二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/12/14(水)00:12
  こんばんわぁ~!

  ランマロ地方 今日もいい天気でした。

  ママさん、心も すご~く いい天気で にこにこだよぉ~!


  
  実は、昨日 会いたかったブロ友さんと、再会しましたぁ

  

  初めて 会ったのは、昨年の マロンの誕生日

  11月7日に 会いに来てくれたんです

  だから、、ほぼ、1年ぶりに 会えました

  


  こんな 素敵なところで、、

  DSCF0133.jpg

  DSCF0145.jpg



  誰と 会ったのかなぁ、、、



  それはね、、


  このワンコ達だよ!

  DSCF0185.jpg

 
  DSCF0126.jpg


 
  久しぶりに会ったワンコ達

  DSCF0123.jpg


  
  みんな、少し、緊張してるかな?

  あは、でも、、、うれしいなぁ~!



  ここは、お山のイルミネーションでは、 有名な所なんだよねぇ、、、

  4ポメちゃん、どんな、いい顔 見せてくれるか楽しみです。



  DSCF0136.jpg


  DSCF0140.jpg


  カメラ目線は、?

  何を見てるんだろうねぇ、、、


  DSCF0151.jpg




  この後

  マロン君の、念願の 2ショットです

  やっと、、、二人だけの時間が 、、、、

 

  マロン、頑張れ~!

 
  DSCF0164.jpg

  
 
  DSCF0168.jpg


  マロン よかったね!

  ちゃんと、言いたい事 言えたぁ?



  この後、 みんなで、なが~い 長い階段を登ったんです

  フランパパさん以外は、みんな ハーハー  ヒィーヒィーでした。

  その合間に 一枚

  DSCF0171.jpg


  
  
  今回は、かなり紳士的に 接したマロンでした。

    ( 前回は、かなり いけいけだったから、、)



  楽しい時間は あっという間にすぎて しまったけれど、、、

  1年ぶりの再会  ランマロンも ママも 本当にうれしかったです。




  楽しい時間を共有できて、 うれしかった。

  ありがとうの 気持ちで いっぱいです。

  本当は、 もっともっと、話したいことも いっぱいあったけど、、

  いっぱい笑って 過ごせた2時間

  笑っていた時間が、 いっぱいだった、、、


  
  ありがとう!

  

  

  ランマロまま  いつも思う事が あるの。

  仲良しブロ友さんが、同じところに 行ってる記事 見ると すごく残念!

  ああ、同じ日だったら、、会えたのに、、って よく思うんだぁ

  そういう時は、ぜひ、声を かけてくださいな!

  ランマロまま 自分で いける範囲なら、、会いに行きたいから!

  
コメント
この記事へのコメント
良かったね♪ブロ友さんと会うのって、
緊張するけど、楽しいよね♪
素敵なイルミネーションだ~!
ままさんも元気そうで安心したよ~^^
2011/12/14(水) 09:45 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 11:41 | | #[ 編集]
こんばんは♪
ママさん、とってもアクティブなんですね。
人見知りしないタイプなのかな?
フランちゃん、とってもおしゃれ!
マロン君のセリフ…笑っちゃった(*^_^*)
2011/12/14(水) 21:31 | URL | ふわころ本舗 #-[ 編集]
ブロ友さんとお会いするのって
楽しいですよね^^
私もブログのおかげで
親友と呼べる人と出会えました(*^_^*)
こうやって人の輪がつながっていくのって
とても嬉しいですよね^^
2011/12/14(水) 21:42 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
宮が瀬のイルミネーション素敵ね
可愛い4匹のご対面
マロン君 あこがれのフランちゃんと
ツーショット出来て良かったね
後ろのランちゃんが
ちょっとヤキモチ焼いたりして
なんとも可愛ですね


2011/12/14(水) 21:56 | URL | きのこ #-[ 編集]
マロンくん頑張ったね~☆
で、お泊りちてくれまちたか?
そうなった場合、
ランちゃんとカノンちゃんは女子会ね(^_-)-☆
ランマロちゃんとフラカノちゃんの
4ショットが見れて
と~っても嬉しい気持ちになりました!(^^)!
2011/12/14(水) 21:57 | URL | ゆぴこ #-[ 編集]
このところフラカノ家

お出かけ続きですごいですね~

楽しいひと時良かったですね^^
2011/12/14(水) 23:30 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
ふわころ本舗さんへ

   私の性格と、フランママさんの性格というか、相性ですよねぇ、、、
   初めて会った時も ず~と前から、 友達だったような感じ!
     (たぶん、私でなくて、、フランママさんが、そうなんでしょうね)

   前回 会った時は、行動にでましたから、、、
   今回は、紳士的に接しましたe-264
   いい女には、弱いマロンなんですよぉ、、、

   フランちゃんだけでなく、娘さんのカノンちゃんも おしゃれだよ~!
2011/12/15(木) 21:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
RICOちゃんへ

   元気だよ~!
   RICOちゃんも 元気で、仕事、頑張っているのかなぁ?

   今年 初のイルミネーションだよ~!
   いつか、一緒に 見に行きたいねぇ~!
2011/12/15(木) 22:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
きのこさんへ

   あこがれのフランちゃんと再会できて マロンも満足そうです。
   今回は 紳士的に接することが出来ました。

   マロンも 満足そうでした。
2011/12/16(金) 01:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ゆぴこさんへ

   フラカノちゃんとの4ショット 楽しく 撮れてうれしかったですよぉ。
   
   いつも、フランちゃんには、メロメロのマロンです。
   お泊りは なかったですが、、、
   マロンは、満足そうでしたよ~!
   カノンちゃんと、ランの 女子トーク 想像したら笑えちゃう。

   わんこもだけど、、私もすご~く、うれしかったです。
2011/12/16(金) 01:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   「夜遊び」宣言したフランママさんですから、、、
   よく、遊び、 仕事も 頑張る! そんなところなんでは ないかと思いますよ~!
   フランママさんが 喜ぶと パパさんも うれしい! 
   そんな感じなんじゃあないのかなぁ?

   今回の 宮が瀬は、フランパパさんが 見たい場所だったみたいです。
   近くなのに、、なかなか会えなかったので、、やっと
   本当にやっと 会えました。

   楽しい時間は、あっという間に 過ぎちゃいました。
2011/12/16(金) 02:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/527-5eef973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX