二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/01/25(水)00:27

  こんばんわぁ。

  ランマロ地方も、つもったよ~!

  こんなに

  DSCF0625.jpg


  ママさんの大切な花も、こんなに、、、

  DSCF0626.jpg



  道路は、つるつる  車はのろのろ運転で 大渋滞

  いつもより、30分も早く 家を出たのに、

  会社に着いたのは、遅刻寸前の時間だったの。

  あっちこっちで、事故が いっぱいあったし、、

  こういう日の運転 慣れてないから、、、やっぱり怖いなぁ。

  

  
  昼間は、こんなにいい天気


  201201241127001.jpg




  夕方には、また雪が舞っていたり、、 めまぐるしい天気だなぁ。



  寒い日の定位置は、やっぱり ここだね!
  


  DSCF0318.jpg



 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


   


  
コメント
この記事へのコメント
うっわ~、ママさんとこ、めっちゃ積もりましたね!
ピノ家付近でも久々の銀世界で、
ワクワク・ドキドキしながらヨタヨタと出勤しました。
ランちゃん、マロンくんは雪の上を駆け回ったのでしょうか(^^)
ママさんは、出勤、大丈夫でしたか~。
2012/01/25(水) 01:25 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
きのこさんちは山に囲まれているので
どっかり積りましたv-276
ママさんとおなじく出勤組は
出掛けるのが大変でしたよ
朝 真っ白な銀世界を思いっきり
二人で足跡つけちゃいました
わんこの足跡ってかわいいね
猫達はマロン君やトラちゃんと同じく
あったか場所の取りあいでしたv-283
2012/01/25(水) 16:02 | URL | きのこ #-[ 編集]
積もりましたね~
ランちゃんとマロン君、雪遊びは
しましたか~??

リョータはふわふわの雪が大好きで
走り回ります♪

通勤大変ですね。。
滑ると危ないから通勤気を付けてくださいね
2012/01/25(水) 19:17 | URL | リョータママ #-[ 編集]
わぁ、たくさん積もりましたね~
うちのほうもけっこう積もりました
私も車で出る用事があったのですが、大渋滞でなかなか進まず、大変でした
あちこちで危なっかしい自転車の人やバイク、歩行者を見て、ヒヤヒヤしちゃいました
雪道は気をつけないと、ですね!
こんな寒い日は・・ストーブの前が一番ですね♪
2012/01/25(水) 20:57 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
積もりましたね^^
それにしてもママさん家のわんにゃん
寒がりじゃないですか^^;
2012/01/25(水) 21:44 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   ツルツル道路 怖かったよ~!
   はじめて高速乗った時以上に 緊張しました。e-351
   四駆だって、、止まりにくいし、滑る時は滑るんだもんe-351 

   ランちゃんと、マロンは、本日 楽しみましたよ~e-343
2012/01/25(水) 22:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
きのこさんへ

   どっかり降ったって感じですねぇ。
   
   休みの日なら、ゆっくり楽しめるんだけどねぇ、、、
   夜の冷え込みもすごいから、溶けたのがまた凍って怖いですね。
   我が家も、ストーブ 大好きなワン、にゃんです。
2012/01/25(水) 22:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョータママさんへ

   積もったよ~!
   車の運転 緊張して、喉、からからだったよ~e-351
   あっちこっちで 事故おこってるし、、

   ランマロンは、本日 やっと雪で、遊べました。
   うれしそうだったよ!
   あれ、すごく、いいわe-343
   いいの教えてもらって、よかったわe-349
2012/01/25(水) 23:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   ドカンと降ったって感じだねぇ。
   道路だけ、すぐ溶けてくれないものかなぁ、、、
   雪に慣れていないから、、
   車まで、カチンコチンに凍ってましたよぉe-351
2012/01/25(水) 23:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   そう? 寒がりなの?
   ストーブつけるとすぐ、誰かが、前で暖まってます。
   ファンヒーターは、トラちゃんだけ真ん前に!
   ランマロンは、この温風が苦手
   みんな、そうじゃあないの?e-351

   雪に慣れてないから、大変でした。
   あと、1回か2回 降るかな?
   飼い主は、困るけど、、ワン達は やっぱりうれしいみたいですe-343
2012/01/25(水) 23:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/563-579b4ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX