二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/10/24(月)22:27
 
  こんばんわぁ。

  ランマロロ地方、今日は、曇り空でした。

  ほどほどの気温  お仕事は快適でしたよ~!

  明日は また、暑くなるんだって、、、

  体が、ついて行けないよ~!

  

  以前、お友達にいただいた おもちゃを、ランちゃんに、 出してあげました。

  だって、、

  マロンに 見せたら、一瞬で 壊されてしまうから、、

  あまりにも 悲しいからね、、
  
  いただいても、しばらくは、しまっておくの。

  で、タイミングをみて、出してあげたんだけど、、


  [広告] VPS


  あ~あ、 やっぱり マロンに 取られちゃったよぉ、、

  ランちゃん、頑張って~!


  [広告] VPS



  この後、このおもちゃは、想像どおり、

  マロンがボロボロに 破壊しちゃいました。


  

  今、ブラッシングすると、ラン マロンこんなに毛がぬけます。

  DSCF9196.jpg


  これ、1回のブラッシングで、出た毛ですよぉ~  

  ワンコも、冬に向かって 

  毛質も 変わってきているのかなぁ、、、



  前回の記事で、「文通」の事を書きました。

  心のこもった、コメント ありがとうございました。

  これからも、みなさん、

  ランマロンままと、文通してくださいね~!


コメント
この記事へのコメント
わぉ!めちゃ抜けますね!
すごーい!
とかしがいが、ありますね( ´ ▽ ` )ノ
私ともこれからも文通続けてくださ♪(*^◯^*)
2011/10/24(月) 23:45 | URL | ポポまま #JasXJU3.[ 編集]
マロン君、強いね!
ランちゃんが、時々“ママ~なんとかしてよ!”って訴えているような視線をおくってますね!
動画付きのお手紙って楽しいですね(^^)ニコ
会ったことが無くても、何度も会っているような気持ちになれますъ( ゚ー^)
便利な時代、楽しい文通を続けていきたいね!!
これからも宜しく=*^-^*=にこっ♪
2011/10/25(火) 04:02 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
わぁとられた~(苦笑)
ざんねんなぁ(´・ω・`)ランちゃんがんばったのになぁ~てか何処もいっしょですね~うちは夢羽がまける(笑)
ありゃほんとだランちゃん何とかしてよ視線送ってる(笑)

時間のかかる文通も味があっていいけどほぼリアルタイムで行けるこの文通も良いですよね~♪
こちらこそこれからもよろしくおねがいしますです♪
2011/10/25(火) 16:04 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]
ランちゃんの、ママにヘルプ目線可愛いね。どこも取りっこはつきものね。うちも猫2匹でふぎゃふぎゃやってますよv-283v-283これから冬に向けての毛の生え換わり、季節を感じますねエ。いっぱいとかして風邪ひかないようにねv-290
2011/10/25(火) 16:37 | URL | きのこ #-[ 編集]
ウチのワンコも脱毛中です

家中抜け毛がフワフワ・・・
ヒステリー起こしそうです!

朝晩しっかりブラッシングしているのに、、

やっぱりダイソン買おうかなぁを思案中です
2011/10/26(水) 17:58 | URL | あるみ #-[ 編集]
ポポままさんへ

   こちらこそ、よろしくお願いしますね、、
   文通 始まったばかりだもんね!
   よろしくね!

   すご~い程、毛がぬけちゃいますよ~!
   
2011/10/27(木) 02:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミの花さんへ
   
   何か、いつもの事だけど、、
   あたらしいおもちゃ、出した時のマロンってすごいよぉ。
   もう、破壊することだけを 考えているみたいで、、、

   アザミちゃ~ん、これからも文通よろしくね!
2011/10/27(木) 02:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
藤間ちゃんへ

   あれあれ、夢羽ちゃんが、負けちゃうの?
   羽瑠ちゃん、もう、そんなに強くなっちゃったの?
   すごいなぁ。今後が楽しみだなぁ。
   
   藤間ちゃんも、これからも、よろしくね!
   えへへ、、うれしいな!
2011/10/27(木) 02:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
きのこさんへ

   そうだね、、うちの猫たちも 2匹で、ふぎゃふぎゃ やってるよ!
   ワンと違って、おもちゃの 取り合いはしないけど、、

   ワンも、にゃんも 今、すごいほど、毛がぬけます。
   美しくなるように、ブラッシングしてますよ、、、
   「きれいに なあれ!」って言いながら。
2011/10/27(木) 02:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
あるみさんへ

   本当にすごく、抜けちゃいます(笑い)
   きれいに、ふわふわになると思えば、、イライラしないですよ。
   寒くなるから、
   ワンコも下に一枚 下着を着せてあげてるって考えたら いいですよぉ。
   
   でも、いい掃除機は、 あこがれだね!
   買っちゃいなさいよ~!
   きれいに掃除したら、すっきりしちゃうよ!
2011/10/27(木) 02:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/491-6fb827d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX