二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/09/14(水)22:49

  今日は、真夏の様な太陽ギラギラの ランマロ地方!

  暑ちかったよ~!



  365カレンダーの事書いたから、

  話が前後しちゃったけれど、、


  
  トラちゃんの誕生日の翌日

  娘が、 トラちゃんの為に 買ってきました。

  プレゼント だって! 

  DSCF8786.jpg


  ありがとう 娘!

  今夜 さっそく トラちゃんに 食べてもらおうね!



  で、ママさんは、これね!

  DSCF8787.jpg


  ちゃんと、買って来ていましたよ!

  トラちゃん、クリームを どうぞ!

  DSCF8789.jpg

  おお、ぺろぺろ おいちいかな?


  何か、もう、そわそわ 側に来ているお二人さん

  DSCF8805.jpg


  おすわりまで して待っていますよ~!

  DSCF8793.jpg


  仕方ないなぁ、、一緒に食べようか!

  DSCF8800.jpg

    (ママさんの手にシールが付いたままでした、、見ない事にしてください)

  DSCF8795.jpg


  DSCF8794.jpg

  DSCF8801.jpg


  やっぱり、みんなで 食べると おいちいね!


  トラお母さん、シュークリーム ありがとう。 うまうまでしたぁ!
コメント
この記事へのコメント
トラちゃ~~ん
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これからも、ず~っと元気でみんなのトラ母さんでいてね。
お嬢様やランちゃんマロン君も
そばで楽しく応援してくれるから安心ですね♪
シュークリーム久しく食べてないよ~~マッタニャーーーン(*^ー^*)
2011/09/14(水) 23:28 | URL | 静か #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
トラちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ポメズとニャンコに囲まれて暮らしている
ママさんがとても羨ましいです~(^^)

シュークリ―ム、みんなで分け合ってウマウマですね~。
ピノには目の毒なので見せられません(^^;)
あ~、ワタシもシュークリーム、食べたくなってきちゃった(*^^*)
2011/09/15(木) 01:21 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
みんな美味しくてよかったね~(*^_^*)
トラお母さんに感謝だね~♪

JUJUmamaさん今朝のめざましテレビに
ご主人と出演されてましたよ~(*^_^*)
昨日JUJUmamaさんのブログ拝見していて、もしかして…って思ってました。
ランマロンままさんのコメントがあったので、ご連絡しなきゃと…
さっき初コメしてきちゃいました(^_-)-☆
2011/09/15(木) 08:18 | URL | ゆぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 18:26 | | #[ 編集]
遅ればせながらトラ母さん 12才おめでとうございます。みんなに祝ってもらって最高のお誕生日だねエv-238良い家族です。お誕生シュウクリーム流行るかもね
2011/09/15(木) 22:21 | URL | きのこ #-[ 編集]
おめでとう!
トラお母さん、素敵な誕生日プレゼントを沢山もらえて良かったね~
シュークリームを皆で食べると、美味しさ倍増だろうなぁ~!!
皆のウマウマ顔が(≧∇≦)ъ ナイス!
皆で元気に美味しいものが食べられるのが、
一番の誕生日プレゼントかもねъ( ゚ー^)
2011/09/16(金) 02:39 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
トラちゃん遅くなっちゃったけどおめでと~♪
おねいちゃんからおいしいご飯ママさんからシュークリーム!おいしいものいっぱいだね~♪
今度シュークリ―ムを貢物でニクキュウプニプニさせてもらおうかしら?!(*・ω・)ぷにぷにぷにぷに
2011/09/16(金) 14:49 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]
トラちゃん、お待ちかねのクリーム!
うまうまだね!
ランちゃんマロンくんもシュークリーム、おいしかったかな♪
みんなでお祝いできるのってとっても幸せなことですよね!
これからも元気いっぱいで楽しく過ごしてね~♪
2011/09/16(金) 15:22 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(金) 20:58 | | #[ 編集]
静かさんへ

   静かさん、ありがとう。
   静かさんも、カイちゃんの1周期が終わったら、、、
   また猫ちゃん、家族に迎えてくださいよぉ、、
   コスモスの季節が 来ました。
   
   ありがとう!
   言葉が出ないけれど、、気持が伝われば、、と思うの。
2011/09/17(土) 01:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノのお母さんへ

   トラちゃんにお祝いコメントありがとうございます!
   365カレンダーも ありがとうございます!
   10月にピノちゃん、発見しましたv-238

   シュークリーム ママさんとパパさんだけで うまうましてくださいね!
   人間用なので、、ちと まずかったかなぁと思いながらも、
   ほんの少しなので、みんなでいただきました。
2011/09/17(土) 02:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ゆぴこさんへ

   めざましテレビ見てましたよ~!
   JUJUmamaさんが、どの人か解らず 見てました。
   この人って解って見ているのと また違うからねぇ、、、
   でも、どの夫婦もみなさん、仲良しで素敵だったから、、

   みんなで、うまうましました~
   トラちゃん、ありがとうですね、、、
   ゆぴこさんも ありがとう!
2011/09/17(土) 02:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
きのこさんへ

   トラちゃんへ お祝いコメントありがとうございますe-349
   トラちゃんは、シュークリームと ケーキのクリームが 大好きなの、、
   後は、 何も 欲しいものは ないんですよぉ。
   欲のない子、、、
   そこがまた、いじらしくて、、可愛いの。
   これからも、仲良く お付き合いあいてくださいませe-328
   
2011/09/17(土) 20:18 | URL | ランまろんまま #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   ありがとうe-265
   一番好きなものが いいかなぁって思うと、、、
   やっぱり、シュークリームに なっちゃいますね、、
   あと、ケーキのクリーム。
   ほんの少しだけ、なめれば満足、、
   みんなで食べて、長生きしてね、、の気持ちです。
 
   アザミちゃんの所は 台風の影響 ないいですか?
   気をつけてね、、
   いつも ありがとう。
2011/09/17(土) 20:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
籐馬ちゃんへ

   籐馬ちゃん、ありがとう。
   何か、「籐馬」って名前見ただけで、、にんまりしちゃう私、、
   あはは、羽瑠ちゃんのファンになってしまった私、、、
   いつか、会いに行くからねぇ~!
   なんて、、近いんだから、、、ね!
2011/09/17(土) 20:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   みんなが トラちゃんのシュークリーム心配していてくれていたから。
   アップしましたよ~!
   本人は 何もわかってないけど、、
   みんなで、おいしく食べられて、今年も 幸せですe-349

   あそこで、待ってるね!
   早く、おいでよ~! 一緒にカウンターで!
   もう、チュウハイ のんでるかもよ?

2011/09/17(土) 21:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/469-910c14d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX