二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/03/04(日)20:13


  こんばんわぁ。

  昨日 3月3日は ひな祭りでしたねぇ、、

  我が家も、、この日は 記念日だったの。



  4年前、、ランちゃんが、うちの子に なった日なの

  1月5日に生まれたランちゃんは、

  ひな祭りの日に、我が家に やってきましたぁ。

       (マロンは、クリスマスの日が 記念日だよ、、)



  仕事だったし、、特に何もしてあげられないけど、、

  少しだけ、手作り風のご飯でも、、、なんて思ったママさんでした。

  

  野菜いっぱい 鳥ささみごはんです 


  DSCF1029_20120304154724.jpg



  待てですね、、、

  DSCF1033.jpg


  DSCF1035.jpg


 「よし!」


  
  二人とも、、すごい、勢いだぞ~!


  DSCF1036.jpg


  DSCF1037_20120304154831.jpg




  [広告] VPS




  こんなに 喜ぶなら、、

  特売で、売ってた でっかいささみのパック 買っておけば良かったなぁ、、、

  ああ、、失敗だわぁ、、、



  プレゼント企画、 

  今日の日付が変わるまで、受付中です。

  まだの方、、  待っていますよ~!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランちゃん うちの子記念日
おめでとうございます^^

手作りのごちそうも食べて
楽しい一日だったね~

これからもママさんに大事にされて
ずっとずっとみんなと幸せに
過ごしてね♡
2012/03/04(日) 20:38 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
ランちゃんおめでとう☆手作りごはん栄養も考えてて偉いなぁ~!!ミントは迎えると決めた日に私が癌検で再検査しなくと駄目になり。。。飼うのを検討させてくださいと連絡した日><今から思うとちゃんと迎えてあげれず後悔しています。。。マロンくんのガン見すごく可愛い^^萌です凸
2012/03/04(日) 20:39 | URL | ミントママ #-[ 編集]
ランちゃんうちの子記念日おめでと~(*^_^*)

カラフルでおいしそうなごはんでお祝いしてもらってよかったね~!(^^)!

これからも大好きなママさんのもと、いっぱいいっぱい幸せな毎日を送ってね(^_-)-☆


2012/03/04(日) 21:29 | URL | ゆぴこ #SFo5/nok[ 編集]
ランちゃんうちの子記念日おめでとうございます^^
ちなみにランちゃんとマロンくんフード与える時どのくらいの量ですか?
いや最近ココア太ってきたもんで・・^^;
2012/03/04(日) 22:01 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
ランちゃん ご家族のみなさま おめでとうございま~す!
家族記念日って お誕生日とは また 違った 思い入れが ありますよね。
また 幸せいっぱいの 素敵な1年に なりますように!
2012/03/04(日) 22:15 | URL | のんママ #-[ 編集]
ランちゃんのうちの子記念日ですね。
おめでとうございます♪

ランちゃん、マロン君、おいしいご飯が食べられてよかったね。
これからもたっくさん、かわいがってもらってね♪
2012/03/04(日) 22:16 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
ランちゃん、おめでとうございます!!
おいちかったねえ~~、すっごい満足そうなランちゃん
でも、マロン君はもっとほしかったかな。
ふたりとも、この、しあわせもの~~~^^
2012/03/05(月) 01:24 | URL | ジゼル #-[ 編集]
おめでとう!ランちゃん!
4年はあっという間だね!
これからも楽しい毎日が待っていますように!
2012/03/05(月) 07:19 | URL | フランママ #-[ 編集]
こんにちは~。

ランちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます。
ひな祭りの日と、(マロンくんが)クリスマスの日が記念日
なんてイキで素敵ですね。(*^^*)さすが、ままさんです。

誕生日はもちろん重要ですけど、(自分ちで産まれてない限り?)
やはり「ウチの子になった日」は、とても思い出深いですよね。
あの日のドキドキワクワクの感動は忘れられません。

ランちゃん、とても愛されて、
ままんちの子になれて本当に良かったね。(*^^*)
2012/03/05(月) 19:20 | URL | バニラブルー #WCSj23LI[ 編集]
うちの子誕生日ですか~
いいですねー☆

お、おいしそうなご飯!!
大喜びですね~
我が家もササミ購入してみますかねー
2012/03/05(月) 20:12 | URL | のじょくん #-[ 編集]
お~~!
おめでとぅ~♪
いいねぇいいねぇ手作りごはんおいしいねぇ♪
ささみは大量買いしてヒト族も美味しいので一石二鳥ですじぇ(*・ω・)v
ささみチーズとかバンバンジー風とか!
ランちゃんマロンくん美味しいごはんうはうはだね~♪トラちゃんメメちゃんももらえたのかなぁ?今度特売だったらいっぱいかっておいてもらおうねぇ~♪
2012/03/05(月) 23:25 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]
うわっ、出遅れちゃった!
ランちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~♪
ウマウマのご馳走って、食べるのものすご~く早いですよね(^^;)
もうちょっと味わってよ~!って思いますが、
喜んで食べてくれる姿はウレシイもんですよね(^^)
ランちゃん、マロンくん、食べ終わった後
お互いのお皿をチェックしに行っちゃって(^m^)
マロンくんの方がずーとお皿をペロペロしていて
食いしん坊なんですね~(^m^)

この1年も、ランちゃんがマロンくん・ママさんと
楽しく過ごせますように!
2012/03/06(火) 00:04 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
遅くなっちゃいましたが、
ランちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます♪
ママさんの愛情いっぱいの手作りご飯でお祝いですね!
ランちゃんもマロンくんもよかったね!
食べ終わったあとはやっぱり違うお皿を確認しにいきますよね~
うちも一緒~(笑)
これからも元気いっぱいで毎日を楽しく過ごしてね♪
2012/03/06(火) 09:41 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/594-445baa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX