二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/07/25(月)00:26

  今日も快適な ランマロ地方

  久しぶりに ドックランに行ったよ!

  川に行こうか どうしようか、朝から迷っていたけど

  涼しかったから、ドックランに 行く事にしたの。

  台風で、一杯雨が 降ったから、土がちょうど良い感じ。


 
  DSCF8340.jpg

  草、むしゃむしゃ したり


  お姉さんのストーカーしたり

  DSCF8343.jpg


  マロン  お姉さんが、ボールをバックにしまったの、見ていたから、、

  ずーとお姉さんのそばに つきっきり!

  お姉さん、かなり喜んでいたけど、、、



  すこし、大きい子の後、 ついて歩いたり

  DSCF8341.jpg


  金網越しに 走って、さけんだり

  DSCF8344.jpg



  あまり、走れなかったけど、、それなりに 楽しめたみたい。


  


  マリーゴールドがきれいに咲いていたからね、、、

  いつもどおりに、、


  DSCF8350.jpg


  DSCF8352.jpg



  久しぶりのドッラン 楽しかったねぇ~!
  

コメント
この記事へのコメント
最近、過ごしやすいからお散歩も楽しいよね
マリーゴールド綺麗だね
いつも、ちゃんとポーズとってホント写真慣れしてるよね

ゴーヤ食べちゃうんだぁ~
凄い!!あの苦みは大人の味だと思ってたけど・・・
2011/07/25(月) 11:16 | URL | ぶう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(月) 14:52 | | #[ 編集]
ドッグラン楽しそうですね~♪
お花畑の前で笑顔でポーズをとってくれるのが
羨ましいです(^^ゞ
我が家の双子ならオヤツでつらないと
目線がカメラにきませんから。
2011/07/25(月) 14:58 | URL | コケコ #-[ 編集]
マロンくんもランちゃんも満足な笑顔~、最高に幸せビームが出てますね~。
可愛い~。
いっぱい遊んで、可愛いお花の前でニッコリなのに、汚れてない!、ここがミルクとの大きな違い、ママさん想いのお子様で羨ましいよ。(@^▽^@)ニコッ
2011/07/25(月) 15:47 | URL | みるここ #-[ 編集]
ランちゃん、マロンくん
大満足☆ってお顔ですね(^_-)-☆
ふたりのオチリ見て思い出した!
この前トリミング予約した時に風邪ひかせっちゃってキャンセルしたから、
予約しなきゃ☆
I LOVE 桃のお尻なので(^^ゞ
2011/07/25(月) 20:28 | URL | ゆぴこ #-[ 編集]
遊び終わった後はランちゃんもマロンくんもとってもいい笑顔~!
バックのマリーゴールドもキレイに咲いてて素敵な場所ですね
ほんとにいつもばっちりなお写真でうらやましいです~
久しぶりのドッグランが楽しめてよかったですね♪
2011/07/25(月) 20:52 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
ほんと楽しそう!
ドッグラン・・行ってないな~
行こうかな~^^
綺麗なお花でポーズ♪えらい!
2011/07/25(月) 23:42 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
ぷうさんへ

   もしかして、会えるかなぁ、、なんて思いんながら、、、
   快適なコンディショだったよ

   まだ、蓮も咲いていたよ。


   ゴーヤ、 大好きだよ、、、
   二人とも、ちがいが、わかる、大人だもん。
2011/07/26(火) 02:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(火) 13:34 | | #[ 編集]
↓ゴーヤチャンプル美味しそう☆
 おすそ分け貰えて健康状態もバッチリデスネ☆

今週末は涼しかったのでドックランも行きやすかったですよね~
ランちゃんマロン君も走って遊んでストレス発散ですね!!
2011/07/26(火) 18:37 | URL | のじょくん #-[ 編集]
マリーゴールドの元気なカラーが
ランちゃん、マロンくんの雰囲気と、
とっても良く合ってます♪
またまた雑誌に応募出来るんじゃ
ない??
なんだか元気がもらえるお写真でした~☆
2011/07/26(火) 20:25 | URL | リョータママ #-[ 編集]
コケコさんへ

   あのね、、二人のツ―ショットの 初めのころは、
   やっぱり、おやつ だったの。

   いいこに出来たら、おやつもらえると、 思ったから、
   がんばったの。
   今は、おやつ、なくても、頑張れる様に なったよぉ。
   双子も、出来るよv-238
2011/07/26(火) 22:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みるここさんへ

   朝露の時間でないからだよ、、
   って 言うより、午後だからだと、思うの、、
   破壊するボールは、しまって もらったし、、、


   みるここさん、今日ね、365に、お友達ポメちゃんが、8月30日に いたの!
   一人ずつでも、 確実にカレンダー 埋まっているから、、
   みんな 完成したい気持は 一緒だから、、、大丈夫!
   みんなで、頑張ろう~ね!
2011/07/26(火) 22:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ゆぴこさんへ

   そうだったねぇ、、トリミング楽しみだねぇ~!
   桃に なったらアップしてくださいね!
  
2011/07/27(水) 00:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   少し走り足りなかったみたいだけど、、
   楽しかったみたい、、
   ここは、いつも、季節の花が 何か、咲いているの、、、
2011/07/27(水) 07:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
nunoさんへ

   ここは、木がいっぱいあるから、日陰がいっぱいで、
   かなり涼しいの、、、
   今まで、雨がずーと降っていなかったから、ホコリがすごかったけど、
   台風の雨で 土がちょうど、いい感じに なっていましたよ。e-343

   ランマロン 外は、楽しいみたいe-328
   ポーズとってないよぉ、、嫌々 すわっているだけなんだけど、、、
2011/07/27(水) 07:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のじょくんへ

   あの暑い時にくらべると、身体がずいぶん楽 ですね。
   久しぶりのドックランだったけど、、
   大型犬が、がらがらで、一緒に走ってくれる子がいなかったのが、
   残念だったかな、、(金網越しに 一緒に走るのが、好きだから)
   また、涼しい日に 連れていってあげようと、思ってるの。

   ゴーヤは、身体にいいから、ワンコも、もらえるのe-343
   切っている時から、「くれ、くれ!」ってうるさいマロンです。
2011/07/27(水) 08:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョ―タママさんへ

   あはは、そうだねぇ、、
   久しぶりに ランちゃん、笑っているもんね、、、

   誕生日、もう埋まっていたね、、残念。
   うちの子 記念日とかも、埋まっているかしら?
2011/07/27(水) 08:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/433-c0ce6a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX