二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/11/08(火)02:50

  11月7日 我が家のマロン君、6歳に なりました!

  いいなの日 (117)なんだぁ

  

  ママさん、日曜日も仕事だったけど、、

  マロン、ケーキ ちゃんと、買ってきたよ~!

  丸いのは、売り切れで、なかったから、小さいの2こだよぉ!

  DSCF9397.jpg


  食べよう!!


  DSCF9401.jpg


  ランちゃん、いい子に おすわりだねぇ

  マロンも

  DSCF9402.jpg


  「よし!」だよ~!

  DSCF9406.jpg

  DSCF9408.jpg


  あはは、今日は、特別な日だから、歯ブラシは、入れてありません!!

  マロン、今日も、食べるの早いよ~

  DSCF9410.jpg


  DSCF9413.jpg



  ランちゃん、おいしかったぁ?

  DSCF9422.jpg


  マロンはぁ?

  DSCF9416.jpg


  ケーキ おいちかったねぇ、、

  よかった、よかった!


  
  フランママさんから、プレゼントいただきました。

  DSCF9387.jpg


  盛りだくさんです~!

  ありがとう


  
  お祝いメール、 お祝いコメント ありがとうございます!

  ママも マロンも 幸せ者だなぁ、、、

  記事 書く前から、みんなに 祝ってもらえて!


  
  マロン、今日で、6歳

  マロン もう、6歳

  早いなぁ、、

  毎年 誕生日のたびに 思うけど、、

  1年って、あっという間だよねぇ、、

  長生きしてね!

  病気や、怪我しないようにね!

  ず~と、 うちの子でいてね!

  ず~と、ママの そばにいてね!

  大切な マロン、

  誕生日、おめでとう!

  大好きだよ!     (もちろん、ランちゃんも、だよ)

  

 

  

  

  
コメント
この記事へのコメント
いつも読み逃げでごめんなさい。なんだかママさんの優しい気持ちにホロっときました。
ケーキについてる手作りのメッセセージ。。とても素敵です^^これからも病気や怪我がなく楽しい犬生を送ってくださいね^^
2011/11/08(火) 06:26 | URL | ミントママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪
遅れてしまったぁーv-356
マロンくん、ケーキいっぱい食べられてよかったね。
素敵な1年になりますようにv-343
2011/11/08(火) 07:32 | URL | じゅりまま #-[ 編集]
祝☆6歳
『大好きだよ♪』
その一言でマロン君は幸せワンだよ!!

破壊王に再挑戦!!
2011/11/08(火) 07:36 | URL | フランママ #-[ 編集]
Happy Birthday!
マロンくん、6歳のお誕生日おめでとう!!
おいしそうなケーキにママさんからの愛情メッセージ♪最高のバースディケーキですね!
これからもランちゃんと一緒に元気いっぱいで毎日を楽しく過ごしてね!
ママさんの優しさが伝わってきました
マロンくんもランちゃんもほんとに幸せですね♪
うふ、実はうちの次男も同じ日が誕生日でした♪
2011/11/08(火) 08:27 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
遅れてしまいました(汗
マロンくんおめでとう~!!!!

6歳なんですね~
本当に1年が早いですよね~

ケーキおいしそう^^
ランちゃんもうまうま良かったね☆

2011/11/08(火) 15:49 | URL | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
マロン君
お誕生日おめでとう(*´∀`*)
おいしそうなケーキ♪
最近のワンコ用は
食べたくなっちゃうほどの見かけですよね。
6歳の1年も素敵な事がいっぱいだよ~
ランちゃんと一緒に楽しく元気に
過ごせますように(*´∀`*)
2011/11/08(火) 15:51 | URL | ポチ #-[ 編集]
マロン君 お誕生日おめでとう~(^O^)♭♪
元気で楽しい一年になりますように!!

美味しそうなケーキだわ♪
スノーウィが見たら
一瞬で無くなりそう(笑)
愛情のこもったお祝の旗
マロン君ママと出会えてよかったね!
2011/11/08(火) 17:05 | URL | スノまま #-[ 編集]
マロン君 6歳のお誕生日 ママにケーキ買って祝って貰って良かったねv-286
うまうまは、はぶらし抜きで良かったよかったv-209あまり早食いで味は分かったのかな?元気なのが何よりだね。また1年ランちゃんと元気でママを幸せにしてあげようねv-286v-286
2011/11/08(火) 17:48 | URL | きのこ #-[ 編集]
改めて・・・
マロン君お誕生日おめでとうございますe-313
とっても美味しそうなケーキでお祝い、良かったですね~e-266
美味しすぎて、食べるのやめられないですよね★

これからも、ず~~っとマロン君、ランちゃん、ママさん、ご家族みんなハッピーでありますようにe-328
2011/11/08(火) 19:42 | URL | ブーくん #AzmySJ4g[ 編集]
おめでと~(*^_^*)
v-254マロンくんお誕生日おめでと~v-254

まぁるいケーキ売り切れだったおかげで
2個もおいしそうなケーキ食べれたのね(^_-)-☆
どっちがおいしかった?
モチロン両方よね(*^_^*)
ママさんの手作りの旗が、とっても温か~く
感じました!(^^)!
ママさんの子になってヨカッタね♪
マロンくん☆ ランちゃん☆
これからもず~っと幸せだね!(^^)!
2011/11/08(火) 20:12 | URL | ゆぴこ #-[ 編集]
おめでと~~~~!!!!
マロンくん何もしてあげっれなくてごめんよ~~(><;)

おいしいケーキ歯ブラシ無しでよかったね♪でも早食いしちゃうとおいしいものはすぐなくなっちゃうんだよ~(笑)

まだまだい~~~~っぱい元気でいてねvv
2011/11/08(火) 20:34 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]
わ~い☆
マロン君6歳のお誕生日
おめでとう♪

ケーキもすごくおいしそうですね☆
ママさんの愛を感じますねっ

マロン君ずっと元気で
いてねっ☆
2011/11/08(火) 21:40 | URL | リョータママ #-[ 編集]
マロンくん誕生日おめでとう!!

ケーキ食べて良かったね^^
2011/11/08(火) 21:54 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ランマロンままさん、はじめまして(^^)

いつも楽しく見させて頂いて、こっそり応援
ポチッとさせて頂いております♪

マロン君、6歳のお誕生日おめでとうございます♪

マロン君、これからも、楽しいこと、いっぱい
経験して、素敵な日々を過ごされますように。。。☆ミ

紫音☆
2011/11/08(火) 22:27 | URL | 紫音 #hUEevFpE[ 編集]
マロンくん、6歳のお誕生日おめでとうございます~v-315
ケーキが2個ってことは、ランちゃん、マロンくん1個ずつ?!
うっわ~豪華っ!!!
うまうまのケーキをお腹いっぱい食べられて良かったね~(^^)
これからも、ママさんの大きな愛情に包まれて、
元気に過ごしてくださいね!
2011/11/08(火) 22:44 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/08(火) 22:55 | | #[ 編集]
マロンくん 6歳 おめでとう!!
ランちゃんも 一緒に にぎやかな お祝いに なりましたね。
ママさんの 優しい愛情 いっぱいで 毎日 幸せそう!
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように
2011/11/08(火) 22:58 | URL | のんママ #-[ 編集]
出遅れてしまいましたv-12

マロン君、お誕生日おめでとう♪
マロン君にとって6歳の1年も素敵な年でありますように。
いっぱい食べていっぱい遊んで元気でいようね。
これからもマロン君の武勇伝(笑)期待してますよ。
2011/11/08(火) 23:14 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
マロンくん お誕生日おめでとう!!

6歳ですか~ いいな の日は忘れなさそうでいいですね☆

ケーキ美味しそうですねー
ワンちゃん用なのですけど人間でも食べれそうw
一気に食べちゃうのもうなずけます。
2011/11/08(火) 23:58 | URL | のじょくん #-[ 編集]
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
( ゚▽゚)/こんばんわ

凄い!e-313ケーキ2個ですか(*_*) やったねe-313
食いしん坊のマロン君も 大喜びだね~
ゴチになった ランちゃんも嬉しそう♪
プレゼントe-144もいっぱいだね~
良かったね~ 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

COCOの最後の誕生日 しっかりやってあげればよかったと 後悔しちゃうよ~
(ノ I `。)
2011/11/09(水) 00:27 | URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
ミントママさんへ

   マロンにお祝いコメントありがとう!
   読み逃げは、お互い様ですから、、e-351

   ママさん、楽しみは、もうすぐですね!
   私まで、わくわくしていますよ。
2011/11/09(水) 08:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
じゅりままさんへ

   ありがとう! 少しも、遅れてないよ~!
   今年も、元気なマロンを、みてね!
   怪我と、病気に気をつけなくては、です。
2011/11/09(水) 09:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ

   いっぱい、プレゼント ありがとうです。
   破壊王は、前にいただいたのも、まだ、壊してないよ!
   壊してる、途中なの。今回は、どうかなぁ?

   身体、気をつけて、お仕事、がんばってね!
2011/11/09(水) 09:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   ママさん、お祝いコメント ありがとう!
   次男くんも、誕生日 おめでとうございます!

   同じ誕生日!
   うれしいな! いいなの日ですね!
   すご~い、親近感ですよ~。
2011/11/09(水) 09:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ガジュマルさんへ

   お祝いコメント、ありがとう!
   全然、遅れてないですよ~!

   もう、6歳!
   マロン、おじさんだよ。
   久しぶりのケーキ うまうまだったみたいですe-343
2011/11/09(水) 09:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポチくんのママさんへ

   ママさん、お祝いコメントありがとうございます。
   実は、私、ず~とポチくんの誕生日が気になっていたんですよぉ。
   もしかしたら、、同じ日かも、なんて、、
   だって、マロンには、兄弟が、いるんだもの。
   その子も、どこかで、誕生日のケーキ食べているかなぁ?

   ケーキのクリーム、少しなめたけど
   味なんて、しなかったですよぉe-264
2011/11/09(水) 09:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
スノままさんへ

   お祝いコメントありがとう!
   怪我と病気に気をつけて、
   6歳のマロン、元気にまた、暴れちゃいます!

   うちの2ワンも、あっという間に 食べちゃいましたよぉ。
2011/11/09(水) 09:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
きのこさんへ

   お祝いコメントありがとう、ございます!
   
   そう、私の元気の素は、二人から、もらっているからねぇ、、
   ず~と、元気でいてもらわなくちゃあです。
2011/11/09(水) 09:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ブーくんへ

   お祝いコメントありがとうございます。

   もう、6歳です!
   おじさんだよねぇ、、
   1歳頃の あの勢いはなくなったけど、、
   まだ、まだ、元気で暴れちゃうと、思います!
   
   ワン達から、たくさん元気と、いやしを もらっています。
2011/11/09(水) 09:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ゆぴこさんへ

   まあるいケーキの時は、少し多いから、
   いつも、お友達に半分 おすそわけしちゃいます、
   違う味を、楽しめて かえって良かったかもですねぇ、、

   手作りの旗、 笑えるでしょ?
   どうしても、付けたかったのよ~!
2011/11/09(水) 09:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
藤間ちゃんへ

   藤間ちゃん、いつも、ありがとう!
   お祝いコメント いただけただけで、うれしいよ~!

   ケーキは、ペロッと、食べるの早かったですよぉ。
   久しぶりのケーキだったからねぇ、

   今年も、元気なマロンで、アホな事をいっぱいしちゃいますよ~!
   
2011/11/09(水) 09:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョータママさんへ

   ママさん、お祝いコメント ありがとう!

   もう、6歳!
   この前、うちの子に なったと思っていたのに、、
   本当に あっという間に6年たっちゃった、、
   昔の勢いはなくなったけど、、
   まだ、まだ、元気で、暴れてほしいですね、、
2011/11/09(水) 09:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   パパさん、お祝いコメントありがとう!

   久しぶりのケーキ うまうまだったみたいです。
   
   パパさん、初雪ふったぁ?
2011/11/09(水) 09:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
紫音さんへ

   はじめまして! って 初めての感じしないんだけど、、、
   こちらこそ、遊びに伺って、楽しませていただいております。

   お祝いコメント ありがとうございます。
   これからも、仲良くしてくださいませ。

   コメントいただけて、すご~く、うれしかったですよ~!
2011/11/09(水) 09:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   ママさん、お祝いコメントありがとうございます。

   ケーキ 計算では、1こづつだけど、、
   一つを半分こで、2日間ケーキを 食べました。
   違う味を、それぞれ、楽しみましたよ~e-343

   これからも、元気なマロンでいてほしいですねぇ。
   ママさん、ありがとう
2011/11/09(水) 10:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のんママさんへ

   マロンにお祝いコメントありがとうございます。

   もう、6歳です。
   本当に、あっという間でした。
   これからも、元気なランマロンで いてほしいものです。
   
2011/11/09(水) 10:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mayuちゃんへ

   出遅れてないよ~!
   お祝いコメント ありがとう!

   少々問題児のマロンですが、、まだまだ元気でいてほしいですねぇ、、
   もう、おじさんだけど、、
   ブイブイ 今年も、あばれちゃいますよ~!
   mayuちゃん、ありがとう!
2011/11/09(水) 10:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のじょくんへ

   のじょくん、お祝いコメントありがとう!

   ワンコケーキ、おいしそうですよねぇ、、
   切り分けた時にナイフに少しクリームが付いたから
   舐めてみたけど、味しなかったよ。

   歯ブラシ効果 ありましたよ!
   ふつうのご飯の時は ずーと、歯ブラシ2本入れてます。

   「いいなの日」は、最初、フランママが、そう、言ったの。
   まねしちゃっいました。
2011/11/09(水) 10:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
makoさんへ

   誕生日は、1年に1回だから、特別の日。
  (ワンコは、何もわかってないと思うけど、、)
   祝う気持ちが あれば、それでいいと思うんだぁ。
   ケーキとかじゃあなくて、、
   一緒に過ごせるってだけで、最高の幸せだと思うの。

   ここちゃんの最期の誕生日 後悔しちゃうかぁ、、
   makoさんにしたら、そうかもしれないけど、、
   でも、怒ったりしてないと思うし、、
   そのぶん、ルルちゃん、マロンくんを可愛がってあげれば、いいと思うよ。
   ここちゃんも、見守ってくれていると思うから、、


   本当の幸せは、一緒にいられる事だと思うよ!
   makoさん、お祝いコメント、ありがとう!

2011/11/09(水) 10:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
6歳おめでとう!
色付きの文字マロンくん、お誕生日おめでとうv-315
あっという間の6歳だよね~
嬉しいような、寂しいような…
ディァも、もうすぐ6歳です。
寂しい気持ちのほうが大きいかも…e-263

6歳も元気で幸せいっぱいの1年になります様に!
2011/11/10(木) 02:31 | URL | あつ* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/10(木) 02:36 | | #[ 編集]
あつさんへ

   あつさん、お祝いコメントありがとう!
   365カレンダーは、どうなった?
   いろんなワンコ一緒ので、完成したのかしら?

   今の気持ち あつさんなら、解るかなぁ?
   一緒に遊んだ あの頃に比べたら、勢いがなくなったよねぇ、、
   あの頃が、一番元気な頃 だったような気がする!
   楽しかったなぁ。

   ディア君、チグ君も、みんな同じくらいの生まれだからね!
   みんな、元気で、長生きしましょう!
   また、一緒に遊べたら、いいなぁ。
2011/11/10(木) 08:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/501-b3a97451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX