二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/10/12(水)22:08

  こんばんわぁ~!

  今日は、ママさん、お休みだから、

  ランマロンと 一緒に過ごすって決めた日だよぉ~! 



  「お出かけするよ~!」


  DSCF9076.jpg


  さあ、カートに乗って 出かけるよぉ~!


  お友達の ハーリアー君も一緒だよ!

 
  DSCF9081.jpg


  電車に 乗って 出かけるよ~!

  ランマロン カートで 出かけるのは 初めて!

  二人 一緒の電車のお出かけも 初めてです。

  それぞれ、別々に バックでの 電車お出かけは あったけれど、、、

  少し、心配だけど、、

  何事も 経験しなくては、 前には 進めないから、、

  早朝、事故があったようで、

  電車は、遅れているし、、

  すご~く混んでいたけれど、、

  どうにか、目的地に、着きました。(ホッ)

  DSCF9085.jpg


  着いたよ~!



  どこに着いたかって?

  ここだよ~!

  DSCF9101.jpg

  DSCF9086.jpg


  コスモス畑

  昭和記念公園の コスモス畑に やって来ましたぁ。

  あたり一面、 ず~とコスモスです!


  可愛い電車が、園内を 走っていて、なんとも のどかで、いいなぁ。

  DSCF9091.jpg



   この丘の上まで、ランちゃんも、マロンも、歩いて登って、、

   コスモスに埋もれたり

  DSCF9094.jpg

  いつものように 写真撮られたり、、、

  いっぱい歩きました。

  汗ばむくらいの いい天気だったので、、

  ここらで、少し みんなで、休憩しましょう!

  のど、かわいちゃったねぇ、、、


  DSCF9102.jpg


  ランちゃん、マロン、コスモス、きれいだったねぇ~!




  写真が、あまりにいっぱいなので、、



  カートデビュー 後半は、 また、明日に、、、させていただきますね。

  ここまでは、お利口の二人だったけど、、

  果たして、帰りは、どうだったのかなぁ、、、

  明日も、 見にきてくださいね、、、

  


  

  

  
コメント
この記事へのコメント
カートデビューですか^^

我が家はホームセンターのカートだけです^^;

ランちゃん、マロンくん暖かそうで、良い顔してますね。
2011/10/12(水) 22:34 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
ランちゃん、マロンくんもカートデビューですね(^_-)-☆
ラナは残念な感じになっちゃいましたが、
どうだったのかな?
見たところ、おりこう乗車してるみたいだけど…
後半楽しみです!(^^)!
2011/10/12(水) 23:27 | URL | ゆぴこ #-[ 編集]
カートデビュー、いいなあ。
コスモス畑もいいですね~。
職場の人が県内のコスモス畑に行ったら
ペット禁止!!で入れなかったそうです(泣)
続きが楽しみです♪
2011/10/13(木) 00:21 | URL | じゅりまま #-[ 編集]
カートデビュー、おりこうに電車にも乗れて良かったですね~。
一面のコスモス、キレイ~~~♪
コスモス畑にいると、ちょっと乙女チックな気分になりませんか~?私だけ(^^;)?

2ワンだとカートの方がいいですよね。
でも、帰りに何事かあったのかしら?!
次回にドキドキです~!
2011/10/13(木) 00:55 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 10:35 | | #[ 編集]
行きは頑張ったんですね
帰りは・・・?
続きは今日ね!

コスモスすごく綺麗~
ベンチもあってのんびり、ゆったり身体を休めたかな?
2011/10/13(木) 12:55 | URL | フランママ #-[ 編集]
おお~~!コスモス背景になんと可愛らしいっ!
天気も良かったようですし、サイコーのデビューでしたね♬

お散歩のリード、こんなに可愛いのあるんですね~。私も欲しくなっちゃったっ!
それにしてもマロン君いつも嬉しそうw
2011/10/13(木) 18:27 | URL | 痲桜 #-[ 編集]
なるほど・・・
電車に乗るのには、カートは便利ですね
最近、大抵の駅でもエレベーターも設置されているしね
ランちゃん、マロンちゃん大人しく乗っていられたんだね
これから、あちこち遠出ができるね

昭和記念公園、家からはチャリで行けるから(ちょっと、距離あるけど)今度一緒に行こうね~~~
2011/10/13(木) 20:01 | URL | ぷう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 20:56 | | #[ 編集]
綺麗ね~♡
( ゚▽゚)/こんばんわ
素敵なところですね~♡
コスモスがいっぱい~ いいな~
仲良く カートに乗っていますね~♪
きっと 乗り心地抜群なんですね~♪

うちの近くにも コスモスが綺麗なところがあるので 今度行って見ようかと思います♪
2011/10/13(木) 22:11 | URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   8月に思い切って 買ったものの、出番がありませんでした。
   やっと、デビューの時が来ましたよぉ。

   ホームセンターのカートは、大きくて使いやすいよねぇ。
2011/10/13(木) 22:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ゆぴこさんへ

   マロンも、一回だけ落ちかかったけど、、一瞬の事ですみました、、
   広ーい 園内、カートは、おおいに 活躍してくれました。
2011/10/13(木) 22:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
じゅりままさんへ

   せっかくのコスモス畑 残念ですね。
   ワンコが、しっことかするから、ダメなのかしら?
2011/10/13(木) 23:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   コスモス見ると、秋だなぁ、、なんて 思ってしまう!

   そこに、百恵ちゃんの歌声や、さだまさしさんの 歌声が聞こえてくるような、、、
   なんか、しみじみした気分に なりますねぇ、、、

   我が家は、旦那さん、一緒にお出かけしない人だから、、
   一人で、2ワン 電車で お出かけと、なると、 やっぱり、カートが必要ですねぇ、、、 
2011/10/14(金) 22:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ

   行きも、本当は、ドキドキだったの。
   平日なのに、、電車が 遅れていたから、すご~く、混んでいたの。
   ぎゅーぎゅーづめだったから、、
   早く、着いて~! って気持ちだったの。

   コスモスは、 品種改良したものみたいで、
   たけが(身長) 短いものを、植えたそうです。
   だから、台風にも負けず、こんな真直ぐ 咲いていたみたい!
   すごいねぇ、、、
2011/10/14(金) 22:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
メロウさんへ

   コスモス、綺麗だったよ~!

   ビーズリードは ドックラン友達が 作ってくれました!
   使い勝手が、すご~くいいので、気に入っています。

   メロウさんにも、このコスモス畑  本物を 見せてあげたいなぁ。

   マロンは、いつもこんな感じのワンだよぉ~!


2011/10/14(金) 22:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   そうよ! そうよ!
   あっちで、一緒に 遊んでも、いいよねぇ~!
   今度 花がきれいな時期は いつかなぁ?

   車で行っても すぐだけど、、
   今回は、カートで、 電車で、お出かけの練習を したかったのも あったから、、
   電車で 行きたかったの。

   西武ドーム、 私も行きたかったけど、、
   仕事だったの、、、楽しかったみたいだねぇ。
2011/10/14(金) 23:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
makoさんへ

   実は、カート 少し狭まかった、みたい。
   15キロまで、オッケイなカートだったけど、、
   もう少し 大きいの買えば良かったかなぁ、、なんて反省。

   天気のいい日に makoさんちの、マロン君とルルちゃんと、
   散歩がてら、コスモス見に 行ったらいいよぉ。
   気持ちが ホッコリ しますよ。
2011/10/14(金) 23:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/484-ef03ba90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX