二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/01/29(日)12:34
  こんにちわぁ。

  ランマロ地方、天気はいいんだけど、、すご~い風

  指の先が冷たくなるほどの冷たい風だよ~



  一昨日 我が家の給湯器 お湯が出なかったの。

  前の晩の天気予報で 「水道管 凍結があるので、、水をポトポトしてくださいね」と

  言ってたから、ポトポトして寝たママさん。

  朝、水は、でました

  だけど、、お湯が出ない!

  給湯器の水も、ポタポタしなかったから、凍結しちゃいました

  震えるような、冷たい水で、洗面した、我が家でした。



  こんな、寒いのに、頭から、湯気がでているお方は こちら!


  DSCF0704.jpg


  DSCF0702.jpg


  キティ漫

  かわいい~!

  中は、カスタードクリームです。



  娘が、一緒に出かけた時、「サークル○に 寄ってくれ」と言い

  にこにこして買ってきましたよ

  裏の紙は、こんな風にうらないの紙に なってます。

  DSCF0706.jpg


  
  女は、若い子も、おばさんも、


         可愛いものが、 好きですね!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
おおおっ(*^_^*)
ハローキティまん♪

ラナ家の一番近くにあるコンビニは
『セブ●イレブ●』と
『サークル●サンク●』
サンク●ならあるのかな…?

凍結はモチロン地震は大丈夫でしたか?
東海地方でも西のラナ地方は
なんともなかったんですが…
コワイ!!
2012/01/29(日) 19:13 | URL | ゆぴこ #-[ 編集]
こんばんはー

何これ!?すごい!!
スライムまんがあったりキティちゃんがあったり
賑やかなのですねー☆

サークルKですか~
むむむっ、近くにないですね~
遠出したら探してみます。
2012/01/29(日) 19:42 | URL | のじょくん #-[ 編集]
このキティーまん、見たことあります。
買っていませんが、味が気になりますよ~
温かいカスタードクリームということね。
やっぱ、美味しかったのかな~?!
2012/01/29(日) 20:49 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
キティまん はじめてみました
スライムまんは知っていたのですが
キティちゃんのほうが可愛いですね
温かいカスタードクリームなら
寒い日のおやつに ちょうどいいですね♪
2012/01/29(日) 22:32 | URL | naturara #-[ 編集]
毎朝寒いです。°。°。个o(・_・。)゚。°。°
お布団から出たくないーー;
でも…キティ饅が待ってると思うと元気出そう!
日本中いや今や世界中の女子のアイドルですよね♪
キティちゃ~~ん(^^)
2012/01/30(月) 00:52 | URL | 静か #-[ 編集]
うわー、なんですか、これ~!
めちゃ、かわいい!!
今や世界のキティちゃん、いろんな
楽しいことやってくれますね。
これは是非買いに行かねば(^^)
なんかほっこり暖かくなりました♪

水道管、給湯器が凍結するって、かなり冷え込んでますね~
冬、お湯が使えないのはつらいですよね。
2012/01/30(月) 04:18 | URL | ハーモニーコ #-[ 編集]
キティまん?
ランマロンママさん♪

こんばんは~ キティまんですか ヾ(●´∀`●)ノ゛
サークル ○にあるんですね ( ゚_ゝ゚)ノ
今度行ってみます(笑)
↓の シャンプー気になりますでも 送料がかかるのね~ メール便があるといいのにね~ (ノェ`。)
2012/01/30(月) 18:52 | URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
わぁ、可愛い!
キティまんなんてあるんですね♪
初めて見ました
中身がカスタードクリーム~おいしそう!
サークル○にあるんですね、今度よってみようっと♪
・・・給湯器までも凍結しちゃいましたか・・この寒いのにお湯が出ないのは厳しいですね
早く暖かくなってほしいですね
あ、ママさんご心配かけちゃいました!
移動は職場だけなので、引越しまではしませんよ♪東京から千葉になるようです!
2012/01/30(月) 21:46 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
ゆぴこさんへ

   サークル○だよぉ、、、
   ある?
   どこかで見かけたら、、立ち寄ってみて!
   お嬢さん 喜ぶと思うよe-349

   地震 怖かったよ~!
   かなり揺れたよ。
   でも、大きな地震が何日か前に来るって 言ってたから、、、
   少し 遅れたのかと思った、、、
   結構、こういう情報も、信じなければと 思ったの。
   ランマロ地方は、立川断層ってのが あるから、怖いよ~!
   ゆぴこさんも、無事で、なによりです
2012/01/31(火) 21:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のじょくんへ

   キティちゃんだよe-343
   三人で お出かけしたとき サークルkあったら、のぞいてみてね!

   のじょくんとこも 雪すごいのかな?
2012/02/02(木) 00:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   私は食べてないけど 甘いって娘が 言ってたよ!
   甘いの好きな人には、いいかも、、、です。

   ママさん、風邪 インフルが はやってきたよ、、、
   気をつけてくださいね。
2012/02/02(木) 00:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
naturaraさんへ

   スライムマン は、ファミマだったかな?
   みんなに知られていたから、一度も 買う事できなかったのe-445
   これは、あまり知られてないかな?
   少し前にラジオで紹介してたみたいだけど、、、
   もし、近くにあったら、ほかほかキティちゃん、かぶりついてくださいな。
2012/02/02(木) 01:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
静かさんへ

   全国的に すごい寒さになってますね、、、
   静かさんとこは、雪はどう?

   近くにあったら、いっぱいかっておいて 朝チンして食べるってのもいいかも!
   そしたら、頑張って起きられるかなぁ?
2012/02/02(木) 01:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ホーモニコさんへ

   あたたかキティちゃん、可愛いでしょ?
   甘いらしいけど 一度たべてみてくだされ~!

   記事書いたあと、プチプチぱちぱちで、給湯器の水の部分
   巻まきしたんだけど、、やっぱり、その後も 凍っちゃいました
   かなり、朝 冷え込むランマロ地方です。
2012/02/02(木) 01:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
makoさんへ

   シャンプーね、会員になれば 割引があるよ!
   送料は、そんなにしないよ!
   キティまん ふたつに少したすくらいかな。
2012/02/02(木) 01:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   近くにあったら、子供とおやつに食べたらいいかも!

   転勤じゃあなかったのねぇ、、、
   よかったよ~e-445
   遠くに行っちゃうのかとおもっちゃったよ、、、
   ホッとしました~
2012/02/02(木) 01:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/566-4378541e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX