二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/11/30(水)08:25


  おはようございます。


  先日の紫のバラ、切って部屋で楽しんでいます。

  花びらが、すごい迫力です。

  DSCF9916.jpg


  
  マロンのシャコバサボテン 金平糖もきれいに咲き始めました。

  DSCF9910.jpg



  なのに、、

  なのに、マロンが昨日の夜から、調子が 悪いみたい。

 

  夕方の散歩は、行ったの。

  でも、もうすぐ、家って所で、歩かなくなったの。

  仕方ないから、抱っこして帰ったけど、、、

  夜のご飯  食べたの。

  まだ食欲は あったみたい。

  その後、 食べたもの 全部 戻してしまいました。

  その後も、何回か、戻しているの、、、(胃液だけど)



  朝、起きたら、ママの布団が、びっしょり!

  もう、胃の中に食べ物はないから、胃液しか吐くものなかったけれど、、、



  朝の散歩

  歩きたくないって感じ!


  ご飯

  食欲、まるでなし!



  え~! どうしちゃった?

  こんなのマロンじゃあないよ!!

  病院

  病院にいかなくちゃあ!

  車   車がない!

  昨日、気になるところがあって、車屋さんに あずけたままだった!

  じゃあ、、、、

  カートだ!

  カートに乗せて、病院に連れて行こう!

  ああ、カート、買っておいて、よかった!



  DSCF9920.jpg



  うん、

  こんな元気のないマロンは、マロンじゃあないもん!

  病院、開いたら、一番に行こう!

  

  マロンが、いつも元気でいてくれないと、、

  ママも、元気でないんだよ~!





  
コメント
この記事へのコメント
マロンちゃん、どうしたのでしょうか。
病院に行ってその後いかがでしょうか。

とっても心配です。
早く元の元気いっぱいのマロンちゃんに戻りますように☆
お大事になさってください(^_-)-☆
2011/11/30(水) 16:56 | URL | ブーくん #AzmySJ4g[ 編集]
マロンくん、一体どうしちゃったかな・・・
いつも元気なマロンくんだから、とっても心配です
病院行ってお薬もらったのかな
早く元気になって、いつものマロン君になりますように!!

2011/11/30(水) 17:06 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
マロン君大丈夫?
心配だねぇ~
前の記事のランでは、元気そうなのに、急にどうしちゃったんだろうね~

早く良くなってね・・・
2011/11/30(水) 17:22 | URL | ぷう #-[ 編集]
どうしちゃったの?
ランちゃんのベッドでダウンのマロンくん…
常に元気印のマロンくんが
ダウンしちゃうと、みんな元気なくなっちゃうよ…
病院はいかがでしたか?
風邪なのかな…
早く良くなってね☆
2011/11/30(水) 19:53 | URL | ゆぴこ #-[ 編集]
マロンくん、大丈夫ですか?!
ワンパク元気印のマロンくんが、具合悪いなんて・・・
ママさんとっても心配ですね。
病院行かれたんですよね。その後良くなったのでしょうか。
マロンくん、早く元気になって、
ママさんも元気にしてあげてくださいね~。
マロンくん、早く良くなりますように。
お大事になさってくださいね。
2011/11/30(水) 22:56 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
カートがあって良かった!!
マロンくん大丈夫?
吐いちゃうなんて。。脱水症状になっちゃうよね
あ~~~ん心配だよ~涙
落ち着いたらでいいから教えてね。
お大事に!
2011/12/01(木) 00:02 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
マー君大丈夫?
こんばんわ
マロン君 心配だね。゚(゚*´Д⊂
お腹冷えちゃったのかな?
わんこが急に具合が悪くなると 本当にびっくりしちゃいますよね
普段 元気いっぱいのマー君が しょんぼりしたお顔してるなんて・・・
先生に診てもらって 早く元気になってね~

PS.紫の薔薇とっても素敵です~
 金平糖っていうんですね カニソウもとっても綺麗 だよ マロン君 !
2011/12/01(木) 00:05 | URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
みなさまへ

   消化不良と診断されましたが、、、
   元気がないので、、心配は つづいております。
   みなさんにも、心配かけて、申し訳ありません。
2011/12/01(木) 09:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/519-56d0c0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX