二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/10/18(火)01:04
  こんばんわぁ~!

  
  昨日の帽子に 続き 洋服も買ってもらえた ランマロンです。

  なんか、ママさん、気前よくて、変だぞ~

  どうしたんだぁ???



  どうでも、いいから、早く 見せてぇ~!


  はい!

  では、ランちゃんから、、ね!

  DSCF9155.jpg

  紫のふりふりなんだけど、、、

  これ、 可愛いなと、ママさん、選びました。



  ランちゃん、その2

  DSCF9157.jpg

  
  白いスカート! 紫のリボンが 可愛くて、、、


  次!  マロン君!

  DSCF9153.jpg



  フード付いていたから、 かぶせてみたよ!

 
  DSCF9165_20111018205252.jpg



  嫌ですかぁ?

  カシ、カシするのぉ?



  では、お二人さんで、


  DSCF9172.jpg



  かなり、標準サイズでは、キツキツなお二人さんです

  胸がね、 二人とも、鳩胸なのかなぁ、、

  パツン パツンです、、、



  こんな可愛いの 見つけちったよ~!

  DSCF9174.jpg

  ぷ~さんの、 カレーマン!

  冷凍だけど、、、

  お味は、冷凍だし、、それなりかなぁ?


  今夜から、北の地方 冷えるようですので、、

  風邪など、ひかないように、注意してくださいねぇ~!



コメント
この記事へのコメント
いやぁ!
いい笑顔ですねぇ!

か・わ・い!!!!
2011/10/18(火) 01:53 | URL | あるみ #-[ 編集]
こんにちは!
可愛いお洋服とってもにあっていますね!
ポメちゃん達すごくいいお顔しています~!!
そうそう、このプーさんのカレーまん我が家の
娘が大好きで良く買っていました~!
プーさんってのも可愛いんですよね~★
食べるのがもったいなくなってしまいますね!
2011/10/18(火) 13:53 | URL | プティママ #-[ 編集]
白のワンピかわいい~~
マロン君、やっぱ男の子だったんだねぇ(笑)
最近のそらもモヒカンにしてから、男の子してるよ~
やっと女装から解放されて喜んでるよ…?
2011/10/18(火) 20:23 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランちゃん、ラベンダー色が似合います♪
急に寒くなってきたからお洋服が重宝しますね(^。^)y-.。o○

2011/10/19(水) 08:23 | URL | フランママ #-[ 編集]
二人とも 可愛い服を買ってもらって良かったね♪
とっても似合ってるよ(^-^)

カートイイなー。
スノーウィも変形性脊椎症になって
急に痛みが出た時とか
あったら便利かなーと考えちゃう。

2011/10/19(水) 11:50 | URL | スノまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(水) 22:19 | | #[ 編集]
お洋服いいな~!!
子供ら(うちのニャンズ)のご飯を買いに行くときに
いっつもお洋服を「いいな~」って眺めて見てます。

お二方、良くお似合いでございます(*´∀`*)

PS 説明が伝わったようで良かった♪
2011/10/19(水) 23:59 | URL | 痲桜 #-[ 編集]
あるみさんへ

   はじめましてe-349
   コメント ありがとうございます。

   ほめていただき ありがとう~!
   ほめられる事が あまりないので、うれちいです~!
   ありがとう!
2011/10/20(木) 21:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
プチィママさんへ

   コメント、ありがとう~e-328

   洋服、試着しないで買ったから、少しきついみたいですe-351
   ワンコいないで、買ったから、、、

   プーさんの肉まん 初めてでした。e-343
   裏に付いている紙も、プーさんの顏が印刷されているんですねぇ、、、
   もしかしたら、同じ系列のお店かなぁ?
   うちの娘も、お気に入りです~ぅe-328
2011/10/20(木) 21:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   空くん、元気かなぁ?
   もうすぐ、誕生日だねぇ、、マロンと1日違いだから、、、って事は、
   友達になって、もうすぐ1年だよ~!
   会えたのは、1年のうち 何回かだけど、、
   ブログで、いつも会ってるから ず~と会ってる感じがするよe-349

   また、ドックランで、会った時は、仲良くしてねぇ。
   モヒカンになった空くん、早く あいたいなぁ。


   
2011/10/20(木) 21:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ

   あのね、、胸がパツン パツンなの!
   胸が、パ~ンって張っているのよねぇ、、二人とも、、
   市販の洋服は、少しきついわぁ~! e-351

   「マロンが着ていた洋服、さっきコマーシャルで、やっていたよ!」って、
   娘が、言ってた、、金額 わかっちゃうねぇ、、、
   フラカノちゃんみたいな 上品な洋服、あこがれです。
2011/10/20(木) 21:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
スノままさんへ

   まだ、カートでのお出かけは、1回だけだけだ、、
   暑い時は、 カートは便利だと思った。
   バックのお出かけよりは、ワンコ的には 楽だと思う。
   だけど、スノちゃんの場合は、おりこうさんだから、、、
   
   足、痛い時は、どうだろう?
   だっこしてくれる人がいれば、
   もちろん だっこが いいよねぇ、、
   いない場合は、、、?

   ただし、、いつも使っていればいいけど、、
   うちみたいに たまにって場合は、カートかなり邪魔!
   とりあえず、物置に しまったよぉ。
2011/10/20(木) 22:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
メロウさんへ

   猫ちゃんでも、洋服着ている子 いますよぉ、、
   私の姉が、可愛く猫ちゃんに 洋服、着せていましたよぉe-328

   メロウさんも、 着せてみたら?
   可愛くて、、写真、撮りまくりに なっちゃうかも、、、
2011/10/20(木) 22:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/487-7a4aa2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX