二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/12/02(金)22:02


  こんばんわぁ~!

  いっきに 冬になったランマロ地方です!




  マロンも 昨日の午後から、元気が出て きたみたいで 

  ランちゃんと おもちゃ、取り合って遊んでいました。

  夜のご飯も しっかり食べてくれて ひと安心のママさんです 



  なので、

  カレンダーも、12月になったので、

  クリスマスの 雰囲気を楽しみたいと 思いまして、、、

  挑戦してみましたが、、、

  どうかなぁ?


  DSCF9942.jpg


  いきなりの あくびだよ!

  かなり、 体調も いいかな?



  DSCF9936.jpg


  DSCF9943.jpg


  あはは  帽子 とれちゃったね!

  マロン、 この方が、 いいかも!


  
  ランちゃんはぁ?

  DSCF9953.jpg

  「あたちは、どうでちゅか?」

  
  今度は、二人 一緒だよ

  DSCF9948.jpg


  二人とも、もう、嫌だって顔に 出ているねぇ~!

  ごめんね、、

  帽子 取ろうね、、、

  

  おお、マロンくん!

  DSCF9959.jpg


  なかなか、、、


  DSCF9958.jpg


  ランちゃんに 借りたスカート いいんでないの?



  北海道のココアく~ん、マロンもスカート はいてみたよぉ!



  「俺の スカート どう?

       かなり気にいったんだけど、、」




 
コメント
この記事へのコメント
マロン君!元気になって良かった~~!
しっかり良くなるまで
おとなしくしててね^^

スカート可愛い!
五エ門もやってみようっかな
2011/12/02(金) 22:26 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
マロン君元気になってきたみたいで、良かった!
ママもホッとしたね
もう少し、休んで元の元気なマロン君に戻ってね

そらもたまにオェーってやるんだけど、何か拾い食いしたんじゃないかとか、心配しちゃうよ~

もう、12月だもんね。
サンタさん衣装可愛いね~
マロン君、女装もイケてるよっ!
2011/12/03(土) 00:09 | URL | ぷう #-[ 編集]
こんにちは~。
マロンくん、元気になって良かった~!
大きなお口っ(^m^)
スカートが気に入っちゃうなんて、
マロンくん、意外とソノ気があったりして(^m^)
ランちゃんもサンタさん帽子、お似合いですよ~。
2011/12/03(土) 02:44 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03(土) 04:59 | | #[ 編集]
よかった~
元気印のマロンくんに戻っているわっ!
ふは~の顔が物語ってるよ~笑!
面白いね~ふたり、いや三人とも♪
P.S デビフカレンダーさっき届きました~
2月の上から7番目の一番左です。
ランちゃん&マロンくんはどこですか?
2011/12/03(土) 15:53 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ランちゃんとマロンくんのやる気の無さ

がとっても可愛いです^^

ココアのスカート姿は似合うんですよね

(ミルクより・・・^^;)
2011/12/03(土) 22:36 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
ぷうさんへ

   空くん、拾い食いするの?
   マロンは、それは ないの、、、
   う~ん、ばくばく 食べすぎたかなぁ、、、

   今度 スカートはいて ドックラン 行ってみようかなぁ、、、
2011/12/04(日) 19:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   スカート 気にいっていましたが、、、
   なんせ、ランちゃんのだから、、少しきついの、、、

   1歳ごろまでは 頭にリボン いつも付けていたマロンです!
   以外とかわいいの 好きなんだよねぇ、、、
2011/12/04(日) 19:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
nunoさんへ

   ごめーん、 ボケっとしてたから、順序 間違えちゃったよ、、、

   マロン、もう、すっかり元気だよ!
   よかったぁ、、、

   五エ門くんも スカート はいて~!
   五エ門くんは 黒いから、どんな色も似合うと思うよ!
   黒い子と白い子は、何色も似合うと思うの、、、
   うらやましいよ!
2011/12/04(日) 19:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   ママさ~ん、マロン元気になったよ~!

   って、、、おもしろい3人って、、、
   私も入っているの?

   だって、我が家は これが普通なのよ~!
2011/12/04(日) 19:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   本当にココアくんが 冬になるとあのスカート!
   かわいくて!
   ランちゃんのきついスカート 借りました。
   
   ミルクちゃんと、ココアくんのあのフリフリスカートには 勝てませんね!

   また今日は、、大雪かな? 
2011/12/04(日) 19:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/521-3ba1c53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX