FC2ブログ
二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/06/07(月)22:45

日曜日の午後はね、やっぱりドックランです!

午前は 墓参りに行ったので 少しねむねむしてから
ドックランに 行きました!
うーん もっと早く行きたかったのに、、、(4時過ぎてました)
ママさんがなかなか昼寝から起きてくれないので、遅くなってしまったよー!

もう 元気なハー坊が 待っていたよ!

DSCF1626.jpg

サマーカットで可愛くなっています!
  実は木曜日にも会っていたの、、木曜日はトリミングしてきたばかりで、リボンハー子に
  なっていたのよー!楽しい木曜日の写真も今までの、大切な物もマロンママさん
  間違ってカメラのメモリー 全部消してしまったの、、悲しー!
  
やっぱり3バカトリオで しばらく走った後

ボール命のビーグルちゃんが 来ました。
この家族とも3,4年の付き合いになりますねぇ。
この、ビーグルちゃんは、マロンがボールとって壊すのは わかっているから 絶対ボールは放しません!

ボールがまだ他にないかと 持ち物検査が始まりました!

DSCF1627.jpg

ビーグルままさん わかっているので
バックを少し上に移動しました!

「何 やってるんだよー」

「この中に絶対ボールがあるんだよー!俺は 欲しいんだよ!」

「絶対にあるんだよー!」

DSCF1629.jpg


マロン いつもながら すごーくしつこい!!
2本足で ピョンピョンです!

あっ、芝犬が来たよ!
マロン 本当に芝犬が来ると 燃えます!

DSCF1631.jpg

この芝ちゃん かなり3バカトリオと 走ってくれました!ありがとうね。

うちのラン坊  マー坊は この金網越し走るのが 好きなんです!
ハー坊も マロンと少し距離おいて 一緒に走るのが好きなんです!

ランちゃん、マーくん、ハーくん
今日も いいドックランだったね!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 05:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 08:30 | | #[ 編集]
ドックラン!
本当に楽しそうですね(*´∇`*)
やっぱりうちのダックスも、
サマーカットにしようかな?!
2010/06/08(火) 15:44 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
うんv-238ハー坊も3ミリのバリカン?みたいだよ。手ざわり 最高にいいよー。
2010/06/08(火) 22:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 08:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/46-6024217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
最新記事