二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/06/23(水)18:08
前から 興味あったんです!

   参加したかったんです!365人で作るカレンダー

来年用のカレンダーです!
はじめてなもので、、
投稿完了まで 何時間もかかってしまいました。
自分で載せて頂く日を決められるんですが、、マロンの誕生日はもう、うまっていました。
仕方ないので1日おくれの11月8日に載せてもらいました。

ポメラニアンの残りは あと98しかありませんでした。
みなさん 早くー!
早くしないと載せてもらう場所がなくなってしまうわ。
仲良しのみんなで同じカレンダーに 載りたいわ!

リンクの一番下に 貼り付けて おきました!
初めから 貼りつけとけば いいのに! すみませんでした!
コメント
この記事へのコメント
う~ん
365ポメカレンダー
私も興味があったけど・・・
フラカノの記念日が埋まってたの~
どの日にしようか~どの日にすればいいのか~あと98枠何ですね~(-_-;)


2010/06/23(水) 22:06 | URL | フランママ #-[ 編集]
わ~v-10またまた素敵な情報を
ありがとうございます。
私も早速、トイプーカレンダーで登録しました~v-221
でも、やはり入れたかった日はうまっていました。
残り19日分しかなかったですv-356
2010/06/23(水) 22:40 | URL | foomoo #.fegAtPE[ 編集]
フランママさんへ
ランちゃんの誕生日はフランちゃんと同じで1月でしょ?あまり早く載ってしまうと ワクワクの楽しみが なくなってしまうから、マロンの誕生日にしたかったんだけど、、来年は早めにエントリーするわ!カノンちゃんの誕生日も、埋まっていたのね!
2010/06/24(木) 09:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
foomooさんへ
間にあってよかったわー!
それにしても、トイプーカレンダーすごーい!残り19だったの?もうすぐ完成するね!
2010/06/24(木) 09:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/58-052eda08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX