二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/10/06(木)01:14

  ひゃ~! 昨日は寒かったランマロ地方です!

  一人しかいない家で 暖房を入れるのも気がひけて

  ホットカーペットを あわてて出したママさんでしたよぉ

  で、 扇風機も きれいにふいて、やっとしまいました。

  
  でも、明日から、(日付け変わったから、今日からかぁ)また25度の気温になるらしい。

  もー、どうしろっていうのよ~!


  
  一昨日のお二人さん

  仲良くガウガウしていましたよ


     。テレビ、携帯の音がうるさくて すみません
     。ひざかけなど 見苦しいですが 見えないことに してくださいませ!
     。ソファーのカバーも ぐちゃぐちゃですが、、、、


  [広告] VPS




  マロン、この日は、情熱的に ランちゃんに挑んでいます。

  
  
  こんなに気温が下がって 寒いくらいなのに

  我が家のハイビスカスは まだ、元気に咲いています

 DSCF9013.jpg




  
コメント
この記事へのコメント
も一つ続けて、こんにちは~。(笑)

ほんと寒くなりましたね。(^^;
ウチも昨日、扇風機、冷風機を仕舞いました。
そのうちホットカーペット出さないと、、です。
って、一気にやれよって?(汗笑)

ハイビスカス、綺麗ですね。
ウチも昨日咲きました。
寒くなった・・とは言っても、
まだまだ温かいってことでしょうか?(^^;(笑)

ランちゃん、マロン君、ソフトで楽しそうですね。(*^^*)
同じガウガウなのに、何処ぞの2匹とは大違い・・
どうしてウチは、乱暴険悪なんでしょうかねぇ。(汗笑)
2011/10/06(木) 02:05 | URL | バニラブルー #WCSj23LI[ 編集]
今日は
暖かくなった?
仕事で中にばっかりいるとさっぱりわからん(-.-)
暑くなったり寒くなったりだけど
まだほっとカーペットは出してないのだ。

がうがう、たのしそうね(●^o^●)
マロンくんも頑張るけど
ランちゃんも負けないね。
2011/10/06(木) 20:38 | URL | レイPO #-[ 編集]
また気温が高くても、夜はしのぎやすいだろうから、ぐっすり眠れますよ~。
仲良く、ガウガウやってますね。
ソファの上がお気に入りの場所なのね~。
綺麗にしてますよ!(´∀`*)
2011/10/06(木) 20:51 | URL | みるここ #-[ 編集]
こんばんは

仲が良いですねぇ(^^♪
ガウガウしてるのを見ると
羨ましくなってしまいますぅ
ポン君もソファ大好きで
一人占めしてます(-"-)
2011/10/06(木) 21:44 | URL | ポン太郎ママ #-[ 編集]
先ほど、ポメポメ学園でお二人さんを見つけてきました。
学生証も可愛くて~。
学園生活でもよろしくね!ヽ(*´∀`)ノ
(ミルク&ココア)
2011/10/06(木) 22:03 | URL | みるここ #-[ 編集]
どこの家もガウガウやってますね^^;

我が家はもう少し興奮すると追いかけっこ

に変わります^^;

コメントありがとうございました^^
2011/10/07(金) 00:13 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
バニラブルーさんへ

   また、昨日は暑かったですねぇ。
   車 乗って、クーラー入れましたよe-351

   うちは、こういうのしょっちゅうです。
   避妊しててこれだからねぇ、、
   ランちゃんは、遊んでいると思っているんですよe-264
2011/10/07(金) 01:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

   あちかったよ~
   車 運転していて、クーラー入れたよ。
   窓あけていたけど、、日差しが すごかったの、、
   信号待ちしてる時なんか、汗だらだら だったよ。

   マロンは、夫婦ごっこしたいんだよねぇ、、
   ランちゃんは 遊んでると 思っているんだよねぇ、、
   大きさが違っても 同じように 挑んでるもんねぇ、、強い女だね。
2011/10/07(金) 01:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みるここさんへ

   マロン、避妊手術してから、まったく女の子に興味がなくなっちゃったから、
   ホッとした部分もあるけど、、さみしい部分もあって、
   思い出したように 夫婦ごっこしてると ほほえましかったり、、

   ランちゃんは、まったくわかっていないの、、
   遊び。 バトルしてると思っているのよねぇ、、、

   ポメポメ学園 駆け込み入学でした。
2011/10/07(金) 01:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポン太郎ママさんへ

   ガウガウするのは、ソファーか、私のベットでですねぇ。
   
   ガウガウしてないときは、ひたすら寝てます。
   静かでいいけど、、何か寂しい気もしたりして、、、

   ポンちゃん、ソファーで、で~んと寝てるのぉ?
   ポンちゃんの横で一緒に寝てみたいなぁ。e-328
   
2011/10/07(金) 01:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   パパさんとこも?
   でも、我が家は、たまに するくらいかなぁ?
   いつもじゃあないんだぁ。
   元気に ガウガウしてるくらいが、運動にもなっていいんだけど、、

   普段は、ひたすら寝てるだけなんだぁ。
2011/10/07(金) 01:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マロン君、頑張ってますね~
仲良くガウガウしている姿は微笑ましいですね~
うちの場合は男同士なので、もっと激しいかも…(^^)ニコ
朝晩は寒いけど、日中は汗ばむ天気が続いてます
うちもホットカーペットを出しましたよ!
2011/10/07(金) 09:57 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
ケンカするほど仲がいいという感じかしら?!
でもふたりともいい勝負ですね~
結局どっちが勝ったのかなぁ^^;

ハイビスカス、大きいですね~
キレイだわ^^v
冬の間も外に置いてるのかしら?

2011/10/07(金) 21:15 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   やるき満々のマロンです。
   ランちゃんは、 遊んでいるつもりなんだけどね、、、

   男の子同志で、ガウガウしちゃいますか?
   おすもうをとるみたいなのかなぁ?
   

   こちら、寒いと思ったら、暑かったりで、変な天気です。
   体調管理が むずかしいですよぉ、、

   
2011/10/08(土) 00:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   喧嘩じゃあないから、どっちもまだ、遊びたいって感じの顏してますよぉ。
   仲良く、してくれる事は、 うれしいことだから、、
   いつもほっておくけどね!

   ハイビスカスは、冬は室内に 入れてあげます。
   家の中は、ジャングル状態になるけど、、、

   家族は、ブーブー 文句言うけど、、、大切な花たちだからね。
2011/10/08(土) 00:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/479-cffe778a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX