二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/12/31(土)10:13


  今年も、あと、何時間で、終わりですね。

  みなさまに、「ラン坊、マー坊 今日もいい天気」 可愛がっていただいて、

  どうにか、今年も、1年間、続けてこれました。

  今日は、今年最後の更新に なるので、 皆様に、ご挨拶です



  今年は、たくさんの 出会いがありました。

  友達も、たくさん、増えてうれしい、ママさんです。

  

  出会いに 感謝です!




  昨年から、ず~と、お友達の皆様にも、 仲良くしていただき、

  とても、うれしいママさんです。



  
  みなさま、ありがとう、ございました。
  
  ちょと、ぬけてるママさんですが、、

  これからも、なかよくお付き合いお願いします。



  皆様、よいお年を お過ごしくださいね。

  年が 明けたら、駅伝三昧になる ランマロンままです!



  DSCF6876.jpg



  みなちゃん、ありがとう、ございました。



  来年も、マロン君と、あたちに



                会いに来て くだちゃいね!
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
2011/12/31(土) 10:22 | URL | フランママ #-[ 編集]
ホント 新たな出会いに感謝です~
本当にいろいろお世話になりました。
来年もなにとぞよろしくお願いします。
( ̄△ ̄;)エッ・・? もしかして駅伝ファンですか?
私は 特に箱根駅伝の大ファンなんです~
1/2 3はテレビに釘付け~(*'-'*)エヘヘ
そして 1月の中旬には自ら検証に出かけます。
あっ 悲しいかな私は車ですけど(笑)
2011/12/31(土) 13:14 | URL | ハチまま #9I5CiGdQ[ 編集]
こちらこそ
ママさん、ありがとうございました。
来年も更にパワーアップしてね。
今年の嫌なことは全部忘れて
また新たな一年にしましょ^m^

来年もママさん、マロンくん、ランちゃん
よろしくお願いします(^v^)
2011/12/31(土) 13:45 | URL | レイPO #-[ 編集]
こちらこそ、お世話になりました。
また来年も仲良くしてくださいね~。
あ、私も駅伝大好きなんです。
ビール飲みながら駅伝鑑賞しますよ~v-411
2011/12/31(土) 15:38 | URL | じゅりまま #-[ 編集]
楽しいブログありがとうございました。

来年も遊びに来ます^^
2011/12/31(土) 20:06 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
今年はたくさん仲良くしていていただいて
ありがとうございました。
ランちゃん、マロンくんの笑顔に
たくさんの笑顔をもらいました。
ホタル企画にも参加させて頂いて、
とても楽しく過ごすことができました。
ママさん、どうもありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ~。
2011/12/31(土) 20:34 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
1年間 お疲れ様でした!
のんさま と 仲良くしてくれて どうも ありがとうっ。
私も きっと 駅伝 見ちゃうな~
応援に ちから 入っちゃうよねっ。
ではでは 良いお年を お迎えくださいね★
2011/12/31(土) 21:01 | URL | のんママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~
昨年は、お世話になりました。
ありがとうございました~😃
今年もよろしくお願いいたします~
この頃いつも読み逃げでゴメンなさいです~
ランマロンままさんのブログで元気をもらっています。
とりあえず、ご挨拶まで😊
2012/01/01(日) 02:36 | URL | 蘭ママ #-[ 編集]
あけましておめでとう御座います♪
私も、ブログを通して、こんなふうに
やりとりができるようになれて
とっても嬉しいです(*´∀`*)

至らない私ですが
今年もますますよろしくお願いします♡
2012/01/01(日) 09:19 | URL | 痲桜 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとお世話になりました
今年もよろしくお願いします!
みなさまにとって幸せな年になりますように~♪
今年はランちゃん、マロンくんにぜひ会いしたいです~♪
2012/01/01(日) 17:11 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
フランママさんへ

   こちらこそ、いっぱいありがとう!
   ブログを初めて、間もなくからのお付き合いですから、、、
   いつも、心の中が 見えちゃうかなぁなんて 思っちゃいます。
   今年も いっぱい、ありがとう。
   お互いに、泣いたり、笑ったりの1年だったね。
   来年? 2012年も よろしくお願いします。
   
2012/01/01(日) 22:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ハチままさんへ

   昨年は、いっぱいありがとうございました。
   なかなか、コメント残せない私だけど、、、
   ママさんの友達の一人に加えていただいて、すごくうれしいです。

   1日は実業団
   2日、3日は 箱根駅伝です!
   とくに、3日は、テレビの前から、、離れられません。
   これは、録画や、スポーツニュースでは、絶対 ダメなんですよねぇ~!
   同じ、趣味で、、、うれし~です。
2012/01/01(日) 22:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

   いっぱい ありがとうね!
   大丈夫、、、9月に 嫌な事は、全部忘れているから、、、
   
   でも、、震災の事とかは 忘れては いけないと思うの。
   今日、地震が あったんだ、、、かなり、揺れたんだ。
   久しぶりに、怖かった!  
   忘れてはいけないいんだって、 思ったよ、、、

   生きてる幸せ。
   感謝しないとね、、、
   今年も、そういう事に感謝して、頑張って、仕事するよ~!
   なにげない毎日に 感謝
   そういうのが、、一番 幸せだもんね。
   今年も よろしくね。
2012/01/01(日) 22:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
じゅりままさんへ

   今年もよろしくお願いしますね。
   じゅりままさんには、いっぱい仲良くしていただいて、、、
   いっぱい ありがとうです!

   手の怪我には アルコール消毒です!v-275 
   歯が痛いときにも アルコール消毒v-275
   駅伝にも、、もちろんアルコール消毒v-275ですよね~!
   正月だしv-275v-275v-275だよね~!
   あはは、一年じゅう、アルコール消毒です!
2012/01/01(日) 22:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   こちらこそ、いっぱいありがとうございました。
   ミルクちゃんと ココアくんには、こちらも、いっぱい元気もらいましたよ。
   2012年も 仲良くしてくださいね!
   パパさん、ありがとう!

   「早く、かえって来いよ~」 ですe-351
2012/01/01(日) 22:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   こいらこそ、いっぱい、仲良くしていただいて、ありがとうございます。
   2012年も、よろしく、お願いしますね。

   どこかで、ばったり会えたら、、 うれしいな。
2012/01/01(日) 23:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のんママさんへ

   いつも、読み逃げで、、すみません。
   て、言うより、ママさんとこは、コメントいっぱいだから、、、
   いつも、遠慮してしまう私なの。
  
   でも、今年は、がんばってみます。
   今年もよろしく、お願いします。
2012/01/01(日) 23:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ

   蘭ママさん、すご~く、7がんばった1年だったね!
   いつか、ラン マロンもトリミングしてね~!
   蘭ままさん、じぶんに ご褒美あげたら、いいよ!」
   私も そうしてるから、、、

   2012ねんも、よろしく、お願いします。
2012/01/01(日) 23:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
メロウさんへ

   昨年は、ありがとうございました。
   かわいい猫ちゃんブログ、 心が癒されました。
   今年も楽しみにしています。

   今年もよろしくお願いしますね。
2012/01/01(日) 23:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   昨年は、いっぱい ありがとうございました。
   いろいろ心配かけちゃって、、、

   そうそう、
   昨年は、会えそうで、会えなかったねぇ~!
   残念だっねぇ。
   今年は 会いたいねぇ、、、
   うれしい、偶然  あるといいなぁ、、、
   
   今年もよろしくお願いします。
2012/01/01(日) 23:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/537-2face5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX