二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/12/04(日)12:45

  こんにちわぁ。

  ランマロ地方、昨夜から、すご~い風が吹いて寒かったです。

  そのせいか、今日は富士山も きれいに見えています。



  話は変わりますが、、

  こう見えても ランちゃんも マロンもイケポメ学園の生徒なんです。

  本当ですよ、、

  ほら、ね!

  mr-g.jpg

  g-ran.jpg


  で、はじめて今回クリスマスイベントに参加してみました。

  クリスマスの被り物を被るだけなんだけど、、

  前回のやる気のない写真で、参加しちゃいました。



  で、、、

  あれが、、

  こんなに素敵に!


  3DuDfaHmpo0L1iXx0503ks3kKjMw00_20111204123925.jpg

  LmLgbXe0oJEolgYR7T03ks3kKjMw00_20111204123941.jpg


             HACH-KIUママさん、ありがとうございます。

             まるで、、魔法ですね!
コメント
この記事へのコメント
素敵なカードだよね!
ランちゃん、マロン君も素敵なカードが出来上がったね(*^-゚)v
ハチままさんは、センスが良いよね~
本当!魔法みたいだね!!
レオン達もギリギリだったけど、素敵なカードを作ってもらえました!
早速、印刷して飾ったよ(^_^)ニコニコ
2011/12/04(日) 14:50 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 00:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 20:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 22:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 22:17 | | #[ 編集]
この間は、久しぶりに会えて良かった
元気なマロン君にも会えたしね
そらのしつこさにも怒らないでくれてマロン君ありがとね~

うぅ~ん、小さくて良く見えないけどクリスマスカラーでとってもいいね
2011/12/05(月) 23:13 | URL | ぷう #-[ 編集]
アザミの花さんへ

   返事が遅くなって、、ごめんね!

   なんか、、魔法もあるけど、、
   すご~く、今回のことで 感激したこともあったの。
   フランママさんの 所で、、、

   心の中を わかってくれる人なんだねぇ、、このハチママさんは!
   感動しちゃったわ、、、、
2011/12/07(水) 00:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   やっと更新できました、、が マロン空君の写真が、、、
   手違いで、、消えてしまいました、、、ごめん

   今度は、ドックラン くる時 教えてもらえるね、、
   また、 遊んでね~! 空君!

   パパさん、お大事にね!
   久しぶりに会えて うれしかったよ~!
2011/12/07(水) 00:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/522-a4900e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX