二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/06/27(日)11:57

待っていたものが 届きました!


まず、これ!

DSCF1798.jpg

新じゃがいもと玉ねぎ、キャベツさん
こんなにたくさん!

そして、きゅうりのキムチ(おいキムチと言うらしい)

DSCF1806.jpg


神奈川の姉が 持って来てくれました。


そして パパさんの会社の事務員さんから

DSCF1795.jpg

カリカリ梅とらっきょう (事務員さん手作りしてくれた)

ありがとう!


そして、そして

羊毛ランちやん、マロン君が 届きました!

DSCF1836.jpg

特別に お願いして もう一匹!羊毛ソニー君のも、

DSCF1835.jpg

以前 ポメラニアン、フランカノン親子のブログで この羊毛ワンコの事が
書いてあったのを見て 欲しいなぁと思ったの、、、
なぜなら、その頃 私の周りでは 愛する子が虹の橋を渡ったって人が
何人もいたから、、ソニー君もそのうちの一人です。
突然の事故で亡くなってしまった子や、今、癌とたたかってる子も、いるし!
我が子が いなくなってしまったら、、、
そっくりなチビワンコが いてくれたら慰められるかなぁなんて思ったの。

では、
チビ ラン坊 マー坊です

DSCF1842.jpg

本物より ずーと品があっていいねぇ!いい所の子って感じがするし!
美男 美女ですね!
うれしいわー!
後ろに 変な奴が 写っていますが、、、

やっぱり この方は

DSCF1838.jpg

「くれー!」「くれー!」って 危なくて仕方がないですね!
これは おもちゃではないんだからね!


ソニー君もきっと早く 会いたいんだろうなと思い連絡してみたら、
会社で 月曜に会う時でいいよって 言ってたから、月曜が楽しみです!
気にいってくれるかなぁ?


人との出会いって 本当に不思議!

いい出会いがあったから、

フワフワ チビラン、チビマロンに出会えた!

本当に 感謝です!ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
可愛いラン・マロン君が来て
良かったですねぇe-267
実はあたしも今注文中で、すでに
アトムとレオンは確認メールで
見てるんですっe-454
届くのが楽しみe-419
おいキムチ、メッチャ美味しそうe-266
大阪では鶴橋のキムチが有名で
そこのおいキムチも美味しいんですっe-287
2010/06/27(日) 19:20 | URL | ハイパーママ #-[ 編集]
こんばんは
ラン&マロン君可愛いですね~。
おとどけもいっぱいですね。
どれも、美味しそうですね。
2010/06/27(日) 20:59 | URL | 蘭ママ #-[ 編集]
ハイパーママさんへ
やっぱ、fomooさんの ところでぇ?
うちの子 「何で猫はないのぅ?}だって!
ランマロンより トラさんが一番みたいです!
こんなに 辛いのとか、塩きいてるの 大好きだけど、うーん やばいかなぁとか思ったり!キムチ 本格的の物で 辛いけれどほんのり甘さが あるんだぁ。そっちのはどう?

2010/06/27(日) 21:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
カレンダー 5月24日見てきましたよー!
偶然にも 紫陽花の前の写真で うれしかったですー!コンサート楽しみですね!頑張って燃えてね!わが家の娘も ライブ ライブですよぉ!(ビジュアル系)ですが、、
2010/06/27(日) 21:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
素敵にご紹介下さって、ありがとうございます。
ランちゃんの足がお座り状態みたいになってますね。
お届する際に疲れてお座りしちゃったのかな。
足は多少、動かせますので立っちもできますよ♪
この度は、かわいいランちゃん・マロンちゃんの
ミニミニを作ることができて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!
2010/06/28(月) 12:57 | URL | foomoo #.fegAtPE[ 編集]
foomooさんへ
本当にすばらしい出来上がりだったみたいで、ソニー母さんは 羊毛ソニーを見て、頬ずりしてましたよ!「お母さんは、まだ仕事だから、待っててね!早く帰ろうね!」なんて、話しかけたりしてました!本当にありがとうございます!ソニー母さんも満足してくれて、私も ホッとしました! 本当にありがとうございます!
2010/06/28(月) 22:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
すっごく可愛い~
お家に来たんですね~羊毛ランちゃん&マロン君もそっくりですね~
何とも言えない表情で可愛いです

ソニー君のママさんも良かったですね

人の出逢いに感謝は私もです
2010/06/28(月) 23:36 | URL | フランママ #-[ 編集]
フランママさんへ
羊毛わんこ、本当に素晴らしいわ!フランママさんが 教えてくれたからだよぉ。ありがとう!ソニー君のお母さんも すごーく喜んでくれて本当によかった!
2010/06/30(水) 11:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/60-5b6f9d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX