二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/02/12(日)23:57
  こんばんわ

  ランマロ地方 風は あったものの日差しは 暖かでした



  こんな日は、 ドックランですね



  着いたそうそう、、こちらのダックスちゃんが

  マロンのことが、気にいったようで、、

  
  DSCF0823.jpg


  1時間以上 ず~と、くっつきっぱなし、、


  DSCF0826.jpg


  今は、狙われる立場のマロンです

  かなり、、キレ気味のマロンでした。

  怒られても、、

  怒られても、、マロンくん、大好き大好きの ダックスちゃんでした。



  
  ランちゃんは 走りたくて、、


  走りたいけど、、


  走る子が 誰もいない


  DSCF0831.jpg


  「誰か 走ってくれないかなぁ」


  DSCF0828.jpg


  DSCF0833.jpg



  まあ、、 こんな日も あるよ、、、

  それにしても、、

  日差しが あたたかいね。

  

  今日は、走れなかったけど、、、

  ドックラン、来れてよかったね

  

  春は もうすぐ来るよ!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
今週末は良いお天気で、風のない所では
ポカポカ陽気で気持ち良かったですね(^^)
ランちゃん、マロンくんも、ランに行けて
良かったね!
マロンくんダックスちゃんにモテモテだったんだぁ~(^m^)
1時間もご執心だったなんて、よっぽどマロンくんにホレちゃったんですね。羨ましい~(^m^)
ランちゃんの寂しげなお顔にキュンっとしちゃいました(^^)
2012/02/13(月) 01:18 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
もうすぐ春かな
まだまだ寒いけどね。
うちの前、大家さんなんだけど
黄色い梅の花が咲いてた(*^_^*)

↓アップかわえ~よぉ~(●^o^●)
2012/02/13(月) 20:24 | URL | レイPO #-[ 編集]
まだまだ寒いですね^^;
ランちゃんやマロンくんは自前の毛皮着て温かいと思うけど、ままさんは寒いよね~
ランちゃん、今日は一緒に走ってくれる大型わんちゃんいなかったのね…きっと寒くって家に引っ込んでるんでしょうーx-
2012/02/13(月) 21:03 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
マロンくん愛されていますね~
1時間とは何とも熱烈な・・・。

ランちゃん、後姿に物凄い哀愁を感じさせますねw
走れなくてもドックランは楽しいですよね(たぶん)

もうすぐ春ですか~
そろそろ桜/梅が咲いちゃうのですかね~
2012/02/14(火) 08:32 | URL | のじょくん #-[ 編集]
うふふ(●´艸`)モテモテだぁ~
1時間も!!それは大変だったねー
でも笑顔がとっても可愛らしいよ~
ランちゃんの哀愁を感じるその背中・・・。
また沢山遊べるといいね♪
2012/02/14(火) 17:20 | URL | ポチ #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   今は、狙われる立場のマロンです。
   去勢前は、マロンもすごかったから、、
   ダックスちゃんの気持ちは よくわかるんだぁ。
   
   ランちゃんは、そういうのは、まったく興味がないからねぇ、、、
   家で夫婦ごっこで、充分みたいです。
   ドックランでは、思い切り走りたいランちゃんなの。
2012/02/16(木) 13:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

   春が待ち遠しいねぇ
   黄色の梅は、「ろうばい」って言うんだけど、、うちの隣でも咲いてるよ
   いい香りがするんだよ。

   マロンのアップもこれなら、いけるでしょ?
   (親バカな、もので、、、)
2012/02/16(木) 13:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   寒いから、飼い主は、防寒対策 しっかりして出かけます。
   みなさん、出かけてきても、お帰りも早かったり、、
   この日は金網越しに 一緒に走ってくれるワンがいなかったの。
   ランちゃん、少し、不満みたいですねぇ、、、

   今日は、また、寒いです。
   こちら、さっき、雪が舞ってました。
2012/02/16(木) 14:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のじょくんへ

   昔は、マロンもお気に入りの子には すごかったですよ~!
   男も、女も どっちも好きな子だったから、、
   この子も、 飼い主が、帰ると言っても 帰りたくないって
   未練 たらたらでしたよ、、、
   去勢したワンは、いい香りがするみたいで、マロンもいい香りがするのかなぁ?

   こちらは、あと1か月もすると 桜 咲くのよねぇ
   昔は、入学式に桜だったのに、、
   今は、卒業式に桜なんだよねぇ、、、
2012/02/16(木) 14:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポチくんへ

   今やマロンも 狙われる立場になりました。
   でも、まだ、マロンの上に乗った子は、誰も、いないの。
   怒るのも、半端じゃないから、、、
   このダックスちゃん、怒られても、めげずに付きまとっていましたよ(笑)

   ランちゃん、この日は走れなかったけど、、
   また、次があるから、、
2012/02/16(木) 14:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/579-a2b8ef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX