よりちょっと高級品で
それに確かにさわやかイメージでしたね。

ネコちゃんもワンちゃんもみんなにモデル賞あげちゃいます。
2012/04/02(月) 16:34 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
確かにレモンってそういう使い道あったっけね…
明星や平凡、懐かすぃ~
何だか分からず、ポーズとってるマロン君がかわいいね。
2012/04/02(月) 21:48 | URL | ぷう #-[ 編集]
レモン…ジュワ~とツバ溢れるけど蜂蜜漬もお塩パラパラでもいけますね!
レモンといえばザ・テレビジョ~ン!もね^^
明星とか、平凡なつかすィィね(笑)
私的にはクンクンスリスリ~なトラさん好きです♪
2012/04/02(月) 22:36 | URL | 静か #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   トラちゃんは、今 13歳です。
   秋になったら、14歳なの。
   もう、爺さんだよ。
   さわやか、爺さん猫ちゃんに、見えたでしよ?

   ポコお母さん、 同じような年代、、
   あはは、、、明星、 平凡よ!
   
2012/04/02(月) 23:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ひさぶーさんへ

   モデルは、みんな それなりに頑張ったけど、、
   レモンどうしようか?
   まだ、、使ってないのぉ、、、
   紅茶に入れるくらいだけe-351
2012/04/03(火) 00:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
テラさんへ

   リンク、オッケイですよ。
   ただ、、ランマロン 上品でもなく、、
   他のブログのポメちゃんと、少し違いますが、、、
   それでも、よろしければ、、、
   「何か、違うなぁ、、、」と思ったら、いつでも、削除してくださいませ。
   
   ママさん、レモンで、少し遊んでみました。
   みんな、よく、付き合ってくれましたよ。
2012/04/03(火) 00:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ


   返事が、すご~く、遅くなっちゃいました。
   すみません。
   仕事、3月は、棚卸しとか、年度末で、すこし、まったりモードでした。
   4月に入った今週から、 急に 忙しくなってしまって、
   身体が、ついていけず、、へばっておりました。


   3人とも、モデル賞 もらえる?
   そう、言っていだだいて、うれしいなぁ。
   お目目 もう少し、大きい方が 可愛いんだけどね。
   飼い主さんと、一緒です、、、
2012/04/05(木) 00:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   返事 遅くなっちゃったよ~!
   急に仕事 忙しくなって、へろへろだったの。
   すみません。
  
   ぷうさんの年代でも、 明星や平凡 あったの?
   いつ頃まで、あったんだろうか?
   マロンは、知ってのとおり、 わけのわからない奴ですから、、、
  
   こっちは、まだ、桜 咲いてないよ~! そっちはぁ?
   ランマロ地方、どんだけ、寒いのかな、、、、
2012/04/05(木) 00:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
静かさんへ

   それは、それは、トラちゃん、 独特でしょ?
   すりすりが、 はじまっちゃいましたよ。
   猫タワーの 一番上で!

   蜂蜜づけ いいよねぇ。
   お塩、、、血圧が高いから、塩は、ダメなの、私(涙)
   
   桜、咲きましたかぁ?
   東京都内は 咲いているみたいだけど、
   ランマロン地方は、蕾がピンクになったくらいです。
   まだ、まだ、あの ほんわかした、綿菓子みたいなのは、少し先かなぁ
2012/04/05(木) 00:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/619-6f3721df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX