二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/10/13(木)21:41


  こんばんわぁ~!

  綺麗なコスモス畑を 満喫して、ひと息ついてる ランマロンままです。

  水分補給を しっかりして ワン達も、ご機嫌であります。

  DSCF9102.jpg


  目の前に うっすら、見えているのが、次に 行く所です。


  こんな花が咲いているの!

  DSCF9110.jpg


  黄色のコスモス

  クリーム色だけどね!


  DSCF9103.jpg


  ここも、ず~と、黄色のコスモス畑が、広がっています!

  圧倒されちゃいます!

  すごいなぁ。

  ラン、マロンも中を散歩してみましたよぉ。


  DSCF9108.jpg

  DSCF9113.jpg


  普通のコスモスもいいけど、

  このクリーム色のコスモスも、 いいなぁ


  この後、 おいちいの何か食べようか どうしようか、、

  なんて あたりを、物色しまして、、

  レストランで 食べるのは、時間的に 少し無理かと、木影で、うまうまタイム

  DSCF9114.jpg

  マロン、お目目 きらきらです。

  ハー君も! 

  DSCF9115.jpg

 
  ランちゃんは、 この時 甘えて、ママにだっこしていたので、写真 ありません。

  

  予定では、この後 ドックランで 遊ぶはずでしたが、、
 
  これも、 今回は、パスしました。

  まあ、ドックランは、普段 行けるので、、、


  この日は、天気もよく、ワンコ連れも すご~く いっぱいいたけれど、、、

  ポメちゃんには、 会えなかったの。

  少し 残念

  パピヨンちゃんや、ダックスちゃん、チワワちゃん いっぱいいたなぁ。


  
  さぁ、、帰るよ~!

 
  帰りの 電車も朝の事故の影響で、遅れていたけれど、、

  平日の午後だから、、比較的 すいていたのが 救いですね。


  「こら、こら、顏を、引っ込めて ください!」


  DSCF9117.jpg


  満員電車で、これをしたら、 嫌~な顏をする人もいるかもしれないからねぇ、、、

  だから、お出かけは、平日が、好きなママさんなんだぁ。



  この後、 改札を、通る時 無理やり、マロンを、カートに押し込んでいたら、

  周りの人が、クスクス 笑っていましたよ、、、

  だって、、

  ママさん、手荷物の切符 買ってなかったからね、、、

  すみません!



  初めてのカートでの お出かけ

  電車も 2ワン一緒の 初めての お出かけ

  カート、もう少し  あと一回り大きいの 買えば良かったなぁ、、

  でも、 どうにか、 成功かなぁ?

  マロンの顏だし が なければ、、、完璧に近かったかなぁ、、

  ホッとしたママでした。

  これで、一歩 前進 出来そうだよ!



  

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~、クリーム色のコスモス、初めて見ました!
一面の可憐なクリーム色、とってもキレイですね~(^^)
昭和記念公園って、本当にいろんな花がたくさん咲くんですね。
一度だけ行ったことがありますが、広い園内、歩くだけで疲れちゃいました(^^;)

JRはワンコ、手荷物料金がいるんですよね。
メトロや都営地下鉄はタダなのに・・・。
ランちゃん、思わずお顔、出ちゃったんですね(^m^)
でも、お利口に電車に乗れて偉かったですね~(^^)
2011/10/13(木) 22:09 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
コスモス、きれいですねえ。
この時期、ホント昭和記念公園のコスモスはきれいに咲いてますよね。
黄色もかわいくて好きです。

楽しいお出かけになったようでなにより。
うちの蘭も電車の中で顔を出しちゃうんですよ…
だからとても一人で蘭と電車でお出かけする勇気がなくて…

でも、なにごとも始めなければ始まらないですものね。
一歩前進、一歩ずつ進められればいいですよね。
2011/10/13(木) 22:11 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
いよいよカートデビューでしたね~。
大成功、おめでとう~。
マロンくんの顔だしも、とっても可愛いよ~

コスモス畑も壮観です、黄色の色も薄くて愛らしい・・♥お天気もいいし~
ママさん、これでだいぶ生活の活力になりましたね。キラキラリードでお洒落してお出かけ楽しかったね~。(*´∀`*)
2011/10/13(木) 22:12 | URL | みるここ #-[ 編集]
こんにちは~。
コスモス畑、綺麗ですね。
いや、ここまでくると、綺麗と言うよりも絶景かも知れません。(*^^*)

カートから顔を出してるマロンくん、
『カートの箱乗り』的でカッコイイかもです。(^m^)

でもマロンくん、電車の中ではガマンしようね。(^^;
2011/10/14(金) 03:40 | URL | バニラブルー #WCSj23LI[ 編集]
綺麗だね~
わぁ~!昭和記念公園かぁ~!!
懐かしいなぁ~
コスモスも綺麗なんだね!
クリスマスのイルミネーション、まだやっているのかな?
沢山、思い出のある公園です。
クリーム色のコスモス、初めて見ました!
沢山咲いていると素敵ですね~
カートって便利だよね!うちも重宝していますよ(^^)ニコ
2011/10/14(金) 03:44 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/14(金) 18:15 | | #[ 編集]
コスモス畑素敵ですね~☆
カートデビューは大成功だったのでは??
ふたりともお利口さんです♪

うちもそろそろコスモス
見に行こうかな~♡


リョータのお誕生日に
気づいてくれて
ありがとう♡
コメントもうれしかったよ♪
2011/10/14(金) 19:37 | URL | リョータママ #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   ママさんも、ここに来たことあるんですねぇ、、
   四季 折々の花が、きれいですよ~!
   こんど、来る機会が あったら、 知らせてくださいねぇ~!
   ピノちゃんに 会いたいからe-328
   
   JRは、手荷物料金 払えば、どこまで、行っても、いいんだって言ってたけど、、、
   顏を出しているのは、 マロンですよぉ~!
   大きい方が、男の子の マロン。
   少し 小さい方が、ランちゃんですe-349

   クリーム色のコスモス、私も初めて見ましたよぉ。

   
2011/10/15(土) 21:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mayuちゃんへ

   昭和記念公園の コスモス
   品種改良したそうで、丈が短い 品種にしたそうです。
   だから、 台風にも めげず、綺麗に咲いてくれていたみたい、、
   まだ、しばらくは、きれいだと 思うよ、、

   顏出し、、
   カートの上が、ファスナーで、閉められるのが、 いいかなぁ、、なんて思いました。
   (お友達が、そういうのだったから、、)
   カートも いろいろあるんだなぁ、、って しみじみ考えちゃいました。

   一人でのお出かけは、 平日が いいなぁ、、なんて私は、思うの。
   満員電車では、ストレス溜まってしまうから、、、
   
2011/10/15(土) 22:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みるここさんへ

   はじめての、二人一緒の電車
   はじめての、カートで、、、
   電車でも、いっぱい行きたい所が、ありまして、、、
   練習してみましたよぉ。

   なんかね、このコスモス、見て 
   ランちゃんも、マロンも 楽しそうに、歩いてくれて
   久しぶりに、のんびりできて、 心が、 喜んでいたの。
    
   また、仕事、頑張らなくてはね!
  
2011/10/15(土) 22:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
バニラブルーさんへ

   いつか、機会があったら、ぜひここのコスモス畑 見てくださいね。
   家族で。
  
   敷地内広く、天気も暑いくらいだったので、
   太陽、ギラギラ、、
   カートがあって、移動にも、助かりました。

  「顏 ひっこめろよー」ですね!
2011/10/16(日) 00:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   きれいだったよ~!

   こちら、節電の冬に なるみたいだから、、、
   イルミネーションは、今年はどうかなぁ?
2011/10/16(日) 01:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョータママさんへ

   リョーちゃんと、コスモス見にいってきたら、いいよ。
   また、きれいな写真が 見れるかな? 楽しもだよ。

   誕生日、おめでとうね。
   今だけ、ランちゃんと同じ3歳だね!
2011/10/16(日) 01:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/485-4a61b8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX