二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/06/10(木)12:48
ママさん 水曜日はお仕事お休みの日です。
ママさん 木曜日もお仕事お休みの日です。もちろん日曜もです!
なんか、、、休みばかりねえ。でもワン達と、一緒にいたいし!
そんな日は もちろんドックランに行きます!

3時少し過ぎに行ったら大型エリアに誰かいました。
初めて会う方たちですね。大きな黒ラブでした。

DSCF1656.jpg

そして きれいなポメラニアンです!しばらくしたら、小型エリアに来てくれました。

DSCF1657.jpg

2歳半の男の子です!お名前は くりんちゃんです。
こんなにきれいな白だけれど、クリームなんですって!
同じクリームでも こんなに違うのねぇ。
きっと、ブログのお友達のフラン、カノンちゃんもこんな感じかなぁなんて
思って みとれてしまったわ!

4時を過ぎると ぼちぼち何人か遊びに来始めました!

あっ、あのキャバリアは、、

そうです!マロンちゃんです!

マロンちゃんは 日曜の午前に来るから、まさか、会えるとは思っていなかった!
そのぶん うれしさも 倍になってしまったわ!
ハー坊の母さんもうれしそう!
もちろん うちのマロン君も!

DSCF1658.jpg

どうしたことか、うちのマロン君 すごかった!
好き 好きで、せまりまくっていた!

可哀そうなマロンちゃんは いすの下から出てこれなかった、、

DSCF1661.jpg

ごめんね!マロンちゃん、、
でもね、4年前はずーと 二人でおすもうみたいに よだれで、べちょべちょになるまで
遊んでいたの思いだして、ママさんはうれしかったの。

マロン君は去勢手術してから 女の子にはまったく興味なくなっちゃたから、
ママさん うれしかったの、、

このドックランができたのが、4年前!マロン君がお散歩デビューした頃です。
その頃からのお友達は 本当に少なくなりました!
何人位かなぁ。今も来ているの、、
このキャバリアのマロンちゃんもその大切なお友達の一人です。
もちろん、ハー坊の母さんも!

これからも、よろしくね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ずっと仲良しのワン友さんがいるっていいですね♪
マロンくんにマロンちゃん、同じお名前の仲良しさんなんて素敵です。

2010/06/11(金) 01:14 | URL | foomoo #.fegAtPE[ 編集]
foomooさんへ
相性っていうのがあるんですかねぇ。昔のマロン君は女まっしぐらでした、。避妊してるこのマロンちゃんとは なぜか相性 良かったですねぇ。ある時から、好きな子ひとすじになって 本当に冷たい男だったんですよ!
どれだけ マロン君好きー!って言ういい女
逃がした事か!、、、、本当に久しぶりのマロンマロンで うれしかったんですよ!
2010/06/11(金) 20:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マロン君とマロンちゃん、赤ちゃんができらたマカロン?マロングラッセ?今流行りのミックスちゃん、可愛かったかもしれないですね♪

綺麗なくりんちゃんですね、フランやカノンというよりフーガの色に似ているような・・・です
同じクリームでも白に近いクリームの子がいますよね

ランちゃん、マロン君、ママがお休みだとドッグランに連れて行ってもらって幸せだね(^。^)y-.。o○
2010/06/11(金) 23:24 | URL | フランママ #-[ 編集]
フランママさんへ
最近 近所の散歩だとマロン 突然歩かなくなったりで、朝なんて急がしいものだから、重ーいマロンをだっこですよ!車運転してる人が不思議そうな顔で見ています!まぁ、おトイレ散歩なので、用を足してくれればいいのですが、、、運動不足なので、ドックラン
行けば 走るし!かなりストレス解消ですかね、、、赤ちゃんの頃はマロンも白熊みたいな色だったのに、、、白ーい色はやっぱり素敵だわ!、フランママさんの 何が 心配で!昨日の変なコメントで
ごめんなさいね!

2010/06/12(土) 20:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/48-27b2f807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX