二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/09/09(金)21:20

  こんばんは~!

  今日は、昨日の快適な天気と うって変わり 蒸し蒸しのランマロ地方でした。

  暑ちかったよ~


  
  昨日は、夕方 あの牧場? に、 行ってみたの。

  最後に行ったのは、いつだったかなぁ?

  草がすご~く伸びていて、ランちゃんが ピョンピョンうさぎに なったっけ!



  どうなっているかなぁ?

  草 刈ってあると いいけど、、、

  

  うれし~! 

  きれいになっていましたよ~! 



  二人とも うれしそうに 遊びました


  [広告] VPS



  ランちゃんは この後も、うれしそうに いっぱい走って いましたが、、、

  マロンは、このボールと ず~と 格闘したままでした!

  ヒ~ヒ~ ないていたけど、、、壊せませんでしたよ。



  楽しいの~!


  DSCF8774.jpg


  「ママ、うれしいよ~!」


  DSCF8776.jpg

  DSCF8777.jpg



  久しぶりだもんね! ママも うれしいよ~! 
コメント
この記事へのコメント
らんちゃんの笑い顔 とても可愛いね。マロン君は破壊王といわれるだけあって、凄い勢いで挑戦していたけど残念だったね。牧場の気持いい所でママと遊べて良かったね。元気をありがとうe-349
2011/09/10(土) 00:16 | URL | きのこ #-[ 編集]
この満点笑顔が見られたら、
ママさんもそりゃ~
とてもとてもウレシイですよね(^^)
2011/09/10(土) 00:49 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
ボール遊びが大好きなところ

ミルクと一緒ですね^^
2011/09/10(土) 10:46 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
きのこさんへ

   ランちゃんが、うれしそうに走っていると、私もうれしいのe-328
   マロンは、相変わらずマイペースで、やりたい事 やって、、、
   それぞれ、性格の違いが出て、おもしろいですね、、、

   また、連れて行ってあげよう!って気持になりますe-328
2011/09/11(日) 10:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴのかあちゃんへ

   「犬が笑う」なんて、少し前まで、知らなかったの。
    姉の家のワンコが、「うれしそうに笑っているよ!」と
    写真を見せてもらうまでは、、、

    マロンを飼って 初めて納得!
    その後、来たランちゃんは、もっと笑顔の多い ワンちゃんでした。
    この笑顔に どれだけ、癒されている事か、、、

    大切な家族ですよねぇ~! e-328
2011/09/11(日) 10:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   本当に 同じe-343
   ミルクちゃんとランちゃんは、同じような所がいっぱいありますねe-343

   男子達は、食べる事が 大好きで、、、これも似ているねぇ
2011/09/11(日) 10:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/465-72805591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX