二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/02/29(水)01:47
  
こんばんわぁ、、

  日付 変わっちゃったから、、今日は雪の予報だよ、、

  予定、いっぱいあるから、、積もったら、困るなぁ。



  前の晩

  猫ちゃんたちに ご飯あげようと思ったら、、、



 ありゃ~ コリコリが、ない!


  一粒も ない!!



  どうするの、、ママさん!

  缶詰は ある!

  仕方ない、、コリコリ、、ワンコので、、我慢して~!

  少し、味が、うすいと思うけど、、、

  逆の場合は絶対 だめだけどね、、、

  猫ちゃんの方が 味が濃いっていうから、、



  ごめんねぇ、、朝も、、、

  ワンので、、お願いしますねぇ、、、

  明日、ちゃんと買ってくるからね!


  DSCF0730.jpg


  DSCF0731.jpg


  仕事から、かえって来て 見ると、、

  ちゃんと食べて残り少なくなってたよ、、、

  けなげだねぇ、、、

  ごめんね、、トラちゃん、メメちゃん

  ちゃんと 買ってきたからね!



  DSCF0986.jpg


  DSCF0989.jpg


  あはは、、袋の中に、一粒でも、残ってないかと、袋をむさぼる卑しい奴



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
雪ですよ~~
ちょっといやになっちゃいますけど・・・

猫ちゃんたち、かわいい!!お顔のおそうじしてるんですかぁ!チュッチュッて
ランマロちゃんとも遊ぶんですか?
しかし、袋にくいつくマロン君、うけます

v-159君子蘭、茎がないなんて、そんなことあるんですね!!
2012/02/29(水) 09:35 | URL | ジゼル #-[ 編集]
ご飯て いつの間にかなくなるんですよね(笑)

猫ちゃんのほうが味が濃いんですね
知らなかったです!

只今 東京の会社にいますが
雪降ってますよ
家も出るときはすでに積もってました(--;)
帰り電車が止まらないことを願ってます(笑)
2012/02/29(水) 12:43 | URL | naturara #-[ 編集]
へ~そんなんだ!!
ワンコはねこちゃんのNGなんだね~

知らなかった。。

東京方面が雪の時はコチラは晴れ!!
もうすぐ春だな~って思います☆
2012/02/29(水) 14:58 | URL | リョータママ #-[ 編集]
今朝雪がすごかったね・・・ままさん、出勤すするの大丈夫だった~?
雪道は危険だよ^^;

へぇ~そうなの。
キャットフードのほうが濃いんだー。
誰か味見したのかしら~笑!
マロンくんだね~クンクンしてるのはっ!
2012/02/29(水) 22:47 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   お互いに、きれいにしあってる、トラさん、メメさんです。
   ランマロンと、一緒に遊ぶ事はないけど、、
   ランちゃんは、 いつもトラさんに、きれいきれいしてもらっていますよぉe-349

   君子ラン 茎がないの!
   昨年 会社の友達が、同じ事言ってたの。
   何が、、足りないんだろう?
   太陽か、肥料か、、愛情か?
2012/03/01(木) 21:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
naturaraさんへ

   こちらは、すごい雪でしたぁ。
   この日の用事すべて キャンセルしました、、、
   仕事、、お疲れ様です。
   私は、仕事休みだったけど、、仕事あったら、、いかなければですよねぇ、、、
   赤い、ソファー  楽しかったみたいで、、私もうれしかったですよぉ。

   猫ちゃんの方が味が濃いんです。
   マロン うちの子に なって、、うっかりしていて、
   猫ちゃんのご飯 食べてたんだよ~!
   猫ちゃんのご飯、 床に置いていたから、、、
   だから、、でっかくなっちゃったのかなぁ?
2012/03/01(木) 21:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョータママさんへ

   そうなんだって!
   猫さんの方が味が濃いんだって!
   だから、、ランマロンは、猫ちゃんのコリコリ 食べたくて食べたくてなんだよぉ。

   天気がさぁ、、
   寒かったり、、
   晴れたり、雨だったりで、、気がぬけないわぁ。風邪ひきそうだよぉ!
2012/03/01(木) 21:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   ラッキーな事に お休みだったの。
   すごい勢いで、夕方まで降ってましたよ、、、
   何回、玄関先 雪かきしたことか、、、
   狭い玄関先だから、 たいしたことないけど、、

   ブリーダーさんが 言ってた。
   マロン、うちに来て、しばらく、、気がつかないうちに猫のご飯たべてたのよぉ、、
   気づいてからは、猫ちゃんのご飯 少し高い場所に移動したけど、、、
   猫さんのは、、うまうまですよ~!
2012/03/01(木) 22:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/591-71f2cdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX