二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/11/17(木)01:27
  こんばんわぁ。

  朝は、冷え込んだランマロ地方でしたが、日中は、ぽかぽかのいい天気でした。



  先日の日曜日

  ランマロ地方、 「産業祭」なるものがありまして、、

  ただで、いただけるコーナーも たくさんありまして、

  お花なんかもいただけちゃいます。

  
  この引き換え券を 持って 貰ってくるぞ~!


  DSCF9538.jpg


  まずは、お花から、、、

  えっ?

  いつもなら、まだ、行列つくって、並んでいるのに、、

  もう、終わっちゃっていました。

  まだ、2時間しか経ってないのに、、、残念 


  気持ちを切り替えて、、つぎ農協の福引!

  3枚 券があるから、、がんばるぞー!!


 見てぇ~!


  DSCF9540.jpg


  ずっしり、重たい1等が 当たりました。

  うれしいよ~!

  
  次、宝くじ!

  券 引き換えたけど、、抽選は夕方なんだって、、

  その場にいないと、当たってもダメなんだって、、

  そんなに 待っていられないし、、

  ランマロンを、ドックランに連れてってあげたいから、これは、パスしました。



  
  で、午後は ドックランに、、、

  いつもの事で、ボールの音を聞きつけたマロン

  すぐ、ボールを バックにしまって いただきましたが、、、

 
  [広告] VPS



  忘れたかと思えば、、思い出しては、、ずーとこんな事していました。



  それを知らない別の方が、、

  「壊してもいいよ!」ってマロンにボールをくれました。

  う~ん、、、私としては、、

  汚くなるし、、困るんだけどなぁ



  見事に穴のあいたボールをくわえたまま 帰る事に

  DSCF9550.jpg


  DSCF9554.jpg



  このボールを離さないまま この後、ママさんの会社に銀杏拾いに 行ったの、、

  もう、車の座布団は、真っ黒に なっちゃうし、、

  今回も、困ったマロンでした。

  本人は、満足そうだったけどね。
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは

昨日はコメントありがとうございました♪

ずっしり重い一等賞!! 
おめでとうございます。中身は何でしたか?

ウンがついているようですから?
宝くじも当たったかもしれませんね・・・

マロン君、がしっと咥えたボールが
お気に入りになっちゃったでしょうか?(笑)
2011/11/17(木) 16:37 | URL | ルシアン #X1BgZhKE[ 編集]
マロンくんのボール好きはミルクと共通ですね^^

こちらは白銀の世界になってしましましたが

部屋は暖かです^^;

ランちゃんからのコメントありがとうございました^^
2011/11/17(木) 21:48 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
福引の1等賞 良かったですね
私は、最近はそちらの方は運がないようです
ずっしり重い中身、良い物だったでしょうね

マロン君もおじさんに
ボールのプレゼント良かったね
お後は真黒さんだけど・・・
2011/11/17(木) 23:07 | URL | きのこ #-[ 編集]
ルシアンさんへ

   コメント ありがとうございます。

   1等賞 まだ、あけていないんです。
   農協さんの商品だから、、重さからいったら、お米かなぁ?
   一応、年末は 宝くじは 買いますけど、、
   今まで、当たったのは、3000円が 最高です、、、

   マロンは 破壊王ですから、
   くわえたボールも 穴が開いているんですよ。
   車に乗ってからも、 破壊は続いたままでした。
2011/11/18(金) 00:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   どっと降りましたか。
   よかった、よかった。(なんか、変な表現だけど、、)

   ミルクちゃんと同じのは ランちゃんだよ。
   走って、持って帰ってくるもん。(おりこうさんだよねぇ)
   マロンは、壊すのが目的だから、たちが悪いよぉ。
2011/11/18(金) 01:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
きのこさんへ

   えへへ、当たっちゃいました。
   まだ、開けてないけど、農協さんの商品だから、中味はお米かなぁ?
   忙しくて、冷蔵庫の上に 置いたままなんですが、、、

   銀杏拾ったり、きれいに洗ったり、、
   これでも、それなりに いそがちいママさんなんですよぉ。
   本音を言うと、もう少し時間がほしい!

   マロンのボール好きは 困ったものです
   座布団も、マロンの手も口も、胸まで 真っ黒に なってしまうからねぇ、、
   

   
2011/11/18(金) 01:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
すご~~い!
1等賞❤いいね^^
大当たりですね~♪
何入ってるのかな?ワクワクしますね。
2011/11/18(金) 23:47 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
nunoさんへ

   まだ、開けてないけど、、
   たぶん、お米だと思うの。
   すごく、重たかったから、、、
2011/11/19(土) 21:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/509-27b19af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX