二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/01/04(水)21:47


  こんばんわぁ、、、

  駅伝 休暇も 終わり、、

  ママさんは、本日 今年、初めての出勤でした。

  いっぱい、休んだから、、かなぁ、、、すご~く、 疲れちゃいました。

  身体が、まだ、休みモードなんだよねぇ、、、



  先日、こちらも、 今年初の、ドックラン行きました (2日の日に)


  いつもみたいに、 大きい子が いなかったの。

  ラブちゃんが、1匹いただけ、、、


 
  マロンは、いつもみたいに、走ろう、アピール

  DSCF0407.jpg

  DSCF0408.jpg


  と、不完燃焼


  で、人の、ボールを奪いとって、、

  破壊しようとした所で、、

  帰る事に、、、、(ボール マロン もらったんだぁ、、)


  DSCF0409.jpg



  今年も、 ドックランで、 あばれるぞ~!




  マロン、今年は、ほどほどに お願いしますよ~。



                                   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
今日5日はランちゃんのお誕生日だね(=^_^=)
おめでとう~(^ 0 ^)♭♪ルンルン
素敵な一年を送れますように!

今年は会えるといいね♪
ランちゃんとは会ったから
今度は マロン君に会いたいわ~(^ o ^)
2012/01/05(木) 14:34 | URL | スノまま #-[ 編集]
ままさん!
あけましておめでとう!
今年も宜しくね♪
年賀状!ありがとう~(><)
今年も、たくさんドックランに、
行って楽しんでね!
今年も宜しくお願い致します♪
2012/01/05(木) 15:17 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さっそくドッグラン楽しそうですね☆
是非ブーくんも誘ってほしいです(笑)

ブライヤー共々どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
2012/01/05(木) 17:21 | URL | ブーくん #AzmySJ4g[ 編集]
ランちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な年になりますようにv-238
2012/01/05(木) 21:54 | URL | ジゼル #-[ 編集]
今日のカレンダーはランちゃんの日だったね♪
ず~~~っと見ていました。
舌舐めずりしているランちゃんが、とってもかわいいわ^^
私は明日が仕事始めです^^;はぁ~大きなため息。。。
2012/01/05(木) 22:06 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

カレンダー見ましたよ~
本日はランちゃんデー めでたいですね!

ドックランで暴れまくっちゃってください☆

2012/01/05(木) 22:18 | URL | のじょくん #-[ 編集]
年が明けて、そろそろ通常の生活に戻りつつありますね。
もちろんドックランも^^
ランちゃんマロン君の可愛いカードありがとう♪
今年も宜しくお願いします(^^)
2012/01/05(木) 23:06 | URL | 静か #-[ 編集]
スノままさんへ

  まずは、メール、ありがとう!
  そして、お祝いコメント ありがとう!
  いつも、 ありがとう!

  今年は、 梅からですね!
  去年は、一緒に梅を見に行こうと 言っていた時の 震災だったから、、、
  今年は、絶対に、 行こうね!

  マロンすごいよ~!
  スノちゃん、ビックリしちゃうかもよ~!
  
2012/01/05(木) 23:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
RICOちゃんへ

   こちらこそ、、今年もよろしくね!
   去年は、いっぱい 迷惑かけちゃったけど、、よろしくね!
   ね! 
   気持ちが通じればいいかな?
2012/01/05(木) 23:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ブーくんへ

   こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

   ドックラン、すぐにでも、いらっしゃいな!
   
   マロン 初恋の黒ラブちゃんが いた頃は いつも、大型エリアだったの、、、
   いつも、一緒だったんだぁe-328妹の黒ラブちゃんも一緒で!
   ランちやんが、バビーだった頃も 、、、
   黒ラブちゃん2匹と、、ラン、マロンと よく遊んだんだぁ、、、
   2キロくらいのランちゃんも 遊んでもらったんだよ~!

   大型犬は、賢くて、おりこうさんだからね!
   いつも、そんけーです!
2012/01/05(木) 23:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   お祝いコメント、ありがとうございます。
   あっと、言う間に もう、4歳です!
   この前、、うちの子に なったような気がするのに、、、

   バビー時代の写真は 本当に 貴重です。
   もっと、、いっぱい 写真撮っておけば良かったな、、なんて思っちゃいます。
2012/01/05(木) 23:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぽこ
ポコちゃんのお母さんへ

   やっぱり、365カレンダー いいでしょ?
   1月もいいけど、、5月もね!e-343

   明日は、初仕事 疲れるぞ~!
   がんばってね!
   ママさん、身体 気をつけてね、、風邪とか、ひかないように、、、
   今年も、一緒に、がんばろうね~!
2012/01/05(木) 23:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のじょくんへ

   今年も、よろしくお願いします。
  
   まりちゃんは、ますます、女っぷりが あがるんだろうなぁ、、、
   
   カレンダー 今年は、仲良しさんも一杯で、楽しめますe-349
   今年も、保存版に なると思います。


   マロンも もう6歳だから、、少しおじさんなの。
   暴れまわるほど、、元気で いてほしいなぁ。
   マロンなら、、、ず~と 元気で、いてくれるかな?
   
   あっ、トマトとか、イチゴさん、、、その後、楽しみにしていますよ~!
   
2012/01/06(金) 00:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
静かさんへ

   うちのドックランは、 1月1日から、、開いているの。
   正月なのに、、出勤の方方に ありがとうですね、、、

   静かさん、、こちらこそ、、今年もよろしくおねがいします。
   お庭 楽しみです。
   春が来たら、、バラ いっぱい咲くね!
2012/01/06(金) 00:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/545-bf7f747c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX