二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/01/17(火)00:13


  去年、サンタさんに 会った時 

  ランマロンは、サンタさんに お願いをしました。


  
  ランちゃんは、

  「ママが、 朝から、寝る前まで、ず~と、遊んでくれますように!」

  

  マロンは、、、

  「フラカノちゃんと、また あえますように!」と


 
  サンタさんは、 

  マロンの願いを かなえてくれました。



  DSCF0554.jpg


  このしっぽは、


  私達 二人の共通のブロガーさんは、 わかっていたかなぁ?

  

  この しっぽは、、

  会いたかった この方のしっぽで、ありました

  CIMG0525.jpg


  そう、

  ポメラニアン母娘の フランカノンちゃん

  CIMG0511.jpg


  今回も、この冬 最後であろう、イルミネーション 一緒に見る事が出来ました。

  マロンの 願いが叶ったね!

  ありがとう、、サンタさん。

  ランマロンままも、うれいいな。



  今回は、うまく4ショットは 撮れなかったけど、、、

  CIMG0510.jpg



  こんな ラブラブも?

  IMG_1725.jpg



  バレンタインデー

  ホワイトデー

  ラブラブ カップルのために この日は、イルミネーション 見る事ができますよ。



  今回 ご一緒できればと思って 声をかけさせていただいた○○ママさん、、、、

  今回は、会えなくて残念だったけど、、

  次は、

  きれいな花が 咲いている場所で お会い出来たら、うれしいな!

  


  最後に

  フラカノちゃん、フランママさんのファンのみなさま

  ランマロンままばかり、、3回も会って ごめんなさい。

  みんな、みんな、フラカノファミリーに 会いたいですよねぇ、、、

  

  私がブログを初めて、、

  
  
  ブログ村に 入ってなかった私の 一番はじめの ポメ友達が フランママさんでした。

  そういう人 私の他にもいるかなぁ?

  きっと いっぱいいるね、、そういう人

  

  お互いに、うれしい時も 悲しい時も、いつもそばにいてくれて

  心からの友達なの。

  どうか、、あたたかな目で 見てくださいな。

 (まるで、恋人宣言みたいで、変だけど、、、)

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
うらやましいですううう

フラカノちゃんのおシッポさん、わかりました!

私もずっとあこがれていて、リンクのお願いは緊張しました!!

そんなお友達にめぐりあえるブログ
素敵ですね
2012/01/17(火) 00:38 | URL | ジゼル #-[ 編集]
新しい年になっての初デート
大好きな人とのブルーの世界で
マロン君は嬉し嬉しかったわね
素敵な出会いで
寒くても心はほかほかv-344
素敵な時間が今年も
いっぱいあるといいね
2012/01/17(火) 15:38 | URL | きのこ #-[ 編集]
ランちゃんとままさんの願いが叶ってよかったですね~♪
こ~んなきれいなイルミネーションの中でお友達と会えるだなんて、うらやましいわ^^
2012/01/17(火) 21:30 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
こんばんはー

おぉ~すごい~
フランちゃん、カノンちゃんの登場ですね~
ポメちゃんのお友達がいるって素敵☆

マロンくん女の子に囲まれて両手に華ですね~♪
2012/01/17(火) 22:38 | URL | のじょくん #-[ 編集]
こうやって素敵な方と知り合うことが
できるブログ。続けていてよかったなー
っと思える瞬間ですね(*´ω`*)
マロンちゃんの願いがかなってよかった。
次はランちゃんだね(●´艸`)
2012/01/17(火) 23:55 | URL | ポチ #-[ 編集]
マロン君、願いが叶ってよかったですね♪
可愛いフランちゃん、カノンちゃんだぁ~!
ブログを通して心からのお友達ができるなんて、ほんとに素敵ですよね♪
それにしても綺麗なイルミネーション!
心に残る思い出が増えましたね♪
2012/01/18(水) 16:49 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
お久しぶりです&改めまして、今年もよろしくです。
ママさん、本当にアクティブですね~
その積極性で、色々な人たちとお友達になれる…
素敵な縁が広がる…いいことですよね(^^)

イルミネーションもラブラブな雰囲気にあうピンク色で(笑)素敵ですよ!
2012/01/18(水) 19:02 | URL | ふわころ本舗 #-[ 編集]
ジゼルさんへ

  あはは、、緊張したの?

  私の時は緊張しなかったのか~?
  人気あるからねぇ、、彼女のブログは。

  ジゼルさんも、そういう友達 きっとできると思うよ!
  ブログって、、すごいね!

2012/01/19(木) 00:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
きのこさんへ

   マロン うれしそうでしたe-328
   ここ、 年々 バージョンアップ してるみたいです。

   桜が咲く頃 夜桜見ながらのイルミネーションもいいなぁなんて思いました。
   
2012/01/19(木) 00:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   どちらも都合のいい日っていうのが なかなかないんですよね。
   でも、マロンの願いが叶いました。
   きれいなの 一緒に見れて 感動でした。
2012/01/19(木) 00:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のじょくんへ

   今回も きれいなイルミネーション フラカノちゃんと一緒に見れました。
   
   マロン、かわいこちゃんばかりで、ご機嫌でしたよ~e-328
   フランママさんとは、本当にいい友達
   彼女ファンには、申し訳ないなぁ、、なんて思っちゃいます。
2012/01/19(木) 01:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポチくんへ

   ママさんも そういう人いるのかな?
   ブログを やっていてよかったぁ、、って思う!
   
   ランちゃんの願いは、、朝からず~とだよ!
   朝ご飯 食べ終わってから、、遊そんでが始まるんだよ、、、
2012/01/19(木) 01:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろままさんへ

   関東最大級なんだって!
   きれいだったよ!
   今回もいい思い出ができたよ。
   
   マロンも、フラカノちゃんと再会できて うれしそうでした
   
2012/01/19(木) 01:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ふわころ本舗さんへ

   ふわころちゃん、今年もなかよくしてくださいませ。

   ここは、カップルにもいい所ですよ。
   あっ、大きなワンコもたくさん来ていましたよ。♪
2012/01/19(木) 01:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/556-556bb4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX