二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/05/30(日)20:09
「久しぶりに 玉子かけご飯 たべたいなぁ」

 と 娘が言いだした。ああ本当!最近は、白いご飯にはラー油ばかりだった、我が親子!
 
そんな訳で 買いに行くことに、、

「マロン どこいくのぉ」
DSCF1556.jpg
「ドックランですかぁ?ママ、でも、なんか違うですよぉ?」

DSCF1551.jpg
こんな茶畑を突っ走り 埼玉県 入間市に行きます!と言っても、ここは埼玉とは
県境なので、車で、15分位で こんなのが見えてきます。

DSCF1557.jpg

DSCF1558.jpg

 で、ママさんいつもどうり2キロ買いました。

DSCF1560.jpg


クンクン おいしそうなにおいです!ランちゃんなんて舌ベロベロです

DSCF1562.jpg

「早くたべたいようー!」

DSCF1561.jpg

黄身はこんな感じです!

DSCF1572.jpg

久しぶりの 玉子かけご飯 ママさんおかわりしてしまいました!

はい、おまちかね!どうぞ!

と、お茶碗についた玉子の残りを、、、

DSCF1574.jpg

あれれ、ママさんおかわりしたり、パパさんもいっぱい食べたりで
娘のご飯が 危うし!急いでまたお米をシャカシャカ!ご飯炊きました!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(´▽`)
卵2kgはすごい!!!
でも卵は良く使うから買って損はないよね。
とても新鮮で美味しそう~♪

いつもありがとう!(*´∇`*)
気にかけてくれて本当にありがとうです♪
2010/06/05(土) 15:00 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
お仕事 急がしかったのねぇ。それ解れば 一安心ですよv-290
うちの住人は 玉子星人だがら!生で食べたい時は これなんですよe-265
RICOさんちの バラは今、どんな感じですかぁ?私ね、今、薄い紫の 欲しいのよぉ。少しお安くなるの待っているんだけど、、、まだまだ、安くならないのかなぁ?
2010/06/05(土) 22:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
初めまして。
ブログにコメントいただきまして
ありがとうございました。
ホントサマーカットですね。

こちらこそどうぞ宜しくです。
2010/06/06(日) 22:27 | URL | ポチ #-[ 編集]
ポチさんへ
ご訪問 ありがとうございます!
ポチくん 何かお顔がマロンと似ていますね。これからも よろしくですv-238
2010/06/07(月) 20:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/44-712c9b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX