二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/03/06(火)01:55
  雨だったねぇ、、、

  ランマロ地方 雨の一日でした。

  春は 近づいてるのか、、遠いのか、、、

  春 まだかなぁ、、、



  プレゼント企画 たくさんの応募ありがとうございました。

  エントリー 確認で あります。

  もし、、私の名前が ないよ~!って方がいましたら、

  大至急 連絡くださいませ。


     ピノかあちゃん  フラカノちゃん naturaraさん 

     POPOままさん、  ブーくん  ミントママさん

     ゆぴこさん  チャタママさん、 ミルクとココアのパパさん

     めぽぱにままさん  きのこさん  のんママさん  

     nunoさん  ちろまろママさん  ポコの母さん 

     籐馬さん  ジゼルさん  のじょくん

     ひさぶーさん  mayuさん



  20名で、よろしいでしょうか?

  もし、私の名前がないよ~って方が おりましたら、

  大至急 連絡くださいませ。

  こんなにたくさんの方が エントリーしてくれて、、感激です!

  ありがとうございました。


  DSCF1046_20120305212700.jpg




  次回は、  当選者発表ですよ~!  お楽しみにね、、、




  ママさん、、何日か前から

  すご~く 切り干し大根  食べたくなっちゃったよ~

  会社で とれた、銀杏も、一種に!

  合うのか、、合わないのか、、わからないけれど。


DSCF1028_20120305212608.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

 
コメント
この記事へのコメント
プレゼント当たると嬉しいなv-209

らんちゃんお雛様の子だったんだ
道理でかわいいと思ったわ
今日は朝雨だったけど
やんだらとっても春めいた感じでした
もうすぐ春ですね~v-535e-235
2012/03/06(火) 12:30 | URL | きのこ #-[ 編集]
確認しましたっ(* ̄∇ ̄*)

切り干し大根おいしそ~!(^^)!
たらふく食べたい~♪
2012/03/06(火) 18:00 | URL | ゆぴこ #SFo5/nok[ 編集]
ありがとう~!
みなさまへ


   プレゼント企画 応募してくれて、、ありがとうございます。e-349

   ランちゃんのうちの子記念日 たくさんのお祝いコメントも、

   いっぱい、いただいて、、、

   本当に ありがとうございました e-349

   うれしいなぁ。


   
   ランマロンままは、、幸せ者ですね。

   みなさん、、ありがとうe-328

   うれしかったよ~!
2012/03/06(火) 20:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(火) 20:32 | | #[ 編集]
名前確認しました~

でも…
naturaraじゃなくて らいさらでお願いしますね
くじ運ないんですよ私
naturaraじゃあ 絶対はずれます(笑)
2012/03/06(火) 21:48 | URL | naturara #-[ 編集]
願掛けもかけて、心をこめてポチしときますねw

切り干し大根美味しそう☆
お料理上手~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
作り方わかりません><
2012/03/06(火) 22:33 | URL | ひさぶー #-[ 編集]
お名前 ばっちり 確認させて いただきました。
当たると いいなぁ。
のんさま 今日だけは がんばって
おりこうさん に してるから~っ ← サンタさん??
切り干し大根 大好物です~
味が 煮しみてると おいしいですよね。
ママさん お料理が じょうず ですよね!
2012/03/06(火) 23:20 | URL | のんママ #-[ 編集]
おふたりさん~なんか寝むそう。
ボサ感が、とってもまったり~~

抽選!!たっのしみ~。
ランちゃん、マロン君が担当するのかな?
2012/03/06(火) 23:20 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
しっかりフラカノで入っているのを確認しました!!
最終確認もフラカノをどうぞ忘れないでくださいね!!
『フラカノ』ですよ~♪
2012/03/06(火) 23:45 | URL | フランママ #-[ 編集]
確認しました~~
私ね^^くじ運いいんですよ、おほほ
でもね、今日、大事なくじをひいちゃったから(「宝くじとかじゃないですよ~)それで、結構いい結果だったから・・・
吉とでるか、凶とでるか!!どきどきどき
2012/03/07(水) 00:37 | URL | ジゼル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(水) 17:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(水) 22:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/595-35fa4621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX