二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/06/19(土)21:56
DSCF1743.jpg

わが家のあじさいも咲いてきました。
ママさん ここ何日か目まいがひどく 本日もお仕事お休みしました
今週は2日しか お仕事いけなかった、、、

朝のご飯タイム
マロン君
DSCF1751.jpg

ランちゃん
DSCF1754.jpg

フランママさんから いただいたハートの食器で ガツガツと食べました!

そして マロンが昨日から欲しがっていたボールで遊ぶ?

ランちゃんは どこへ飛んでいくかわからないので かなり楽しそう!
マロン! あげて7分(しっかりテレビで時間確認)で ガリガリ ばりばり!

1時間後は こんな感じ

DSCF1742.jpg

飲み込んでのどにつまらせないか それだけが心配

ランちゃん用のまで壊されたら  困るので、どちらもとりあげて、、、

なにかのはずみで ボールが落ちてきたの、、
投げてあげたら、ランちゃん 嬉しそうにくわえて来たよ!

DSCF1746.jpg

「ママぁ 何かこっちの方が くわえやすくて いいでちゅよ! 

 マロン君 いい仕事したでちゅね!さすがマロンくんでちゅねぇ!」



やっぱり 破壊王のマロンでした!
コメント
この記事へのコメント
こんにちはi-185
遊びに来ましたぁ^^
マロン君 ボールを破壊するなんて見た目と違ってやんちゃですねi-197

あじさいもキレイですねi-189
私も今年 ガーデニングデビューしたところです。i-262
またお花も楽しみに遊びに来ますね^^
2010/06/19(土) 23:35 | URL | チー #-[ 編集]
さすが破壊王!!
王座は誰にも渡さないぞ~を証明してくれたマロン君ですね♪
フランママは負けませんよ~何だったら破壊しないかしら・・・あっ!!ソックスに買ってあげた<牛のヒズメ>あれなら負けないかしら・・・♪

ハートの、さっそく使っていただきありがとうございます(*^_^*)

梅雨時は体調を崩しやすいから、くれぐれも気をつけて下さいね、無理は禁物ですよ!!



2010/06/19(土) 23:54 | URL | フランママ #-[ 編集]
チーさんへ
遊びに来てくれてありがとう!
コメントまでいただけて、うれしいですv-290また遊びに来てくださいね!
2010/06/20(日) 09:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 10:03 | | #[ 編集]
フランママさんへ
やっぱりでした!牛のヒズメ、一度いただいた事があって半分ぐらいまで、カジカジしてあきたみたいでした!夕方のうんちにかなり破片が混ざっていました、、
2010/06/20(日) 10:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こんにちは~
おぉ~(笑)見事な破壊ップリですね。
意外とわんぱくさんなのですねっ。

二人とも、ご飯がっついて
気持ちの良い食べ方~
ポチは何故か、ポツリ食い・・・。
見習って欲しいワン。
2010/06/20(日) 17:12 | URL | ポチ #-[ 編集]
こんばんは
凄い破壊力ですね~マロン君!
びっくり!!です。
さすが男の子なんですね~(笑)
ランちゃんは、可愛く追いかけっこなのね。
うちの蘭ちゃんと一緒です。

おニューのフードボールでのお食事美味しかった?イイ食べっぷりです(笑)
2010/06/20(日) 19:25 | URL | 蘭ママ #-[ 編集]
ポチ様へ
うれしいですー!人気もののポチ様から、コメいただけるなんて、、、だってポチ君 顔は似ているけど 上品ですもの、、食べ方違って当たり前ですわ! 親戚さん探し 協力していただければと思います。マロンと、もしかしたら 遠い親戚の様な気がするんです!
お顔はかなり似ているように思いますよぉ。
2010/06/20(日) 19:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
今日2キロの黒ポメちゃんに会いましたv-344蘭ちゃんもこんな感じかなぁなんて思いながら いっぱいナデナデさせてもらいましたv-290これからもよろしくお願いします!

2010/06/20(日) 20:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/54-6e08674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX