二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/06/07(月)21:20

この頃 いい天気が続いて うれしいです!

日曜日は、母の命日が近かったので お墓参りに行くことに決めていました。
私の実家は山梨の上野原という所にあります
天気もよかったので 暴走族もいっぱいで 高速走るのも どきどきでした。

墓参りの時はパパさんにも一緒に行ってもらいます。
一人ではいろいろ大変だから!

DSCF1613.jpg

DSCF1618.jpg

いつも、笑ってしまうのが、あのお水を入れるの 何て言うのか名前が解らないのだけれど
桶?みたいのに うちの子達は顔つっこんで水を、ガブガブのむんですよぉ
今回も写真 撮れなかったんだけど、、、これって罰あたりかしら、、

なんか 家族でいいドライブできたって感じかな。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
自然の多い所にお墓があっていいですね
お母様もきっとランちゃん、マロンちゃんが来てくれて喜んでいるでしょうね

私の亡母はフランのことを知ったら何て言ったかな~って時々思います




2010/06/08(火) 08:24 | URL | フランママ #-[ 編集]
亡き母の命日も近いですね!共通点がまた、増えたね、、、先日はコメント かぶってしまいました。すみません。何は?後で、、、
2010/06/08(火) 22:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/45-80e2f78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX