二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/09/27(火)22:21

  こんばんわぁ~!

  ママのパソコン  もう、ダメかなぁ、、、

  前から、、ちょくちょく、調子が悪かったから、、

  今は、パソコン 開く事もできません。

  とりあえず、、娘のパソコンを借りて、近況報告です。
 
  今 一番 気になってるのは 365カレンダー 


  本日の時点で残りあと13です。


  どうか、どうか、、

  ブロ友さんの 友達さん、 誘っていただけたらなぁ~と 思います!

 
  
  みんなが完成を 待ってるカレンダーだから!



  みんなで、完成まで 頑張りましょう!



  ランマロンの 写真が入った記事は、いつになるかなぁ、、、

  パソコン、 どうなるか、わからないので、、

  どうなるかなぁ、、

  なるべく、早く 更新したいなと 思っていますが、、、
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
ママさんのパソコン、ご機嫌斜めですか。
ラン・マロンちゃんの写真やいろんなデータが入っているでしょうから、
なんとか回復してくれるといいですね。

カレンダー、あと13枠ですか。
もう少しですね!
なんとか完成してほしいです~。
2011/09/28(水) 01:02 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
パソコンの調子が悪くて私も買い換えたばかりです。機械って壊れるように出来ているのですねぇ・・・。

カレンダー、締切が10月24日まで延びたけど、お友達が入ってくれると嬉しいですよね。
でもこのカレンダーの御陰で、ブログ村に入って居ない方ともお知り合いに慣れたし、
見ているだけで、楽しいですよ。
お友達めぐり、知り合いが居なくて出来ないのですが、入りたいって方いるのに、携帯からだとどうやって、ログインするの分からなくて。携帯からは無理なのかな。と思案中のお友達もいます。☆⌒(>。≪)
2011/09/28(水) 17:27 | URL | みるここ #-[ 編集]
もう少しだね
気にしてみてるけど
もうちょい!!

あら~、パソコンって意外と壊れやすかったりして。
うちも新しくしてからそんなに経たないけど
前のは5年くらいでダメになったわぁ
マロンくんランちゃんの写真は大丈夫?無事??
2011/09/28(水) 21:49 | URL | レイPO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/29(木) 21:00 | | #[ 編集]
ピノおかあさんへ

   返事 遅れちゃいました、、
   パソコンが、おしゃか に なりまして、、
   娘のパソコンから、お返事しています、、、

   本当に、カレンダー もう少しなんですよねぇ~、、、、
   締め切りが 延長されたので、、
   どうか、どうか、完成して欲しいですよねぇ、、

   ママさんのお友達にまだの人がいたら、、紹介してくださいな!
2011/09/29(木) 22:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みるここさんへ

   そう、今、携帯から、見てみましたよ!
   そういう人がいるのに、本当に残念ですねぇ、、

   どうにか、あと少しなので、 完成してほしいですねぇ
2011/09/29(木) 23:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

   カレンダー もう少しだね、、
   また、去年みたいに 完成したら、教えてね!

   パソコンは もう、ダメだね!
   写真は、最近のお気に入りはSDカードに残しているから、、
   ずーと前の写真が、、どうなることかなぁ、、、?

   パソコンやさんに、御願いしてきたけど、、
   データは復活して欲しいなぁ、、、
2011/09/29(木) 23:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントが
ランマロンままさん
v-285こんばんわ すみません コメントの設定が悪かったようで
わたしのブログコメントが無くて(ノ_・、)シクシク
何故だろうと思ったら 一括承認されてませんでした ごめんなさいm(__)m
カレンダー 今年のはCOCOとMARRONで 登録したのですが 来年はまだ・・・記念になるからいいと思うのですが
うちのパソコンも突然落ちるし エラー表示でるし たぶん COCOの画像で一杯で(;´▽`A``
良かったら リンクお願いします~
これからも (=´ー`)ノ ヨロシク
2011/09/30(金) 22:57 | URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
お久しぶりです。
なんだか皆さん、パソコン調子悪いみたいですね…(汗)
我が家もです。

写真データのバックアップとっておいた
ほうがいいですよ…とれるでしょうか?
2011/10/01(土) 22:03 | URL | ふわころ本舗 #-[ 編集]
makoさんへ

   コメントありがとうございます!
   同じ名前ですもの、これからもよろしくお願いしますe-328
   私で、よければ、リンクおねがいします。
   また、遊びに伺いますねe-343
2011/10/02(日) 13:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ふわころ本舗さんへ

   元気だったぁ?
   あいたかったよ~e-328
   帰ってきたのかなぁ?
   あとで、伺わせていただきますね!

   まだ、大丈夫だろうなんて、油断していました。
   この次は、いざという時、泣かないようにしなくては、、、
   データは、全部とりだせて、移行していただきましたよ。
2011/10/02(日) 13:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
今日はどうも、早速ブログみさせてもらいました。いろいろのっていて楽しいですね。時々見させてもらいます。これからもよろしく。
2011/10/02(日) 17:15 | URL | 快斗(カイトパパ) #crEmCfc.[ 編集]
カイトパパさんへ

   さっそくの訪問ありがとうございますe-349
   今日は、久しぶりにカイト君、パパさんに会えて、うれしかったですe-328
   また、ラン マロンと一緒に遊んで 下さいね!
   こちらにも、 また、遊びに来てくださいねe-343
2011/10/02(日) 18:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/475-5f28b339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX