二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/10/09(日)22:37

  こんばんはぁ。

  今日もいい天気だったランマロ地方。

  ママさんは、日曜日だったけれど、、お仕事でした。

  あは。 明日もお仕事です。

  みんなが楽しい休日 過ごしてるのに、、

  ごめんね、ランマロンは、いつもと 一緒だねぇ、、、

  でも、みんな、それぞれだから、、、

  大好きな気持ちは、みんなと 同じだからね!

  その代わり、 ママのお休みの日は、 ず~と、一緒だからね!

    (さっさと用事 かたずけちゃって、その後は、ず~と、一緒だからね!)



 
  このたび、

  二人とも、ポメポメ学園に無事 入学することが できました。

  他のお友達に比べて、すご~く 出足が遅くなってしまい、

  少し不安ですが、、、



  実は、マロンが、ずいぶん前から、

  ランちゃんを 「ポメ女に、入学させてくれ~!」と お願いしていたのですが、、

  ママさんとしては、、 いろいろ不安もありまして、

  「う~ん、、」 だったのですが、、



  実はマロン ポメ女に あこがれの方がいるらしく、

  ランちゃんを入学させて、、自分も!  なんて 考えていたみたいです!

  まあ、学園生活の頃は、 そんなのもありかなぁ?と思い願書を出しました。


  面接試験が なかったのが、、ありがたかったです。 (ホッ!)

 「入学の動機は、?」なんて、聞かれたら、、

  絶対 入学は 無理だったよねぇ、、、

  なんせ、マロンの場合、動機が、不純だからねぇ、、


  
  学生証を いただきました。

  ありがとうございます。

  DSCF9038.jpg


  DSCF9047.jpg


  お友達の蘭ちゃんも 強引に誘って、一緒に 入学です

  DSCF9048.jpg


  だいぶ遅れての 入学なので みなさんよろしくお願いします。


  
  ココアくん、 マロンの事 お願いしますね!

  女子の辺、 うろうろするかと思いますが、、つきあって下さいね。



  フランちゃん、 カノンちゃん、

  ミルクちゃん、 ラナちゃん、  

  ランちやんの事  お願いしますね~!

  マロンがいればこそ、強~い女ですが、、本当は、甘えん坊なんですよ。

  お友達の蘭ちゃんと うちのランちゃんと  お願いしますね~!


  
  ランちゃんと、 マロン 高校生活 楽しみたいなぁ~! 






  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マロンくん、可愛いお目当ての子って、もしかして・・・、ミルク!なんちゃって~~(~_~;)
誰かは・・・知ってるよ、ココア横取りしないから。(≧∇≦)
蘭ちゃんもお誘いしてくれたのね、ありがとう、学園生活勉強以外は多分得意なので、よろしくね。
ハチままさんのお蔭で楽しめますね~。
学生証もバッチリだね。ヽ(*´∀`)ノ

カレンダー、みんなの想いがつまって、きっと重たいね。(#^.^#)
2011/10/09(日) 23:41 | URL | みるここ #-[ 編集]
学園
ランマロンママさん
( ゚▽゚)/こんばんわ
へ~ そんなのがあったのですね
知らなかった~ 今からでも 入れますかね?
うちも登録してみようかな~v-14
2011/10/09(日) 23:55 | URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
おおお~っ!(^^)!
ランちゃんも同級生に~(*^_^*)
住んでる所は違っても、同じクラスになれちゃったり、同じ紙面に載れちゃったり…
なんか楽しい(^_-)-☆

マロンくんのハートを射貫いちゃったラブリ~ポメっていったい…?

2011/10/10(月) 08:52 | URL | ゆぴこ #-[ 編集]
ポメポメ学園ご入学おめでとうございます

一足お先にフラカノは母娘で同時入学を果たしましたが同じ学園生活を過ごせてみんな喜んでいると思います

で、保護者会なんてものがあったら・・・
是非一緒に出席しましょうね
ランマロままさんは男子部と女子部で忙しいだろうけど・・・(>_<)

なかなか会えないけどこうやって同じ学園に一緒に写っていて本当に嬉しいです☆☆
2011/10/10(月) 12:45 | URL | フランママ #-[ 編集]
入学おめでとう!!
面白いもの作ってますよね~♪
学園せいかつかぁ~なつかしいね…
確か、寮もあったよね。
楽しい学生生活を~☆
2011/10/10(月) 17:52 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
蘭も入学することができました。
ありがとうございます。
こんなかわいい学生証まで作ってもらって
ほんと、嬉しいです。
ままさん、誘ってくれてありがとう~v-343
2011/10/10(月) 20:36 | URL | じゅりまま #-[ 編集]
入学おめでとうございまーす

こんな楽しそうなのがあるんですね^^
学園生活 エンジョイしてね~
2011/10/11(火) 18:05 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
みるここさんへ

   無事 入学できましたe-349
   みなさんに 出遅れてしまったので、かなり不安な ランちゃんです。
 
   なんせ、マロンがいれば、強~い女も、別々な校舎でと なると心配で、、、
   じっりままさんに、相談して、一緒に 入学していただいたんですよぉ。


   みるここさん、ここは、由緒正しい おぼっちゃま。お嬢様の学園なんですねぇ~!
   マロン、大丈夫かしら?e-351
   まだ、校風に合わないからって、退学の子は、 いないですよねぇ~?e-351
   第1号に ならなければ、いいけど、、、

   きっと、ココア君とつるんでいるうちに ミルクちゃん 好きになっちゃうかもよ~e-328
   かわいい子のは、目のないマロンですから。


   ランちゃんは、陸上部で、短距離 やりたいって 言ってるんだけど、、、
   ミルクちゃんは、何か 入っているのぉ?

   カレンダー、今年は、宝物になるね!
2011/10/11(火) 19:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
makoさんへ

   まだ、大丈夫だよ!受付していたよぉ。
   HACH-KYUさんの所 訪問してみてください。

   ルルちゃん、 マロンくん、 同級生に なれるかもですe-328
   なりたいなぁ~!
     
2011/10/11(火) 20:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ゆぴこさんへ

   ラナちゃんと、ランちゃん、同級生になりました。
   よろしくお願いしますねぇ。

   マロンも、 憧れの方と同じ電車で、通学するんだと、はりきっています。
   女子のまわり、うろうろするかと 思いますが、、
   無視してくださいね!
   憧れの方は、年上のお目目が 大きな方なんですよぉ、、、、
2011/10/11(火) 23:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ

   みなさんに比べて、すごく遅れての入学なので、なにかと心配な私です。
   ランちゃんも、不安なようなので、、
   よろしくお願いしますねぇ。

   保護者会かぁ、、、
   そういうのも あるんだねぇ、、、
   あはは、母も、楽しみができました。
   そのあとは、みんなで、お茶 しましょう!
2011/10/11(火) 23:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   本当に面白い事を 考えてくれましたねぇ。
   ポコちゃんも、入学しましょうよ!
   まだ、募集しているとおもいますから、、、
   寮生活の 男子も いますよ~!

   マロンは かわいい女子が お目当てなんですよぉ。
   (ここだけの話ですが、、)  
2011/10/11(火) 23:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
じゅりままさんへ

   強引に誘ってしまいましたが、、ありがとうございました。
   一緒に 通学しましようね!

   
2011/10/11(火) 23:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
にゅうわんさんへ


   ありがとうございます。
   由緒正しい、おぼっちゃま お嬢様の学園なので、、
   校風に合う様に、マロンに、よ~く言い聞かせなければ、、
   退学第1号に ならないように、、、

   猫ちゃん版 にゅうわんさん、作ってよぉ、、、
   そしたら、ボンちゃんと一緒に、トラ メメも 学生になりたいなぁ、、、
2011/10/12(水) 00:05 | URL | ランマロンンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/482-d27f8c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX